愛子さまの靴。

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ


Order Shoes
>『オーダーシューズのご依頼の中で最も大切なお客様』

>東宮家、敬宮(としのみや)愛子内親王のお靴
ということで、紹介されているのが↓こちらの靴。
d0176186_042723.jpg








23cm。
デザインのせいか、もっと大きく見えます。




でもねぇ。
↓こっちのほうが気になったワタシです016.gif
>秋篠宮家 紀子妃、眞子内親王、佳子内親王も
>PEEPの定番をお気に召されお納め
させていただいています。

こっちを強調なさったら、よろしかったのに。
なんだかなぁ。
ほんと、残念なことで。

※参考引用元⇒http://peep.co.jp/blog/p-diary/archives/5143




雅子さまもこちらでオーダーされたらよろしいのに。
「雅子妃」の気がかりな足元?



↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://lisacerise.exblog.jp/tb/20289559
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 白珠 at 2014-01-29 12:28 x
ベビーシューズからレディースものまで扱ってるそうですが、
時系列から言って、紀子妃殿下か眞子内親王殿下が先なのではと
思ってしまいました。
Commented by バラライカ at 2014-01-30 02:13 x
素敵な靴だと思いますが。素直に誉めればいいのでは?愛子内親王殿下によくお似合いです。いちいい秋篠宮家と比べるのは双方に失礼です。
Commented by Lisa_cerise at 2014-01-31 00:14
☆白珠さんへ。
>時系列から言って、紀子妃殿下か眞子内親王殿下が先なのではと
そう言われていますよ~。
せっかくのステキなシューズも、
”『オーダーシューズのご依頼の中で最も大切なお客様』”
なんて限定してしまうから批判されちゃうんですよね。
ほんとに惜しいですこと!!
Commented by Lisa_cerise at 2014-01-31 00:21
☆バラライカさん、今晩は。
>素敵な靴だと思いますが。素直に誉めればいいのでは?
ステキな靴をけなしてはいません。
私が指摘していることがお分かりではありませんか?
『最も大切なお客様』は愛子さまでは、
秋篠宮家 紀子妃、眞子内親王、佳子内親王にそれこそ失礼だ思います。
Commented by 白珠 at 2014-01-31 09:56 x
このPEEPという靴屋のHPにて見る事が出来る日記を、yoko miki
という人が書いていて、この人自身が秋篠宮家の方々と愛子様の話題を持ち出してるわけなんですがw

yoko mikiなる人の言い回しがなんだか微妙に思えてしまうのですが、秋篠宮家の方々は定番の品で既製品を、愛子様はオーダーシューズをそれぞれPEEPから御購入という意味合いですかね?
そうなのだとしたら、既製品よりオーダー物の方が高いわけですから
こういう所からも、東宮家と違って少ない予算でやり繰りされている事が伺えますよね。
Commented by まる at 2014-01-31 13:31 x
あら、この記事スルーしてたわ、無意識に。

皇太子の御子として、秋篠宮家とは比べものにならない待遇を受けておられる愛子さま。大名行列みたいなSPにかかる費用を考えたら、靴のオーダーメイドくらい可愛いもんですわ。
これで中学生になっても公務見習いさえされないようだと、そりゃもう批判の嵐にガソリン撒く事になるでしょうけどね。
されるでしょ?公務見習い。
まさかデパ地下ぐるぐる用にオーダーメイドしたわけではありますまい。
Commented by バラライカ at 2014-02-01 15:14 x
たとえ筆頭宮家で悠仁親王殿下がいらっしゃる秋篠宮家であっても宮家は宮家。比較するならば三笠宮家や高円宮家などと比べてください。むしろ待遇は悠仁親王殿下がお生まれになられてから良くなっています。他の宮家でも高円宮家には三人の女王殿下がいらっしゃいますが、亡くなった寛仁親王殿下の家と同じ位しか支給されていません。
Commented by バラライカ at 2014-02-01 15:15 x
東宮家は確かに宮家と違って恵まれているように見えますが、宮家ほどの自由な生活はしていません。宮家であればその日の朝に夜の予定を入れることができます。しかし東宮家では警備の関係上75日前には 予定を組まなければなりません。マスコミの監視の目も厳しいからバッシングを浴びやすいこともあります。宮家は天皇皇后両陛下と皇太子御一家を支えるためにあります。例えるならば脇役であって主役ではありません。
Commented by LIsa_cerise at 2014-02-01 21:24
☆まるさん、今晩は。
>されるでしょ?公務見習い。
されますとも!
もうすぐ、初等科ご卒業ですね♪
ご優秀な愛子さまからのお言葉とお声を聞かせて頂けるのが、
今から楽しみでなりません。
Commented by LIsa_cerise at 2014-02-01 22:00
☆バラライカさん、今晩は。
秋篠宮家には皇位継承順位第2位と第3位の方がいらっしゃいますから、
そのような間違った考えを広めようとしても無理です。

>宮家ほどの自由な生活はしていません。
笑わせて頂きましたわ~。
東宮ご一家のご予定がスカスカでお遊びだけは熱心だという事は、
もう隠すことは出来ませんよ。

>宮家であればその日の朝に夜の予定を入れることができます。
雅子さまの行動によって出来た言葉ともいえる「ドタ出」は有名ですよね。
急に予定を入れて迷惑をかけているのは雅子さまです。
他の宮家のどなたがそのような非常識な事をなさったというのでしょうか?
マスコミの監視云々でのバッシングではありません。
公私にわたって皇太子妃がしてはいけないことをやり続けていらっしゃる限り、
バッシングは続きます。

>宮家は天皇皇后両陛下と皇太子御一家を支えるためにあります。
>例えるならば脇役であって主役ではありません。
ヨーロッパの王族とお間違えになっているご様子ですが、皇族には主役も脇役もありません。
宮中祭祀をなさらない皇族の方の主張はただただ虚しいだけです。本当に残念でしたね。
Commented by 白珠 at 2014-02-02 09:03 x
ブログ主様ってば、釣り糸すら垂れてないのに爆釣りですナw

そして、ここでも「スッカスカ~」が出て来て笑ってしまいました。
桝添の頭髪、観衆に加えて、東宮家の公務日程もスッカスカ~ですわ、
確かにw
Commented by まる at 2014-02-02 14:53 x
バラライカさんの書き込みは、知らない人には新しい情報だと思いますわ。
「75日前には予定を組まなくてはならない」なんて、知らなかった人もいるでしょう。
秋篠宮さまは御結婚当初、不慣れで身支度が少し遅れられた紀子さまを「私たちが遅れる事で、どれだけの人に迷惑がかかることか。」とお叱りになったとか。
まして大がかりな警備が動く東宮が、「75日前には予定を組まなくてはならない」はずの東宮が、ドタ出やドタキャンなど論外です。大混乱が起きますよ。
バラライカさんのお陰で、東宮の非常識っぷりが一層浮き彫り。
スキーは半年前から予約済みなのに…ねぇ。
Commented by Lisa_cerise at 2014-02-02 23:29
☆白珠さん、今晩は。
あれ?あれれ?
白珠さんへのコメントのお返事が消えてました!!
申し訳ございません<(_ _)>
たった今、気付きました(>_<)どうか、お許しを・・・。
改めてもう一度。

>このPEEPという靴屋のHPにて見る事が出来る日記を、yoko miki
>という人が書いていて、この人自身が秋篠宮家の方々と愛子様の話題を持ち出してるわけなんですがw
いつも解説をして頂きまして、ありがとうございます<(_ _)>
判りにくい日記だなぁ・・・と思っていたんですが、
このyoko mikiサンなる人の表現が独特な言い回しということなんですよね?
それにしても、やっぱり、判りにくいことないです?この日記。

>こういう所からも、東宮家と違って少ない予算でやり繰りされている事が伺えますよね。
おおっ。さすが深読みの神!!
だから、この表現となるわけですか!(ぽんっ!)
上得意で判りにくい日記の中で、判り易く「贔屓した」表現だったわけですね。(なぁ~るほど!)
Commented by Lisa_cerise at 2014-02-02 23:35
☆白珠さんへ。
>釣り糸すら垂れてないのに爆釣りですナw
う~んと。え~っと。
エアーで釣っちゃいました♪ってな感じ?

>警備の関係上75日前には 予定を組まなければなりません。
ですって!!
東宮ご夫妻の「スッカスカ~」ですよねぇ。
あの予定のどこをどう組むねん?
Commented by Lisa_cerise at 2014-02-02 23:40
☆まるさんへ。
>バラライカさんの書き込みは、知らない人には新しい情報だと思いますわ。
そうですよね!
バラライカさんはどちらのバラライカさんなんでしょう?
もっと教えて頂きたいです。

>バラライカさんのお陰で、東宮の非常識っぷりが一層浮き彫り。
>スキーは半年前から予約済みなのに…ねぇ。
東宮の非常識っぷりを更に強調!!
奥志賀も行く気満々なのにねぇ~。
伊勢神宮はどうなさるんでしょうねぇ~。

ザ・プリンセス物語風なコメント、ぜひともまた頂きたいですよね!
Commented by 白珠 at 2014-02-03 03:02 x
まる様、横から失礼します。

「75日前には予定を組まなくてはならない」事を知る事ができ、
東宮家のドタ出・ドタキャンが如何に深刻な問題であるかを再認識しました♪

ブログ主様

こちらこそ恐縮です。
で、「スッカスカ~」を活用なさってるのを見て笑いが止まりません。
寧ろこれに対する謝罪と賠償を要求しますだ~w
Commented by Lisa_cerise at 2014-02-04 21:28
☆まるさん、白珠さんへ。
>「75日前には予定を組まなくてはならない」事
これね、ふと思ったのですが、ご存知でしたか?
覚醒してから、この「75日前ルール」って見かけたことがないんです。
天皇陛下の30日ルールとは違いますよね?

バラライカさん。
もう、お越しにならないのかしら?
by Lisa_cerise | 2014-01-28 23:20 | 東宮家。雅子さま。 | Trackback | Comments(17)

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise
プロフィールを見る