分かりやすいと評判の記事。

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ


某有名ブロガーさんの擁護では、
「論文に嘘があったかなかったか」とか、は論外とおっしゃっています。
で。
有名ブロガーさんだけに、約8万人の方がブログを訪問されたとあり、
「いいね」クリックも4万4000件です。
ほんとにいいの?と思いませんか?
化学者からの説明は聞き入れらないのでしょうか?


↓確かに、こちらは分かりやすいと思います。(以下、一部抜粋転載させて頂きます。)
STAP細胞の「不正」とは何だったのか
http://blog.livedoor.jp/route408/archives/52144365.html
>科学者は十中八九――いや99.9%そうだと思っていても、完全な確証がない限りは決して「断言」はしません。
>(逆に言えば、やたらに断言する「科学者」は怪しいと見るべきです)


論文はちょっと取り違えたかもしれないけど、STAP細胞があるのならいい!
という擁護の方にも分かりやすく例えて問いかけられています。
>・「記事の書き方はまずかったが、それは枝葉のことでしかなく、事件の真相を追うことが本質だ」という主張に賛成できるか?

ぜひぜひ、お読みになって!



↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by Lisa_cerise | 2014-04-15 12:30 | つぶやき_STAP細胞

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise
プロフィールを見る