浅田真央選手を守って!!

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ


真央ちゃんがソチ入り、というニュースを見ただけで、
心臓が口から出てしまいそうなワタシ(>_<)
祈る思いでいるというのに、何ですか!これは!!
酷過ぎるじゃありませんか(怒)

↓以下参考のため引用---------------------------
浅田真央ソチ入りに韓国報道陣が殺到!韓国語で怒号飛び交う異様なムード
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140206-00000024-dal-spo
デイリースポーツ 2月6日(木)8時34分配信
 フィギュアスケート女子の浅田真央(23)=中京大=が現地時間の5日深夜、ソチ入りした。空港には約100人の報道陣が集まったが、その内、半数以上が韓国メディア。真央をキム・ヨナの最大のライバルと見ているのか、カメラポジションを求めて、韓国語の怒号が飛び交い、異様なムードが漂った。

 そんな喧噪の中でも真央は「大丈夫です」と、落ち着いて対応。「バンクーバーの頃と同じですごくワクワクしています。また4年経って迎える五輪は、特別な感じがする。自分のできることを精一杯やって、笑顔で終われるようにしたい」と、意気込んだ。

 6日の朝に行われる試合会場での公式練習から参加する予定。まずは、起用が濃厚となっている8日の団体戦女子SPに向けて調整していく。

 ↓ソチ空港に到着した浅田真央は韓国プレスにもみくちゃにされる=ソチ空港
d0176186_1274721.jpg

↑ここまで------------------------------------------


↓こちら、ヤフコメ付き記事なんです。当然ですけど、怒りの『そう思う』クリックがすごいですから!
http://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20140206-00000024-dal-spo

しっしっ!
もう、近いねんっ。

もう!!
スケ連も、ストーカー民族から真央ちゃんを守ってよ!!



↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://lisacerise.exblog.jp/tb/20324870
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 白珠 at 2014-02-07 07:08 x
浅田選手は、この大群の中を正面突破したわけですね。

でもって、キモイヨナはもうソチ入りしてるんですかね?
この金メダル候補(笑)に対する報道陣の様子って出てましたっけか?
Commented by Lisa_cerise at 2014-02-08 22:05
☆白珠さんへ。
>浅田選手は、この大群の中を正面突破したわけですね。
練習にも来てたんですよ(怒)

>でもって、キモイヨナはもうソチ入りしてるんですかね?
いいえ!ヨナ・キムのことは静かに見守るそうですわ!
ってことは、間違いなくこれは何かの企みあってのことですよね。
腹立つわ。
日本選手のために動かないスケ連って、酷いです。
by Lisa_cerise | 2014-02-06 22:35 | 気持ち | Trackback | Comments(2)

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise
プロフィールを見る