長崎平和公園に『韓国人の原爆慰霊碑建立の動き』が!!

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ


remmikkiさんのブログで知ったのですが、
うんざり韓国がまたもや慰霊碑建立を画策しています。

↓以下、転載させて頂きます。--------------------------------
長崎平和公園に当時存在しない「韓国人」原爆慰霊碑建立の動き

要拡散!
コメント欄からぜひ掲載してほしい話題というので調べてみたら、これはひどい!
下記報告し、貼り付けさせていただく。

昨年10月の民団新聞に慰霊碑建立の記事が掲載された。

民団新聞
2013年10月30日
募金額1千万円を達成…長崎原爆同胞犠牲者慰霊碑
 【長崎】長崎原爆韓国人犠牲者慰霊碑建立委員会が進めてきた組織募金が、当初の締めきり日だった31日を前に目標額の1000万円に達した。婦人会中央本部からは100万円が既に入金済み。

 碑文については、建立委員会から委託を受けた民団中央本部が、韓国の強制動員犠牲者支援委員会に依頼中だ。碑名の最終的な揮毫者は11月15日までに確定する。また、案内碑に刻む文については、民団長崎本部の素案をもとに建立委員会で協議し、作成していく。

 長崎市平和記念公園で慰霊碑がお披露目されるのは来年2月ごろになる見込み。
(2013.10.30 民団新聞)


長崎原爆犠牲者に韓国人犠牲者がいたのか?人数は?

すると、
原爆投下時は韓国人などという国民はいなかった、という。
直接原爆で死んだ韓国人などはいるはずもない。
数もごまかしています。
長崎の爆死者は7万人と言われますが、
韓国人朝鮮人はどんどん増えて
2万人とか5万人とか数字が一人歩きをしています。


またかよ~(怒)!
南京大虐殺も従軍慰安婦もどんどん数が増え、強制連行などなかったことがあったことになり、今度は長崎に韓国人原爆犠牲者?いなかったというではないか!それが2万人から5万人?当時は韓国人と言う国民もなかったという。ふざけるな!

長崎市役所はなにをしてる!否定しろよ!

内容については:
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-327.html

2014/01/21 00:16
長崎平和公園に当時存在しない「韓国人」原爆慰霊碑建立の動き!

ふざけんなっ!断固反対の凸だっ【文例アリ】 new!!
かけだし鬼女さんのブログより

原爆の被害者を慰霊したいという気持ちは、よくわかる。
あれは歴史上最も非道な、非戦闘員に対する、不必要な殺戮のひとつだった。
多くの命が、一瞬で、または、灼熱と苦痛に襲われながら、失われた。
失われた尊い命に対する慰霊を行い、
悲劇を繰り返させてはならないと思う気持ちを持つ者を、
批難する事はできない。

が!!!!!!!!!!

朝鮮人が、そんな原爆犠牲者や遺族の気持ちをも利用し、
「日本が非道なことをした」とプロパガンダすることは、
断固として阻止しなくてはならないっ!!!!!!!!!!!

いい加減「人類史上最も関わってはならない偉そうな乞食」
シナ朝鮮に利用されんのヤメレ(激怒)
それとも、確信犯なんですかい長崎市はっ(激怒)

全国の皆さんに至急のお願いです。

長崎市平和公園に、韓国人の原爆慰霊碑が
建立予定となっていることをご存じの方も多いと思います。
今まで地質調査は行われていたものの、
許可申請は出されていない状態でしたが、
1月14日付けで長崎民団からの許可申請が
長崎市役所みどりの課に提出されました。
(みどりの課に確認済み)

先に我々が行った「朝鮮人の慰霊碑」に関する監査結果を
待っていた節もあり、監査結果が
「名を捨て、実を取った」のを見ての申請だと思われますが、
設計図や碑文の内容は未だ提出されておらず、
審査に進めていない状況です。

また、碑文の内容に関しては、監査請求の中に
「庁内関係部局が連携しチェックするように」との提言がなされており、
連中にとって簡単には行かない状況を作っていると思われますが、
油断はできません。

「ふざけんな!」であります。またこのHPには重要なヒントがあります。

「碑文については
民団中央本部が韓国の強制動員犠牲者支援委員会に依頼中」

これは日本国内の民団の手を離れて
「韓国政府の反日工作部が直接指揮を執る」という意味です。
そもそも、原爆慰霊の碑文の文書作成に「強制動員犠牲者支援委員会」
なる
大韓民国国務総理直属の国家機関が乗り出してくる事自体、
慰霊碑を別の用途に使おうとしていることの明白な証拠です。

「強制動員犠牲者支援委員会」の活動とは→ http://news.livedoor.com/article/detail/8427805/

また、原爆投下時は韓国人などという国民はいなかったのですから、
直接原爆で死んだ韓国人などはいるはずもないのです。
数もごまかしています。
長崎の爆死者は7万人と言われますが、
韓国人朝鮮人はどんどん増えて
2万人とか5万人とか数字が一人歩きをしています。

私達は、原爆犠牲者を悼む気持ちは、
純粋なものでなければならないと思っています。
しかし、韓国や中共、在日朝鮮人韓国人の建立の思惑は
決して純粋な気持ちではありません。
我々はそのような思惑を持つ禍々しいものを
後世の子孫に伝えるわけには参りません。

全国の皆さんに、ぜひ長崎市への
電凸、凸FAX、凸メール、凸はがき、直接凸、
ありとあらゆる方法での抗議をお願いします。
ただし、電話では礼節を重んじ、
激高したり乱暴な口調はお控えください。
短くでも結構です。「断固反対」と固い決意をお伝え下さい。


慰霊碑を建てる目的の寄付金が1千万円集まったそうだ。これがきっかけで慰霊碑を建てることを長崎市役所に申請しているという。

長崎平和公園に韓国人の原爆慰霊碑が建つ?
「日本が非道なことをした」ことにして、原爆犠牲者の遺族の気持ちを利用し、プロパガンダにすることは許せない、という内容だ。


==========
もうこれ以上、韓国人に胡散臭い碑を建てさせてはなりません。
世界中のどこにもです。

原爆投下時は「韓国」などという国はなかったのですから、直接原爆で死んだ
韓国人などはいるはずもないのです。数もごまかしています。長崎の爆死者は7万人と
言われますが、韓国人朝鮮人はどんどん増えて2万人とか5万人とか数字が一人歩きを
しています。

私達は、原爆犠牲者を悼む気持ちは、純粋なものでなければならないと思っています。
しかし、韓国や中共、在日朝鮮人韓国人の建立の思惑は決して純粋な気持ちではありま
せん。

我々はそのような思惑を持つ「禍々しいもの」を後世に伝えるわけには参りません。
それが今を生きる我々が持つ子孫への責任だと肝に銘じなければなりません。
==========

全国の皆さんに、ぜひ長崎市への電凸、凸FAX、凸メール、凸はがき、直接凸、ありと
あらゆる方法での抗議をお願いします。ただし、電話では礼節を重んじ、激高したり
乱暴な口調はお控えください。短くでも結構です。「断固反対」と固い決意をお伝え下さい。

連絡先は下記の通りです。
所在地 〒850-0028 長崎市桜町6-3(別館4階)みどりの課
電話番号     095-829-1171 095-829-1171
ファクス番号   095-829-1235 095-829-1235
メールアドレス midorinoka@city.nagasaki.lg.jp
あじさいコール  095-822-8888 095-822-8888(取り次ぎ、「みどりの課お願いします」)

できるだけたくさんの抗議の声を届けたいと思います。
休みの場合はFAXやメールやはがきでご協力ください。


私は下記の内容で今メールしました。これをコピペして上記アドレスへ送ってください。

==========
韓国の大嘘付きに断固反対します。
従軍慰安婦も同じこと。
強制連行などなかったのに、あったことにして巨額なゆすりを日本にする乞食根性の韓国。
もう相手にするな、と言いたいです。

長崎平和公園内に建立予定の韓国人の碑の建設に断固反対する。
当時、韓国という国籍は存在しない。

その名称での建立させることは誤った歴史認識を植え付けてしまう。

被害者の数も大幅に水増しし今や5万人の大台に乗る勢い。

純粋な慰霊ではなく、政治的利用の思惑が強い。
碑文の文書作成には「強制動員犠牲者支援委員会」なる大韓民国国務総理直属の
国家機関が動いている。

宮古島では私有地に建立し、「宮古市が建てた」と吹聴。宮古市関与を正式否定。
猿払では共同墓地に無断で建立。→反対運動が起き除幕式が中止。
==========


詳細は敷島の風というブログをご覧ください。。

緊急行動のお願い! 長崎平和公園に【韓国人の原爆慰霊碑建立の動き】

敷島の風
http://w-shikishima.jugem.jp/?eid=138
↑ここまで--------------------------------------------------

remmikkiさん、
お言葉に甘えて転載させて頂きました。
ありがとうございました。

抗議メールを送る時に、文例があるのは本当に有難いもの。
より多くの声が届きますように・・・。


↓こちらの署名にもご協力をお願いいたします<(_ _)>
仏の漫画祭での韓国反日キャンペーン協力反対署名です。




↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://lisacerise.exblog.jp/tb/20265050
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まる at 2014-01-23 14:58 x
これ、コメントで読んですぐに某ニュースサイトのコメ欄に書き込んでやりました!
ニュースサイトはたくさんの人が読みますからね。
しつこく拡散してやる!!
Commented by Lisa_cerise at 2014-01-23 22:48
☆まるさんへ。
>しつこく拡散してやる!!
心強いですっ!!拡散ご協力、ありがとうございますっ<(_ _)>

それにしても。慰霊碑建てるの、なんぼ好きやねんっっ(怒)
by Lisa_cerise | 2014-01-22 23:59 | 韓国 | Trackback | Comments(2)

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise
プロフィールを見る