ケネディ大使が駐日韓国大使を招待、慰安婦問題について意見交換…

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ


キャロラインお嬢様のことが、
だんだん、鳩山由紀夫に見えて来ましたわ、ワタシ。

昨年、日本が好きというケネディ家のお嬢様を暖かくお迎えして、
前評判はさておき、任期中にどのようやお仕事をなさるのか期待していたところでしたのに、
これ以上、残念なことをなさらないで欲しいもの。

↓以下参考のため引用---------------------------
米韓の駐日大使、慰安婦問題など意見交換 ケネディ氏が李氏招待
http://sankei.jp.msn.com/smp/world/news/140123/kor14012300000003-s.htm
2014.1.23 00:00
 聯合ニュースによると、米国のケネディ駐日大使と韓国の李丙●(=王へんに其)駐日大使は21日、東京都内の米大使公邸で昼食を挟んで会談し、慰安婦問題をはじめ日韓の懸案について意見交換した。外交筋が22日、明らかにした。

 ケネディ氏が李氏を招待した。両者が一対一で会談したのは初めて。

 李氏は、元慰安婦の女性が高齢化しているため、慰安婦問題を早期に解決すべきだとの立場を説明。河野洋平官房長官談話を日本政府が継承することが重要との認識を伝えた。

 ケネディ氏の反応は明らかではないが、聯合ニュースは「女性であり人権を重視するリベラル派であるだけに、相当な関心を示したとみられる」と伝えた。
特集:韓国
↑ここまで------------------------------------------

駐日大使なんですから、韓国の前に日本では?
その前にアメリカが慰安婦の事を言えます?

米軍がしたことに対して、
お気持ちを聞かせて頂きたいです。
↓米軍が何をしてきたかを…。
アメリカ軍の性犯罪



↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://lisacerise.exblog.jp/tb/20268040
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Lisa_cerise | 2014-01-23 19:08 | 韓国 | Trackback | Comments(0)

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise
プロフィールを見る