小保方氏の反論会見のあとで。

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ


小保方氏の反論会見は科学者の会見ではなかったし、もやっとしたまま。

4月12日放送の報道特集は、分かりやすくまとめてありましたよね。
かねてから話に上がっていた、ミューズ細胞も取り上げられてましたし、
(http://en.wikipedia.org/wiki/Muse_cell)
世界変動展望氏のお言葉も良かったですし。
「真面目にやってる人が報われなければならない。」


↓苦手なシンボー氏ですけど、小保方氏の会見のことを取り上げていたのでご紹介。
ニッポン放送『辛坊治郎 ズーム そこまで言うか!』
2014年4月12日放送分より

http://www.youtube.com/watch?v=1LLEijaEX7Y

クマムシ博士に頷くワタシでございました。
 ↓
小保方さんの会見に思うこと
http://horikawad.hatenadiary.com/entry/2014/04/10/021117

・・・ところが、です。
衝撃だったこと。
あの某有名ブロガーさんが擁護に回っていらっしゃるではないですか。
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-2235.html

「レシピはあるけど教えないもんっ。」は当たり前って・・・。
オボちゃんはたった一人戦っているそうです・・・。

コメントも素晴らしいまでに擁護の方が訪問されてます。
幸福の科学の信者さんだけではないですよね?
中には、これには賛同出来ませんというコメントもありましたが・・・。

そもそも、論文を投稿するということはどういうことか、
ということから違ってるんです。
日本の国益を損なう人をまさか擁護されるような方ではないと、
勝手に思い込んでいた私が浅はかだったのでしょうけど、衝撃でしたわ。



↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by Lisa_cerise | 2014-04-13 17:25 | つぶやき_STAP細胞

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise
プロフィールを見る