真央ちゃんへのツイートが1位♪

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ


こちらで紹介されていました072.gif
↓以下、一部転載させて頂きます。
海外「誰よりも輝いてた」 浅田真央が五輪期間中のツイート数で1位に

ソーシャルメディアのTwitterが発表した統計によると、
ソチオリンピック期間中、大会について言及されたツイート数は約3800万。
更に選手ごとに個別の統計も行われており、浅田選手が全選手中1位に輝いています。
正確な数字は不明ですが、ソチオリンピックの期間中、
ツイート上で最も話題になった選手ということになります。

「ソーシャルメディアで話題をさらうのに、金メダルは必ずしも必要ではない」

------------------------------


↓参照元記事はこちら。
http://abcnews.go.com/Sports/wireStory/olympic-viewing-dutch-rule-straight-shooting-22635920

MOST TWEETED: You don't have to win gold medals to drive social media conversation. Going into Sunday, Twitter said that the Winter Olympic athlete mentioned most in tweets throughout the Sochi games was Japan's Mao Asada, who finished sixth in women's figure skating.

>「ソーシャルメディアで話題をさらうのに、金メダルは必ずしも必要ではない」
世界共通で、最高のものは伝わるんですよね~。
どこぞの国の人達に伝えたいわ!と思ったら、
その国の人もツイートされてました♪


エキシの後のまおちゃんたち。
d0176186_22165168.jpg





↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://lisacerise.exblog.jp/tb/20395589
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まる at 2014-02-26 18:26 x
「FLASH」で暴露されたらしい、スケ連の選手に対する無茶苦茶ぶりが、某巨大掲示板に載りました。
あそこで話題になったら広まりますよ。
大事にされるどころか酷い扱いを受けてきた選手たちの苦難が、ここへきてやっと国民にわかって貰えるかもしれませんね。
浅田選手は今回のソチでも、最悪の状況で調整させられてたようで。これは当然責任問題発生ですよね。
Commented by 白珠 at 2014-02-27 08:49 x
素敵な写真をありがとうございます。
エキシ後が本当のエキシのようなw
Commented by Lisa_cerise at 2014-02-28 00:21
☆まるさん、今晩は。
>あそこで話題になったら広まりますよ。
かなり、広まってますね!!
バンクーバー前の頃を思うと、もう・・・(涙)
>浅田選手は今回のソチでも、最悪の状況で調整させられてたようで。
シーズン初めは、タラソワさんがはからいでモスクワで調整するということだったのに、
どうしてスケ連が用意したほうになるんだろう?って思ってたんです。
そしたら、コレでしょ!こうなることは分かってたというか(怒)
真央ちゃんのブレートは歯が欠けたんですよね。
そりゃあ、調子も狂うってもんですよね。
by Lisa_cerise | 2014-02-24 22:47 | 気持ち | Trackback | Comments(3)

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise