柏の連続殺傷事件の犯人がまた在日らしい。

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ


犯行時、通りかかったタクシーのドライブレコーダーが流れていました。
凶器を振りかざしているところ。
なんて恐ろしい・・・。
凶悪事件が続いていますし、日本はどうなったんだか。

↓以下参考のため引用---------------------------
強盗殺人容疑で男逮捕 「お金を取る目的で人を刺したこと間違いない」
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140306/crm14030600550000-n1.htm
2014.3.6 00:51 [殺人・殺人未遂]
 千葉県柏市の路上で3日深夜、男性4人が相次いで襲われ、2人が死傷するなどした通り魔事件で、県警柏署捜査本部は5日深夜、強盗殺人容疑で、死亡した男性と同じマンションに住む同市あけぼのの自称無職、竹井聖(せい)寿(じゅ)容疑者(24)を逮捕した。
 捜査本部によると、竹井容疑者は「お金を取る目的で人を刺したことは間違いありません」と容疑を認めている。
↑ここまで------------------------------------------

それにしても。
「この犯人は日本人なんだろうか?」と思っていたところ、
二階堂さんのところで知りました。
本当なら、また、通名での報道ということですよね。
 ↓
http://www.nikaidou.com/archives/44395
>柏の連続殺傷事件・・・竹井聖寿、こと李聖寿(イ・ソンス)を逮捕

※ただ、元ソースでは確認できませんでした。

では、こちらではどうかというと。
 ↓
柏の通り魔事件、無職の竹井聖寿容疑者を逮捕!!!
どう見ても通名の在日…画像見ても韓国人にしか見えない件

http://www.news-us.jp/article/390654402.html
>聖寿(ソンス)…韓国人の一般的な名前

凶悪事件の犯人がまた在日とは(怒)
犯罪史上、稀にみる凶悪な、と言われる事件の犯人は必ずと言っていいほど、
在日ですよね。
そんなに日本がいやなら、どうぞ愛する祖国へ帰って欲しい、
つくづく、心の底から思います。

それにしても。
通名って、本当におかしいですよね。
コロコロ、名前を変える事が出来るなんて、
凶悪犯罪を犯しても、また、名前を変えればいいなんて、
絶対におかしいし!
通名報道はやめるべき!!



↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://lisacerise.exblog.jp/tb/20433726
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なな at 2014-03-07 01:17 x
今晩は。 またいやな事件が起きましたね。ネット上では、すでに在日断定ですけど、私もそう思います。 名前もそうですが、あの顔つき…どう見ても日本人ではありません。犯行の残忍さから尚更それを強く感じます。 お金目的ではなく、「殺人」そのものが目的だと思います。 韓国人の犯罪の場合、通名と本名、国籍を出すケースと今回のように完全に通名だけのケースがありますが、どのように分けているのでしょうか。 犯罪者の本名を隠すなど言語道断。 次の犯罪を誘発するようなものです。 水と安全はただ…であった日本が過去のものになりつつあるのは悲しいです。 自警団が必要な世の中になるのかも、とも思ってしまいます。
Commented by ひろこ at 2014-03-08 11:31 x
どうして通名なのか? 朝鮮人には朝鮮民族の矜持が無いのでしょうか。  朝鮮人なのに日本人のように成りすまし日本名まで使う。
朝鮮民族の方々は矜持、恥などの言葉を持たないのでしょうか。
己が民族の名前を恥じて使わない、何んとも不思議な民族です。
Commented by 通りすがり at 2014-03-08 13:42 x
去年も同じような事件がありましたが、不起訴でした。
日本は、殺され損 の国です。

時事通信 11月14日(木)20時46分配信

「日本人なら何人も殺そうと思った」
大阪生野区通り魔事件 韓国籍の男を不起訴。
 心神喪失で刑事責任能力認められず。

大阪市生野区で5月、男女2人が刺され重傷を負った事件で、大阪地検は14日、
殺人未遂容疑で逮捕された韓国籍の無職の男(31)について、 精神鑑定の結果、心神喪失により刑事責任能力は認められないとして不起訴処分とした。
大阪地裁は同日、心神喪失者等医療観察法に基づき、鑑定入院命令を出した。
男は5月22日早朝、生野区新今里の自宅マンションや近くの路上で、
新聞配達員の男性(61)とビル清掃員の女性(63)を相次ぎ刺した疑いが持たれていた。 

Commented by at 2014-03-08 14:15 x
●脱税に便利。
例えば、山田太郎で仕事をして、鈴木一郎で預金をすれば、税務署は把握が困難になります。事実、彼らの多くは、在日特権で税金を払っていません。

●マネーロンダリング
一つの通名で銀個口座を作って、直ぐに別の通名に改名します。通名の改名は、本名の解明よりも簡単迅速だからです。
そうすることによって、最初の通名で造った正式の銀行口座をマネーロンダリングに使う事ができ、朝鮮総連に口座を売却することでカネを稼ぎます。
Commented by 白珠 at 2014-03-08 20:50 x
他所ブログ様で拝見したのですが、在日韓国人関連でこういう物が有りました。

民団系金融に公的資金投入
ameblo.jp/jkl-furukawa/entry-11790743286.html
Commented by スコーン at 2014-03-09 09:51 x
通名大反対!日本に来ないで母国に帰ればいいのに!
Commented by I LOVE JAPAN at 2014-03-09 17:07 x
動画

韓国の日常 korea  
http://www.youtube.com/watch?v=BgpQ1DWykr8


民度の低い韓国からの観光客
http://www.youtube.com/watch?v=Oj03CibEDmA
Commented by Lisa_cerise at 2014-03-09 19:48
☆ななさん、今晩は。
>犯罪者の本名を隠すなど言語道断。次の犯罪を誘発するようなものです。
>自警団が必要な世の中になるのかも、とも思ってしまいます。
そうですよ!再犯が多い事実があるというのに、
在日特権で名前をコロコロと変えられたら、
私達日本人はどうして自衛すればいいというのでしょうか。
過去の凶悪犯の在日が名前を変えて、再犯している事件を見ると、
祖国へ送還させて入国禁止にして欲しい、といつも思うんです!
日本は夜道を歩いても安全な国だったのに・・・恐ろしいです。
Commented by Lisa_cerise at 2014-03-09 19:52
☆ひろこさん、今晩は。
>己が民族の名前を恥じて使わない、何んとも不思議な民族です。
かの国では、犯罪を犯すとかではなく、
何かあると名前を変えるんですって。
何かにつけ、理解が出来ない民族ですよね。
Commented by Lisa_cerise at 2014-03-09 21:35
☆春さん、今晩は。
通名で預金が出来るのはおかしい、とかなり前から問題にされていて、
対策を!と言われながらも一向に改善されていないまま、なんですよね?
在日特権が多過ぎます!
Commented by Lisa_cerise at 2014-03-09 22:16
☆白珠さんへ。
ご紹介、ありがとうございました<(_ _)>
なんですか!この寄生っぷりは!!!
日本に在日がいる限り、ずっとずっとたかられたまま、ですわ(怒)
吉田茂首相の主張通りに在日を半島に送り返せていたら、と思うと腹立たしいです。
Commented by Lisa_cerise at 2014-03-09 22:18
☆スコーンさん、今晩は。
>通名大反対!日本に来ないで母国に帰ればいいのに!
通名廃止と、在日の祖国へお帰り頂くこと、
これが必要ですよね!
Commented by Lisa_cerise at 2014-03-09 22:19
☆I LOVE JAPANさん、今晩は。
動画のご紹介、ありがとうございます。
Commented by at 2014-03-10 01:26 x
怖い!三重の在日朝鮮人がコンビ二強盗!

ブログ
★ネチズン桑名会議★~YAHOO~
(桑名市の差別あるある詐欺で飯を食ってる人達が居ます、恥を知れ)
http://blogs.yahoo.co.jp/grasshalfmoon/34420623.html
Commented by Lisa_cerise at 2014-03-12 23:50
☆蛤さん、今晩は。
怖い事件が多いですよね。
愛する祖国へお帰り頂くには、
在日特権をなくすことだと思いませんか?
by Lisa_cerise | 2014-03-06 23:17 | 韓国 | Trackback | Comments(15)

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise