自称・武田信玄末裔。

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ


自称武田信玄の末裔て・・・。
こういう人がいたんですか(呆)

↓以下参考のため引用---------------------------
万引き逮捕!自称・武田信玄末裔の元モデル4歳サバ読みもバレた
http://npn.co.jp/article/detail/81377842/
2014年02月12日 11時45分
 武田信玄の18代目末裔(まつえい)を自称し、ギャル系ファッション雑誌「小悪魔ageha」(インフォレスト)でモデルとして活動していた武田アンリ容疑者(28=本名・鈴木千里=埼玉県)が、ショッピングモールで万引きしたとして、窃盗の疑いで、警視庁福生署に現行犯逮捕されていたことが分かった。

 逮捕容疑は、2月6日午後3時頃、東京都瑞穂町のショッピングモール、ジョイフル本田で、知人の30代女性とともに、カーテンや雑貨など、数十点、数十万円相当を万引きした疑い。2人はその場で警備員に取り押さえられ、駆けつけた署員に引き渡された。2人は容疑を認めている。

 武田容疑者は「小悪魔ageha」にモデルとして掲載され、昨年2月に「武田信玄の18代目末裔」を自称し、話題となった。これに対し、武田家16代当主を最高顧問とする「武田家旧温会」は、「自称、武田信玄公18代末裔のモデルの方につきましては、甲斐武田家正統家出身の方に、そのような方はいらっしゃいませんし、当会の関係者にも該当の方はいらっしゃいません」と全面否定。騒動後、武田容疑者は所属事務所をやめ、自身のブログも削除していた。

 捜査関係者によると、武田容疑者は埼玉県内でキャバクラ、ガールズバーなど3軒の飲食店を経営しているという。

 「小悪魔ageha」編集部では、「過去に2度、読者スナップのページに参加いただいただけで、専属モデルではありません」とコメント。

 誕生日は1月27日だが、昨年2月に23歳を自称しており、今回の逮捕劇で年齢を4歳もサバ読みしていたことが判明。武田容疑者は、なにかと虚言癖の多いモデルだったようだ。
(蔵元英二)
↑ここまで------------------------------------------

武田家が否定されてますね。
そう言えば。
カンキリも否定されてましたね、本家の方に。


この方も珍しい名前なんですよね。
いろいろと噂が流れてはいますが、
本当のところはどうなんでしょう。
『新潮45』11月号-----
「全聾の天才作曲家」佐村河内守は本物か
ふだんは頭痛その他の発作で臥せっているはずの人間が、NHK番組や自作の演奏会に登場の際は、何故かいつもお元気なのである。『NHKスペシャル』で取り上げられて以来、佐村河内守の名声と人気はいや増すばかりの天井知らずである。本稿では、テレビ出演以来くすぶる「本当に氏は全聾なのか?」は棚上げするにせよ、音楽自体にマスコミが絶賛するような価値があるのか否かを考えてみた。心ある音楽ファンなら誰もが溜飲の下がるしごく真っ当な批判であろうと自負している。
------------------

行動もなんだか怪しい・・・。

あら。
海外が大好きで日本がお嫌いなあの方と、
体調の波が都合よく来るあたり、似てますわ。



↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by Lisa_cerise | 2014-02-12 23:56 | つぶやき

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise
プロフィールを見る