キム・ヨナの観戦。

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ

ソチOP ショートトラック男子準決勝に、
またもやキム・ヨナが観戦してました。
(男子フリーの観戦に続いて)

自分の試合はこれからだというのに?
すごい余裕ですねぇ。

ほんとに試合に出るんでしょうか?




荒らしが多くてげんなりしてます。
特に韓国記事が・・・なようです。
(こんなのもダメなのかなぁ?)



↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://lisacerise.exblog.jp/tb/20361698
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 白珠 at 2014-02-16 13:16 x
ブログ主様ってば、またも爆釣りですか?w
荒らしのIPアドレスとかログ解析とか、情報とか証拠が勝手に集まってるような状況とか?
怖いよ~w

でも、真の「韓流」にお客さんが喜んでくれてるようなので、もっと掲載してあげるのが、お・も・て・な・しってもんですよね♪
Commented by まる at 2014-02-16 21:45 x
開会式で五輪が四輪になってしまいましたが、担当した人物が不審死を遂げたという話は事実でしょうか?

ロシアの選手も出てるのに、メダルお買い上げなんかしてたら恐ロシアな展開になりそうな気が…。
かと言って取れなかったら取れなかったで大変ですよねぇ彼女。
Commented by 白珠 at 2014-02-17 09:13 x
横から失礼します。
例の四輪の件でそういう話があるんですか?
五番目の輪っかはアメリカ大陸を表してもいるから、オバマ大統領が出席してなかった事も踏まえて、寧ろナイスだったんじゃと思ってしまうのですが、そうはいかないんですかね?
Commented by Lisa_cerise at 2014-02-17 20:55
☆白珠さん、今晩は。
>ブログ主様ってば、またも爆釣りですか?w
そうなんですわ~(汗)
で。白珠さんのコメントが埋もれてしまっていました(>_<)
お返事してなくて、すみません<(_ _)>
こんな辺境でこっそりひっそりしてるのに、ねぇ~。
キーワードは、韓国とか韓国とか韓国とか。

>お・も・て・な・しってもんですよね♪
はいっ。
お・も・て・な・し♪拡散♪
頑張りますっヽ(^o^)丿
Commented by Lisa_cerise at 2014-02-17 21:05
☆まるさん、今晩は。
まるさんのコメントも、荒らしの中に埋もれてしまってて、
お返事してなくて、すみませんでした<(_ _)>

>開会式で五輪が四輪になってしまいましたが、担当した人物が不審死を遂げたという話
続報がありませんよね?
恐ロシアだけに寒くなりましたわ・・・(゜o゜)

>メダルお買い上げなんかしてたら恐ロシアな展開になりそうな気が…。
バンクーバーOPより、トリノワールドより、
うんと有名になりましたもんね。
スッカスカプロでカネメダルの件も♪

>取れなかったら取れなかったで大変ですよねぇ彼女。
そそ♪IOC委員になりたいんでしたよね、彼女。
IOC委員は世界中ビザなしで入国出来るんよね。
ヒラマサに向けて、何をするんだか・・・。
今から、4年後のヒラマサOPを思うとげんなりです。
by Lisa_cerise | 2014-02-16 00:08 | 韓国 | Trackback | Comments(5)

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise
プロフィールを見る