仏アングレーム、国際アニメフェスティバル、韓国政府に乗っ取られる

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ

フランスのアングレーム国際アニメフェスティバルが韓国政府に乗っ取られた模様です。
詳細が分かり次第、更新しますが、
取り急ぎ!!

詳細は下記、facebookをご覧下さい。
https://m.facebook.com/shun.ferguson.3/posts/582763731809177
以下、参考の為一部抜粋
アングレームの国際アニメフェスティバルですが、完全に韓国政府に乗っ取られてしまっています。詳細は、現在の段階では明らかにできませんが、韓国と結託した主催者がとんでもない暴挙に出ました。

我々日本のブースは韓国と結託した主催者側のアジア担当により、論破プロジェクトとテキサス親父の共同記者会見中に『政治的な内容(慰安婦問題)を含む』と言う理由を言い捨て罵声を浴びせ何の前触れも無く記者会見自体を潰し完全に実力行使にてブース自体を破壊されてしまいました。

更に『日本のブースの出展許可を取り消す!』とすごい剣幕で怒鳴り立てて、展示物を持ち去られ、こちらから持って行った皆様からの作品を『SHIT』(糞)と言い捨てました。

これにより、明日からの開催が不能になりました。

[PR]
by Lisa_cerise | 2014-01-30 20:44 | 韓国

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise
プロフィールを見る