『真央ちゃん23年の軌跡展』♪♪♪

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ


タカシマヤからのお知らせを見て、
ワクワクしていた真央ちゃんの展示会のニュースです♪
初日で1万人だったんですって005.gif
058.gifさすが真央ちゃん、すごいわ~。

↓以下参考のため引用---------------------------
真央ちゃん23年間の軌跡 高島屋で展示会を開催
http://www.excite.co.jp/News/society_g/20140409/Hazardlab_5562.html
ハザードラボ 2014年4月9日 10時24分 (2014年4月9日 12時07分 更新)
 3月29日のフィギュア世界選手権で金メダルを獲得し、今後の去就が注目される浅田真央選手23年間の軌跡を追った展示会が日本橋高島屋で21日まで開催されている。
『感動をありがとう!!Smile浅田真央23年の軌跡展』と題して8日に始まった同イベントには、浅田選手の23年間を追った写真パネル(約100点)や衣装(約30点)、メダルなどが展示。
 姉の舞さんと遊びに行ったリンクで偶然出会ったフィギュアに魅せられ、5才から始まった浅田選手のスケート人生の栄光や苦難を、写真や衣装などを通じて感じることができる。
 展示会は、21日まで日本橋高島屋8階ホールで行われ、その後は名古屋(4月23日~28日)、大阪(5月1日~12日)、横浜(6月5日~16日)、京都(8月6日~17日)の高島屋で順次開催予定。入場料は無料。
------------------------------------------------------
浅田真央、初展覧会で異例の1万人記録
http://www.nikkansports.com/sports/news/f-sp-tp0-20140408-1282500.html
3月のフィギュアスケート世界選手権を制した浅田真央(23=中京大)の初となる展覧会「Smile 浅田真央 23年の軌跡展」が、初日では異例の約1万人を記録した。

 8日に東京・日本橋高島屋で始まり、午前10時のオープン前には姉の浅田舞さん(25)もテープカット。幼少期などの写真約100点、衣装約30点、メダルなども貴重な品々が並んだ会場に午前中から多くの人が詰め掛け、午後8時の終了まで人の列が絶えなかった。高島屋の関係者は「初日で1万人は、ここ10年では無いことです。真央ちゃんのすごさをあらためて認識しました」と、その人気ぶりに驚きをあらわにした。21日まで行われ、その後は名古屋、大阪、横浜、京都の高島屋を回る。
 [2014年4月8日21時35分]
↑ここまで------------------------------------------

高島屋公式HPはこちら。
 ↓
『感動をありがとう!!Smile浅田真央23年の軌跡展』

まおまお053.gifの写真をネットで見ているだけでも幸せ気分に016.gif
この世知辛い中で、入場料は無料なんですね。
関東の方、いいなぁ~。
待ち遠しい京都での開催は真夏です。
まずはGWに大阪へ行きたいと思います。
あぁ~楽しみ。

まとめが出来てるんですよね。これ見て、癒されましょ~072.gif
 ↓
日本橋高島屋で『感動をありがとう!Smile浅田真央23年の軌跡展』開催中!追加開催情報有り


↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by Lisa_cerise | 2014-04-09 12:51 | 気持ち

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise
プロフィールを見る