高貴な和菓子。

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ


紀子さまがお作りになられた和菓子なんですって。
くちばしの形も上品で、
目も絶妙な大きさで、
なんてかわいいんでしょう~016.gif

http://www.yuko2ch.net/mako/makok/src/1396190527965.jpg

和菓子からこんなに気品あふれるオーラが出ているなんて、
紀子さまって、すごいですよね。


↓詳細はこちらへ。
やさしいうぐいす。
http://ameblo.jp/enishizuku-kiharu/entry-11796022115.html
>とても優しい表情のうぐいすが出来上がり、早速お持ち帰りいただきました。

夢のような時間でした。
http://d.hatena.ne.jp/hakthakt/20140314

※追記
↓こちらに、松江歴史館 喫茶きはるオリジナルのうぐいす「初音」の写真がありました。
こちらは「力強いうぐいす」といった感じでしょうか。
作る人によって、違った「うぐいす」になるんですね。045.gif
https://www.facebook.com/kissakiharu/photos/a.278396958878857.79545.208665745851979/673781539340395/?type=1&stream_ref=10


↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://lisacerise.exblog.jp/tb/20530756
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぴよ at 2014-04-04 07:55 x
リサさん、おはようございます♪

紀子さまのお作りになった和菓子のご紹介ありがとうございます。
とてもかわいい~~~(*´ω`)
食べちゃうのがもったいないくらい!
(でも美味しそう・笑)

朝から良いもの見せてもらいました。
Commented by ららら♪ at 2014-04-04 09:26 x
紀子様が初めてメデイアの前にお立ちになったときのことを思い出しました。
優しい上品な笑顔、あのかわいらしいお嬢さんが、
素晴らしい妃殿下におなりになって。

美智子皇后も併せて、人間って、どれほど自分を高めていけるのか、
素晴らしい存在なのだと改めて認識させられました。

かわいらしい鶯ですね。
先日、松江のお菓子を偶然いただいたばかりなので、
もったいないことですが、近しく感じてしまいました。

このご一家に、幸あれと願わずにいられません。
Commented by 白珠 at 2014-04-04 16:25 x
和みました♪

松江歴史館喫茶きはる フェイスブック
www.facebook.com/kissakiharu にて、
お店の初音の画像が出ていて、紀子妃殿下・作の初音は更に可愛らしさが増してますね♪

ついでに、喫茶きはるの「出雲なんきん」がw
Commented by なな at 2014-04-04 16:53 x
このおまんじゅう、「うぐいす」なんですね! ものすごく可愛いです!
いやいや、スバラシイ。 紀子様ならではの作品ですね。
出雲大社ご参拝時は雨でしたが、居合わせた人たちは、紀子様にお会いできて幸せでしたね。 この方は本当に、きれいなオーラです。
Commented by Lisa_cerise at 2014-04-06 00:38
☆ぴよさん、今晩は。
お返事が遅くなってすみません。
>紀子さまのお作りになった和菓子
かわいいですよねぇ~!
いつも紀子さまに癒されるんですけど、
和菓子でも癒し効果絶大ですよね。
もう、きゅんとなりました。
お持ち帰りになられた後、
どなたがお召し上がりになられたんでしょう?
Commented by Lisa_cerise at 2014-04-06 00:44
☆ららら♪さん、今晩は。
お返事が遅くなってすみません。
>美智子皇后も併せて、人間って、どれほど自分を高めていけるのか、
>素晴らしい存在なのだと改めて認識させられました。
本当に仰る通りですわ~。
紀子さまを拝見していると、日々の鍛練の重みを感じるんです。
身についていらっしゃっているから、
そこにいらっしゃるだけで、私達国民には分かりますもの。
どなたかとは違いますよねぇ。

>このご一家に、幸あれと願わずにいられません。
そうですよね。
きっときっと、私達の願いが届くと信じております。
Commented by Lisa_cerise at 2014-04-06 00:52
☆白珠さんへ。
ご紹介、ありがとうございます。
お店のと比べたらなんですけど、
紀子さまの初音は、「初音ちゃん」という感じですよね(*^_^*)
紀子さまって、絵も素晴らしいですし♪

>喫茶きはるの「出雲なんきん」
出雲なんきんの「口」が!
Commented by Lisa_cerise at 2014-04-06 01:04
☆ななさん、今晩は。
お返事が遅くなってすみません。
この「初音」は上生菓子のようですよ~。
>いやいや、スバラシイ。紀子様ならではの作品ですね。
そうですよね!さすがの可愛さですもの。
本当に素晴らしい!
>この方は本当に、きれいなオーラです。
キレイなオーラをお持ちのお方だけに、
お菓子までもがオーラを放ってますよね!!
by Lisa_cerise | 2014-04-01 23:34 | Trackback | Comments(8)

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise
プロフィールを見る