天ぷら問題。

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ


天ぷら、天ぷら、・・・。
天ぷら問題とやらがやたらと目につくので、
ぐぐってみたら、これでした。

安倍総理が東京・赤坂の天ぷら料理店「楽亭」でお食事したことで、炎上しているんですって。
何が問題かと思えば、甲府などを中心に大雪災害が発生している状況下で、
「天ぷら」を楽しむのはいかがなものかと、ネットで物議になってるんですって。(呆)

こんな人まで出てくるし。
 ↓
 とっても素朴な疑問。こうしてメールやツイッターを見ているだけでも、山梨近辺はもう3日も孤立状態で死者が出ている緊急事態だというのに、どうして安倍さんはノンビリと天ぷらなど召し上がって居られるのでしょうか?最近の日本、本当に変!何もかも怖いと感じるのは私だけかしら???

湯川れい子 (@yukawareiko) 2014, 2月 16

https://twitter.com/yukawareiko/statuses/435030546352058368

>何もかも怖いと感じるのは私だけかしら???
う~ん。そこまで感じるなんてあなただけじゃないかしら!!!

http://getnews.jp/archives/516361

↓以下参考のため引用---------------------------
安倍首相の大雪対応に批判「大変残念だ」
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp3-20140217-1259032.html
 民主党の松原仁国対委員長は17日の記者会見で、関東甲信などで16日夜に大雪被害が拡大する中、支援者と天ぷら料理店で会食していた安倍晋三首相の対応を批判した。
 「緊張感が乏しい。16日の段階で雪の中で孤立している集落や車があった。大変残念だ」と述べ、首相の指示が不十分との認識を示した。
 海江田万里代表も17日の会見で、政府の対応について「初動が遅れたというそしりを免れない」と指摘した。
 首相は16日午後5時50分ごろに、私邸から東京・赤坂の天ぷら料理店に行き、会食を終えて午後8時ごろに私邸に戻った。(共同)
 [2014年2月17日20時2分]
↑ここまで------------------------------------------

お久しぶり、安定の民主党。
残念なのは民主党ですよねぇ。
じゃあ、民主党は食事時間を制限して対策してますの?
鳩山とか菅サンとか、何かしてくれました?

他に叩くネタがないからって、天ぷら、天ぷら、て。
ばかばかしいったらありません。

麻生さんの時のようにはならず、
批判しているほうが逆に炎上しているようですけど、
こんなことまで言われて、
安倍さんがお気の毒ですわ。



↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by Lisa_cerise | 2014-02-17 22:27 | 売国政党民主党

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise
プロフィールを見る