仏アングレーム、国際アニメフェスティバル、韓国政府に乗っ取られる

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ

フランスのアングレーム国際アニメフェスティバルが韓国政府に乗っ取られた模様です。
詳細が分かり次第、更新しますが、
取り急ぎ!!

詳細は下記、facebookをご覧下さい。
https://m.facebook.com/shun.ferguson.3/posts/582763731809177
以下、参考の為一部抜粋
アングレームの国際アニメフェスティバルですが、完全に韓国政府に乗っ取られてしまっています。詳細は、現在の段階では明らかにできませんが、韓国と結託した主催者がとんでもない暴挙に出ました。

我々日本のブースは韓国と結託した主催者側のアジア担当により、論破プロジェクトとテキサス親父の共同記者会見中に『政治的な内容(慰安婦問題)を含む』と言う理由を言い捨て罵声を浴びせ何の前触れも無く記者会見自体を潰し完全に実力行使にてブース自体を破壊されてしまいました。

更に『日本のブースの出展許可を取り消す!』とすごい剣幕で怒鳴り立てて、展示物を持ち去られ、こちらから持って行った皆様からの作品を『SHIT』(糞)と言い捨てました。

これにより、明日からの開催が不能になりました。

[PR]
トラックバックURL : http://lisacerise.exblog.jp/tb/20296689
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ららら♪ at 2014-01-31 06:11 x
信じられない土人ぶりですね。
差別されてきたのも、わかるわ。
世界中から嫌われていますもんね。

日本がボイコットすればいいんですよ。
そうすれば質もレベルも下がるし、一般のファンが来なければ成り立ちませんもの。
Commented by 白珠 at 2014-01-31 09:08 x
>この一部始終は、フジテレビや産経新聞、その他が動画や
>静止画で記録しています。
> 我々は駐仏日本大使館に連絡し明日、5人の公使を派遣して
>もらう事にしました。
証拠動画のアップが待たれますね。

こちらのまとめ togetter.com/li/622887 にて紹介されていたのですが、
このフェイスブック内容の続きにあたる物がこちらのようです。
www.facebook.com/shun.ferguson.3/posts/582807595138124
Commented by LIsa_cerise at 2014-02-01 20:53
☆ららら♪さん、今晩は。
>差別されてきたのも、わかるわ。
>世界中から嫌われていますもんね。
ですよね。韓国人お断りが増えたというのも、やっぱり、としか思いませんもの。
>日本がボイコットすればいいんですよ。そうすれば質もレベルも下がるし、
私も!買収されたようなところはこちらからお断り、でいいと思います。
Commented by LIsa_cerise at 2014-02-01 21:21
☆白珠さん、今晩は。
>このフェイスブック内容の続きにあたる物がこちらのようです。
ご紹介、ありがとうございます。
ちょっと忙しくしていて更新ままならず(汗)
これはフランスが買収された、ということですよね???
Commented by まる at 2014-02-01 22:13 x
Lisa様、今晩は。
今日はまたとんでもない事件が起きましたね。
韓国出張中の内閣府の方が、何をどうしたらボートで漂流遺体で発見なんて事になるんでしょう。
これはもう、ハッキリするまで渡航禁止にしてもいいんじゃないかと思います。
Commented by まる at 2014-02-01 22:36 x
全然話は違いますが、今日のアルゼンチンでの秋篠宮御夫妻、御覧になりました?
本当に歓迎していただいて、御夫妻も立派にお務めくださって、和服もお洋服姿も素敵で感激します。
画像掲示板では、「アルゼンチン行って日の丸振りたい!」というコメントがありましたよ。私もそう思う!
あれもっと日本でも報道しなきゃ、あちらにも失礼ですよねぇ。
Commented by Lisa_cerise at 2014-02-02 23:04
☆まるさん、今晩は。
>韓国出張中の内閣府の方が、何をどうしたらボートで漂流遺体で発見なんて事になるんでしょう。
これって、いろんな説が出てますよね?
どの説にしろ、怖いんですけど!
>これはもう、ハッキリするまで渡航禁止にしてもいいんじゃないかと思います。
私も渡航禁止レベルだと思います。
どっちみち、かの国は監視されてるんですし・・・ねぇ。
Commented by Lisa_cerise at 2014-02-02 23:13
☆まるさんへ。
>今日のアルゼンチンでの秋篠宮御夫妻、御覧になりました?
かなりの後追いですが、拝見してます!
もう、日本人として、誇らしいお二人ですよね!!
>あれもっと日本でも報道しなきゃ、あちらにも失礼ですよねぇ。
その後も日本での報道ってありました?
殆ど、TVを見てないわ、ブログエントリも滞ってるわ、
あたふたするばかりなんでございます。
Commented by 白珠 at 2014-02-03 02:38 x
ブログ主様、お疲れ様です。
「某国のイージス」氏によるこちらの動画がアップされてます。
【国際漫画祭】 続報~~!!
www.youtube.com/watch?v=vkJ2zbgAhc4

この動画の中で、これからは後手ではなく先手となる対応策を
イージス氏がとるについても語られています。

また、この動画のコメント欄も見どころ満載だと思われます。

アングレーム国際漫画祭の韓国の作品に騙されないでくださいと
日本人女性がフランス語で発信して下さっている動画
www.youtube.com/watch?v=iAb6DeNkGzE
の情報をコメント欄で知りました。
Commented by Lisa_cerise at 2014-02-04 21:22
☆白珠さん、今晩は。
動画のご紹介、ありがとうございます<(_ _)>
こちらの動画、エントリさせて下さい!

韓国のような言い掛かり妄想国家とは、
きっちり線を引かないといけませんよね。
放置しておいたらとんでもないことになりますし!!
無関心でいると、どんどん、調子に乗って出て来ますから。
あのアサヒる朝日の捏造記者のこともそうでしょう?
あんなのを採用しちゃう大学があるんですよねぇ(呆)
by Lisa_cerise | 2014-01-30 20:44 | 韓国 | Trackback | Comments(10)

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise
プロフィールを見る