人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【拡散】慰安婦捏造朝日新聞の植村記者が神戸松蔭女子学院大学の教授に!)※追記あり

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ

※以下、追記しました。=====
 ↓

神戸松蔭女子学院大学の教授採用はなくなりました!!

----------------------------------------
【吉報】慰安婦詐欺の植村隆、教授就任の件が消滅したらしいぞ!!!

田母神バズーカ党を切望する河童通信 ‏@gokuakun ・ 16分
神戸松蔭女子学院大学さんの英断に拍手!!!
中国・韓国・在日崩壊ニュース
ttp://www.news-us.jp/article/390657369.html… 自分のツイートがソースにされるのは微妙w 念のため大学に再度電話して植村の着任なしを確認したよ
ソース:https://twitter.com/gokuakun
引用元;http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1394093353/
----------------------------------------


念のため確認しました。
相当数の抗議の電話があったとのこと、
声を挙げて良かったです!!
ご協力頂き、ありがとうございました。
↑追記、ここまで。=====
 


関西からの、情けない、信じられないニュースです。

もう、びっくりですわ!
売国奴ランキング上位の売国奴が、こともあろうか教授になるんですって!
日本をここまで貶めた人物がのうのうと大学教授にだなんて!!
どうして、こんな売国奴を雇うんでしょうか?
ここの大学って、何を考えてるんでしょうか?
この上なく、評判が落ちること請け合いですよね。

で、その記事はというと、
週刊文春のスクープのようです。
↓以下参考のため一部引用---------------------------
(448)猛然と走って逃げた朝日新聞「慰安婦」記者
http://sankei.jp.msn.com/life/news/140202/bks14020218000014-n2.htm
2014.2.2 18:00 (2/2ページ)
 このところ精力的に韓国批判を続けている『週刊文春』(2月6日号)は今週もワイド型式で「韓国の『暗部』を撃て!」。なかでも注目は「“慰安婦捏造(ねつぞう)”朝日新聞記者がお嬢様女子大教授に」。

 日本軍による慰安婦強制連行があったとする一連の記事を書いた植村隆記者が今年3月で朝日を早期退社、神戸松蔭女子学院大学の教授になるのだという。
 〈大学で研究活動に入る前に自らの誤報について検証すべきではないか〉
 〈「記者だったら、自分が書いた記事ぐらいきちんと説明してもらえませんか」
 小誌記者の呼びかけに、その男は五十過ぎとは思えないほどの勢いで猛然と走り出し、タクシーに乗って逃げた〉
 という。
 こんな記者が、女子大でいったい何を教えることやら。
(『WiLL』編集長)
↑ここまで-------------------------------------------

↓保守速報。
【慰安婦問題】 “慰安婦捏造” 朝日新聞の植村隆記者が今年3月で早期退社、
神戸松蔭女子学院大学の教授に

http://www.hoshusokuhou.com/archives/36102377.html

あちこち探したところ、
※報道を斬る! (旧デイリー・メディアチェック)様のところに詳細が書かれていました。
↓以下参考のため一部転載させて頂きます。------------
神戸松陰女子学院大学に大事な娘は預けられない。
朝日の植村が記者が4月から教授に。

http://houdoumimamoru.cocolog-nifty.com/blog/2014/01/4-cd63.html
2014、2,6週刊文春から↓
タイトル、「慰安婦捏造、朝日新聞記者がお嬢様女子大教授に」
「記者だったら、自分が書いた記事くらいきちんと説明してもらえませんか」
小誌記者の呼びかけに、その男(植村氏)は50過ぎとは思えないほどの勢いで
猛然と走りだし、タクシーに乗って逃げた。
いわゆる従軍慰安婦問題を最初に報じた朝日新聞の記者が見せた姿だ。
その記事が載ったのは、1991年8月12日。
朝日は当時、大阪本社社会部にいた植村隆記者の署名で
<女子挺身隊の名で戦場に連行され、日本軍人相手に売春行為を強いられた
「朝鮮従軍慰安婦」のうち、1人がソウル市内に生存している事がわかった>(大阪本社版)
とする記事を掲載した。
これをきっかけに朝日は慰安婦問題を次々と取り上げ、元陸軍軍人(吉田清治)
「済州島から慰安婦を拉致して戦場に送りこんだ」などの証言を根拠に、
日本軍による「強制連行」があったとの主張を大々的に展開していく。
これに韓国の世論が激高すると、93年に当時の河野洋平官房長官が裏づけとなる
資料が発見されないまま、慰安婦の移送に
「旧日本軍が直接あるいは間接に関与した」とする河野談話を発表。
日本政府が強制連行を認めたとの印象を世界中に与え、
今日まで日本が言われなき批判を浴び続ける事態を招いた。

だが、朝日の報道には、その後の研究で重大な誤りがあったことが明らかになっている。
この問題を調査した東京基督教大学教授の西岡力氏が指摘する。

「植村記者の記事には、、<挺身隊の名で戦場に連行され>とありますが、
挺身隊とは軍需工場などに勤労動員する組織で慰安婦とは全く関係ありません。
しかも、この時名乗り出た女性は親に身売りされて慰安婦になったと訴状に書き、
韓国紙の取材にもそう答えている。
植村氏はそうした事実に触れずに強制連行があったかのように記事を書いており、
捏造記事と言っても過言ではありません


ちなみに植村記者の妻は韓国人で、その母親は慰安婦支援団体の幹部を務めていた人物だ。
また、強制連行があった根拠として朝日が引用した元軍人による証言も、
秦郁彦氏による済州島での調査で、その内容が虚偽であることが明らかになった。
昨年5月には、ライバル紙の読売新聞から「挺身隊の名で強制連行した」と事実関係を誤って報じた」
と断定される始末。
ところが、これらの指摘に朝日は誤報を認めようとはしなかった。
朝日新聞の若宮前主筆が著書の中で、
「元軍人の話を信じて、確認のとれぬまま記事にするような勇み足もあった」
と弁明したこともあったが、“勇み足”で済まされる次元の話ではない。
「誤った記事で日韓関係ばかりではなく日本の国際的イメージを悪化させた朝日の責任は極めて重大。
朝日はきちんとした総括をすべきです。」(前出、西岡氏)
総括すべきなのは、最初に署名入りで報じた植村記者も同じだ。
だが、なんと今年3月朝日新聞を早期退社し、4月から神戸を代表するお嬢様女子大、
神戸松蔭女子大学の教授になる
のだという。
「植村さんはソウル特派員や外報部デスクを経て、現在は北海道の函館支局長。
大学の教授には公募で決まり、本人は
「ライフワークである日韓関係や慰安婦問題に取り組みたい」と言っているようです」

(朝日新聞関係者)
大学で研究活動に入る前に自らの誤報について検証すべきではないか。
函館支局で質問をぶつけようとしたが、植村氏は「広報を通して欲しい」の一点張り。
後は冒頭の通りで記者とは思えない振る舞いだ。
朝日は不都合な真実にいつまで頬かむりをするつもりなのか。
日本が失った国益はあまりにも大きい。
↑ここまで--------------------------------------------

「慰安婦」がこの植村記者の捏造だというのは周知の事実です。
>「ライフワークである日韓関係や慰安婦問題に取り組みたい」
よくもまぁ、のうのうと言えたものです。
今、日本に言い掛かりを掛けられている大元はこの人の署名記事からでしょう!!

あちこちで建てられる従軍慰安婦の像も、
フランスのアングレーム国際アニメフェスティバルでの反日運動も、
そもそもはこの人からなんです。
今では、いくら署名運動に参加しても足りないんですから!

韓国語が読める植村記者の妻は韓国人で義母が訴訟の原告団長。
植村記者は単なる人身売買である事実を知りながらも、
義母の訴訟を有利にするために「日本軍の強制連行」という話にした・・・。
挺身隊と慰安婦を意図的に混同し、慰安婦事件を捏造したのです。
そうそう!その義母(梁順任)は裁判費用を詐取した件で韓国国内で摘発・立件されていますから。

こんな人物のせいで、
どれほどお国益が損なわれ続けていることか(怒)
日本を守るために戦って下さった英霊に対して、
「性奴隷を強制連行した」という不名誉な濡れ衣を着せられ続けているのです。
こんな売国奴がお嬢様大学の教授になるんですよ!
この大学もこんな人を採用するなんて、おかしいでしょう!!

神戸松蔭女子学院大学に通っている学生やご家族の方達も、
これから受験しようかと考えていらっしゃる方達も抗議にご協力ください!!!!!

メールだけでは怒りが収まらず、お昼休みにこちらの大学へ抗議の電話をしたのです、ワタシ。
そりゃもう、しっかりと言ったと思います。
植村記者が教授となることがいかにマイナスになるか、ということも。

が、しかし。
男性職員は一貫して「他にも電話があるがもう決まったことですので。」
それが何か問題でも?と淡々としたものでした。
「ライフワークである日韓関係や慰安婦問題に取り組みたい」と言っている事に対しても、
「講義の内容は把握しておりませんから、お答え出来ません。」とこれまた、淡々とお答えになりました。
こんな感じで、のほほんとしたもんで。
(今もって、怒り心頭です!!)

この春からは、この大学で売国奴の講義が始まるんですよ!
売国奴の肩書が『大学教授』になって、講演先でさも真実のように話をするんですよ!!
絶対におかしいと思います。
一人でも多くの声をお願いいたします。



--------------------------------------------
神戸松蔭女子学院大学
〒657-0015 神戸市灘区篠原伯母野山町1丁目2-1
078-882-6122 (大代表) ※音声ガイダンスに従い、「9」を選択してください。
http://www.shoin.ac.jp/contact/index.html
メールフォームからのお問い合わせ↓
https://ksw.shoin.ac.jp/secure/form/?to=nyushi



↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
by Lisa_cerise | 2014-02-04 00:17 | 伝えたい思い

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise