雅子さま、デパ地下一周が行事のご様子。

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ


一応、ご病気だとされている雅子さま。
公務はしないものの、お遊びに余念がないご様子では、
もはや、隠しきれないと思われます。

新聞に掲載されている週刊誌の広告は多くの人の目に止まりますし、
今週は、ちょっといい感じかもしれません~。
どれどれ♪♪どんな感じでしょ?
・・・というわけで。
こちら。

「紀子さま」地球一周ご公務に「雅子さま」デパ地下一周ご行事!?
   ◆ 雅子妃、皇太子、秋篠宮家、紀子妃、皇室、私立松風塾高校

週刊新潮(2014/01/30), 頁:31


↓以下、早読み転載させて頂きます。------------------------------
312 可愛い奥様[sage] 投稿日:2014/01/22 19:17:33  ID:999999999

勤労奉仕団以外は全部欠席の新年だがこの奉仕団の高校がお馴染みという事で公務の公平性に疑問の声があがるが
最早振る舞いに対しての質問など出ない記者会見で欠席の東宮が常識化。
ご縁があるという事で直前に決まったコンセルトヘボウにお出ましの際は凄まじく盛大な拍手が起こった。
近傍の観客は最後まで緊張がとけない妃殿下に見えた。
拍手を終えるタイミングも悪くいつまでも続けたため観客も合わせた等振る舞いがぎこちない。
両陛下お見送りの羽田でもブッチしたセレモニー
一方紀子様はてんてこ舞い。今回は行きはパリ帰りはシドニー経由でフライト時間は五十時間余り。
この最中に雅子妃にはお楽しみが予定されている。
いつもの松屋で児童作品展へ。土日のいずれかなので秋篠宮ご夫妻がアルゼンチン大統領主催の式典に臨まれている頃。

相変わらず公より私が目立つ雅子妃の振る舞いが皇后様の眼にどの様に映っているかはいうまでも無い。
神田爺コメントは正確な病状を公表せず十年かかっても治せない医師団の説明は信憑性が疑われる。
以上。大筋です。
久しぶりの早読みタイピングでした職務に戻ります。詳細は各自でお願いします。



フライトが50時間もかかるのなら、
皇太子ご夫妻のお手振り旅行ではなく、
秋篠宮両殿下にこそ政府専用機をご用意なさって欲しいもの。

本当におかしすぎます。


※備考------------------------------
私立松風塾高校
青森県の全寮制高校。
雅子妃は、この学生が勤労奉仕に来た時のみ会釈をしている。


デパ地下 詳細は⇒こちら
2010年2月11日
 松屋デパート開店前に一家で「第25回東京私立小学校児童作品展『ほら、できたよ』」鑑賞
 鑑賞前に玩具売り場にて ビーズアクセサリー作成キット「アクアビーズファイン」を購入

2011年2月5日
 9時~地下食品売場にて チーズフォンデュレトルトセット、はちみつ購入
 6F玩具売場にて 「アクアビーズファイン」追加購入
 ~10時15分「第26回東京私立小学校児童作品展」鑑賞
 10時45分 松屋銀座出発 開店前に撤収予定が45分予定時間オーバー
 東宮一家ならびに、愛子さま友人家族も同行

2012年2月5日
 9時~地下食品売場 「銀座の蜂蜜」・はちみつ花粉・べノアのラズベリージャム・米国産チーズ数種・オリ-ブ購入
 6F トランプ購入
 東宮一家で「第27回東京都私立小学校児童作品展」鑑賞
 開店前に食料品→開店後「作品展」→7階特別室で30分珈琲タイム 11時近くまでデパート滞在

2013年2月3日
 「第28回東京私立小学校児童作品展」鑑賞、愛子さま友人家族も同行

2014年2月もデパ地下買い物予定




↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://lisacerise.exblog.jp/tb/20266573
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まる at 2014-01-23 14:42 x
この広告見ました!
すぐ横が
「退き際が美しくない『ご老人』の研究」
そして目立つ大きな文字で「日本を軽んじる米大使キャロライン・ケネディのお遊び優先」
でしたね。吹きましたわ。
米大使を皇太子妃に変えたら…ピッタリじゃございません?地球一周公務VSデパ地下一周てWWW
まさか「お遊び」とも書けないから「ご行事」?何ですか「ご行事」て。
地球一周の方は少ない皇族費でこんなに働いて下さってるのに、デパ地下一周の方はまた今年も何千万も湯水のように使ってスキー旅行でしょうかねぇ。
どんどん報道してほしいわー。
Commented by Lisa_cerise at 2014-01-23 22:45
☆まるさん、今晩は。
この広告って、考えられてるんですねぇ~!!

>米大使を皇太子妃に変えたら…ピッタリじゃございません?
ほんとに(゜o゜)
ラドクリフ改め、ハーバードご卒業というのもご一緒ですもんね~。
なんだかなぁ・・・なお二人ですこと。

>どんどん報道してほしいわー。
報道されない自由を謳歌している東宮ご一家なので、
ネットからどんどん拡散しましょうよ~!!
少ない皇族費で地球一周公務をされている、超ご多忙の秋篠宮両殿下。
あんまりですわ。
Commented by 白珠 at 2014-01-24 18:50 x
先生~、今回の広告は何気に「ラドクリフ旗&廃太子旗」のような効果を持ってるわけですね?♪
Commented by Lisa_cerise at 2014-01-26 13:01
☆白珠さん、こんにちは!
>「ラドクリフ旗&廃太子旗」
ですね!ですねぇ!
なんだかなぁ~なお二人がラドクリフですもんね。
キャロラインお嬢様の経歴にはしっかりと書かれている『ラドクリフ』、
雅子さまの英語Verウィキにだけは掲載されている『ラドクリフ』、
『ラドクリフ』がもっと有名になればいいですよねぇ~。
ハーバード大に合併された『ラドクリフ』ですよ、って♪
『廃太子旗』のほうは、もっと効果が上がりますように!!
Commented by まいこ at 2014-01-26 19:19 x
紀子様だってデパート行かれますよ。片寄った報道に悪意を感じます。
Commented by Lisa_cerise at 2014-01-27 00:17
☆まいこさん、今晩は。
紀子様だけでなく、皇族の方々は私的にデパートで貸切なさったりしませんが?
雅子さまは宮中祭祀もご公務もなさらずに、
デパートだけでなく貸し切りでお遊びばかりされてますよ。
偏った報道にかなりの悪意を感じてます。
Commented by なみ at 2015-04-09 21:55 x
宮家はギリギリの予算で生活してます
デパートを貸し切るほどの予算は無いと思いますよ
国内の移動でも 国民と一緒に新幹線などを使用してます
SPも極わずか
知人が目撃して驚いていました
Commented by Lisa_cerise at 2015-04-11 22:52
☆なみさん、今晩は。
>宮家はギリギリの予算で生活してます
仰る通りです。宮家はSPも少なくて心配です。
ただ、知人の方が目撃されたのは、"宮家"の方のことですよね。
雅子さまは"内廷にある皇族"ですので、お財布が全く違っています。
例えば、内廷皇族はグリーン車も貸切です。
平成24年度の予算では、
内廷費が5人で3億2400万円、皇族費は17人で2億9100万円。
秋篠宮家の皇族費は総額約6100万円。
愛子さまお一人で約6500万円。
違いますでしょう?

>デパートを貸し切るほどの予算は無いと思いますよ
雅子さまは、デパートの貸切もよくなさっていますよ。
何度も記事にもなっていますし、報道もされています。
by Lisa_cerise | 2014-01-23 12:15 | 東宮家。雅子さま。 | Trackback | Comments(8)

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise