素晴らしかった!!浅田真央選手。

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ

すごい~!
これが、浅田真央選手です!!

誰も出来ない、
浅田真央選手だけしか出来ない、6種類8回のトリプルジャンプ。
目指している演技が出来て良かった!
素晴らしい時間を、感動をありがとう。

もう、涙が止まりません。



↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://lisacerise.exblog.jp/tb/20381433
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ななほ at 2014-02-21 06:29 x
おはようございます。

私も泣きました。 佐藤コーチもザンナさんも涙!

天使には、上を向いて、そして笑顔が一番!!
Commented by 白珠 at 2014-02-21 18:21 x
SPの結果を乗り越えて、浅田選手自身が満足できる演技が出来たことが、本当に嬉しいです。
そして、SPとフリー合わせて1つの素晴らしい物語を披露してくれた
浅田選手が、本当にありがたいです。

それと、生放送で見れた人が羨ましいです~!
今週はちょうど夜勤シフトでバッチリ時間が被り、録画だけは万全にして何とかズル休みせずに乗り切りました。

こちらの、世界のスケーターからのツイートも嬉しいです。
twitter.com/_nky_000/status/436550166602985472/photo/1
Commented by まる at 2014-02-21 21:36 x
昨夜テレビの前で号泣してから、今日はまたその映像見ては涙、世界の人々の称賛コメント読んでは涙。
泣いてばっかりです。

真央ちゃんエキシビションに出ますね。男子3人も!
SPの後はエキシビションどころじゃない気持ちだったので、余計に嬉しくて凄く楽しみです!
Commented by システムアナリスト at 2014-02-22 07:33 x
浅田真央さん
素晴らしさかった!

彼女の精神力の強さ、ひたむきさは、日本だけでなく、世界中の人々に勇気を与えると思います。

ありがとう!
Commented by ららら♪ at 2014-02-22 17:19 x
浅田選手のメンタルが弱いなんて、もう誰にも言わせない!
素晴らしい神演技、
佐藤コーチもお疲れ様でした。
あの万感の表情、こちらも胸が詰まりました。

早速韓国がロシアにかみつき、大騒動になっていますね。
こんな泥仕合から抜けなさいと、神様がおっしゃってくださったのでしょう。
今回、一番のレジェンドは、浅田選手です!!

ところで今夜のエキシビ、
高橋と浅田両選手が出るのはうれしいのですが、
なんと、まっちーがキムチのエスコートという情報が!
順位から言ったら、リプの相手ですよね、
Pチャンたら、キムチから逃げたのかしら?

最後まで・・・・、
まっちー、お疲れ様です。

リハの様子も見ましたが、羽生君とソト子はリアルカップルみたいな初々しさでした。
Commented by Lisa_cerise at 2014-02-22 23:52
☆ななほさん、今晩は。
>佐藤コーチもザンナさんも涙!
お二人の涙を見て、また涙しました(T_T)
>天使には、上を向いて、そして笑顔が一番!!
美しい涙と最高の笑顔で、良かったですよね!!
Commented by Lisa_cerise at 2014-02-23 00:08
☆白珠さんへ。
>SPとフリー合わせて1つの素晴らしい物語を披露してくれた
そう!物語ですよね。
たった一夜にして、どん底から最高得点の演技を披露するなんて。

>生放送で見れた人が羨ましいです~!
睡眠時間を削って見て、良かったです~。(ゴメンナサイ!)
お昼ご飯後から、くらくらでしたけど・・・。
白珠さんは夜勤でいらしたんですか。
お疲れ様でございました<(_ _)>
今晩のエキシはご覧になれるのでしょうか?

>世界のスケーターからのツイートも嬉しいです。
すっごく嬉しかったですわ~。
愛される真央ちゃん♪ですものね♪
Commented by Lisa_cerise at 2014-02-23 00:12
☆まるさん、今晩は。
>昨夜テレビの前で号泣してから、今日はまたその映像見ては涙、世界の人々の称賛コメント読んでは涙。
>泣いてばっかりです。
まるさんもですか!
私も、何度見ても涙、また涙で、何度見ても感動します。
世界の人々の称賛コメントが凄かったですよね!
なんて愛されるスケーターなんでしょうか。

>真央ちゃんエキシビションに出ますね。男子3人も!
もうすぐ!始まりますね♪
真央ちゃんのスマイルが見られるなんて(涙)
日本女子の二人も出られたらもっと良かったのに。
Commented by Lisa_cerise at 2014-02-23 00:14
☆システムアナリストさん、今晩は。
>彼女の精神力の強さ、ひたむきさは、日本だけでなく、
>世界中の人々に勇気を与えると思います。
浅田真央選手から、いろんなものを貰いましたよね!
本当に素晴らしいアスリートですわ!!
Commented by Lisa_cerise at 2014-02-23 00:26
☆ららら♪さん、今晩は。
>浅田選手のメンタルが弱いなんて、もう誰にも言わせない!
そうですとも!!
>佐藤コーチもお疲れ様でした。
>あの万感の表情、こちらも胸が詰まりました。
あの表情を見てまた涙しました。

>早速韓国がロシアにかみつき、大騒動になっていますね。
韓国がこんなにも怖いもの知らずだったとは。(呆)
>今回、一番のレジェンドは、浅田選手です!!
メダルじゃない、もっと尊いものですよね。

>ところで今夜のエキシビ、
ひぃぃ~(>_<)
楽しみにしてたのに、まっちーが可哀そう。
Pチャンだと信じて疑わず、
Pチャンの対応をちょっと楽しみにしてたんですけど。

リハ、ご覧になったんですか~。
楽しみです♪
真央ちゃん、なんてピッタリなエキシなんでしょう。
スマイルで握手するのは誰とでしょう?
Commented by ららら♪ at 2014-02-23 10:44 x
まっちー>キムチは、ガセだったみたいですね、
お騒がせしてすみません。
テレビでアナさんが言っていたので・・・・、

まっちー、「順番通りにしてくださいね」と談判したのかな。

キムチ、完全に選手の集団にはついていけない滑りでした。
スピンも汚いし、あれは公開処刑と同じでした。
Commented by 白珠 at 2014-02-23 13:47 x
お気遣いありがとうございますm(__)m
録画してたエキシビションを見終えました。
エキシならではの演技が見られて楽しかったです。エキシ冒頭で
選手達が輪になるところや、エキシ・ラストで選手達が一同に演技するところも良かったです。

で、町田選手が罰ゲーム状態にならずに一安心です。日本男子選手陣は役得じゃないですか♪

エキシ・ラストで次の開催地は平昌との紹介後に、銭ヨナが選手達の
いる元の場所に戻ってきた際、マジでボッチだったのが印象的ですw
そのすぐ後に選手一同が手をつないで観客にお辞儀する場面で、
向かって左端はP・チャン、銭、コストナー選手の並びだったのですが、ちょうど手をつなぐ時のP・チャンとコストナー選手の表情がw 特にP・チャンw
予定通りに罰ゲーム状態になったP・チャンですが、エスコートだけでなく観客へのお辞儀時も合わせて二重の罰ゲームは、相当つらかったと
推測されます。
Commented by Lisa_cerise at 2014-02-23 23:11
☆ららら♪さん、今晩は。
>まっちー>キムチは、ガセだったみたいですね、
まっちー、良かったですよねぇ。
関わったら、何をされるか、言われるか分かりませんもの(;一_一)

>キムチ、完全に選手の集団にはついていけない滑りでした。
見ましたよ!
確かに、浮いてましたわ。
エキシの内容も、曲だけ変えて同じとは。
ま、何をしてもメダルですもんね!
Commented by Lisa_cerise at 2014-02-23 23:45
☆白珠さん、今晩は。
>録画してたエキシビションを見終えました。
お忙しい中、お疲れさまです(^^ゞ
エキシ、良かったです♪

>エキシ・ラストで次の開催地は平昌との紹介後に、銭ヨナが選手達の
>いる元の場所に戻ってきた際、マジでボッチだったのが印象的ですw
あのヒラマサの紹介のシーン(;一_一)
笑顔で戻ってくるから、あら、ヨナにも仲良しさんがいたの?と思ったら、
ほんとに誰もいなかったという、あのシーンですねW(゜o゜)W
P・チャンって顔に出るから、余計にお気の毒になりましたわ。
by Lisa_cerise | 2014-02-21 01:51 | 気持ち | Trackback | Comments(14)

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise