秋篠宮両殿下ペルー・アルゼンチンご訪問のニュース。

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ


パリで一泊されるとのこと。
本当にお忙しいご夫妻ですが、
素敵な映像を楽しみにしております001.gif

↓以下参考のため引用---------------------------
秋篠宮ご夫妻、南米へ出発
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&;k=2014012500156
 秋篠宮ご夫妻は25日、ペルーとアルゼンチン公式訪問のため、成田発の民間機でペルーの首都リマに向けて出発された。
 昨年ペルーが国交樹立140周年、アルゼンチンが移住協定発効50周年を迎えたことを受け、両国から招待を受けた。それぞれの首都で記念式典などに出席し、2月5日に帰国する。(2014/01/25-12:09)
↑ここまで------------------------------------------

Los príncipes de Japón parten hacia Perú y Argentina
http://www.wuvntv.com/2014/01/25/los-principes-de-japon-parten-hacia-peru-y-argentina/


Visita de príncipes Fumihito y Kiko reforzará relaciones de Perú y Japón
http://www.tvkinc.com/2014/01/19/visita-de-principes-fumihito-y-kiko-reforzara-relaciones-de-peru-y-japon/



↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://lisacerise.exblog.jp/tb/20278748
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 白珠 at 2014-01-27 12:59 x
秋篠宮ご夫妻、ソチ五輪選手団結団式にご臨席 皇室ゆかりの団旗、小笠原歩選手の手に
sankei.jp.msn.com/life/news/140125/imp14012507000001-n3.htm
>宮内庁によると、冬季五輪の結団式には秋篠宮さまが、
>夏季五輪の結団式には皇太子さまが臨席されることが慣例に
>なっているという。
先生~、夏季五輪代表選手が可哀そうです!
Commented by まる at 2014-01-27 22:15 x
出ると思った当たり屋夫妻。秋篠宮御夫妻の出発にぶつけてきましたね。

確か去年も被災地芸能鑑賞には出て来て、「亡くなった方はいらっしゃいますか?」等とバカな事言ったんですよねぇ、あの方。
あぁ、「被災地に心寄せられて…」等と聞かされる国民の馬鹿らしさは、まだ続くんでしょうか。
コータイシさんの顔色、いつ見ても良くないわ。奥方はよくあんなにニマニマ笑ってられるわ。
Commented by Lisa_cerise at 2014-01-27 23:56
☆白珠さんへ。
>夏季五輪代表選手が可哀そうです!
うわぁっっ(@_@;)
白珠さんたら、スルドイです。

そう言えば。
皇太子さまとレスリングの吉田さんのツーショット身長比較画像を見たことがありますわっ!
そんな風になるから夏の選手はかわいそうだわ~。
Commented by Lisa_cerise at 2014-01-28 00:07
☆まるさん、今晩は。
>出ると思った当たり屋夫妻。秋篠宮御夫妻の出発にぶつけてきましたね。
いっつもですよねぇっっ(怒)
当たり屋とデパート貸切前のやっつけご公務って、バレちゃってるし~。
それにドタ出するもんだから、はぁ?な質問をするなんて、
被災地をこんな風に利用し続けるなんて、
あぁ~情けない・・・ですよね。
それにしても、いつまで続くんでしょう。
付き合わされる国民の身にもなって頂きたいです。
Commented by ららら♪ at 2014-01-28 20:32 x
今日はどういうわけか、秋篠宮家のペルー来訪がテレビで報道されていました。

拝見すると、うれしくなりますね。
もっと報道していただければいいのに。
Commented by Lisa_cerise at 2014-01-30 23:53
☆ららら♪さん、今晩は。
>今日はどういうわけか、秋篠宮家のペルー来訪がテレビで報道されていました。
報道されるなんて、珍しいことですよね。

>拝見すると、うれしくなりますね。
>もっと報道していただければいいのに。
本当に報道が少ないと思います。
どこぞの方達のたまの鑑賞公務はやたらと報道されるのですが、
こちらはあまり嬉しくありません。
by Lisa_cerise | 2014-01-26 12:55 | 皇室 | Trackback | Comments(6)

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise
プロフィールを見る