「ほっ」と。キャンペーン

うんざり、韓国。(平昌五輪の地元から視察団・・・。)

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ


連日、ストーカー国家の話題が尽きることがなく、
あれもこれも、と思いながらもなかなかエントリ出来ずにいました。


靖国参拝で火病って、安倍さんを散々燃やし、
東京オリンピック招致でも散々邪魔をしたくせに、
ちゃっかり、長野五輪のノウハウを教えろ、って厚かましく来日してますわっ!

↓以下参考のため引用---------------------------
平昌五輪の地元から視察団 長野のスパイラルなど施設見学
http://www.shinmai.co.jp/news/20140116/KT140115SJI090017000.php
01月16日(木)
 2018年平昌(ピョンチャン)冬季五輪の地元、韓国北東部の江原道(カンウォンド)から道議会議員ら5人が15日に長野市を訪れ、1998年長野冬季五輪の競技施設を視察した。運営方法などについて、長野市の担当者から説明を受けた。

 ボブスレー・リュージュパーク「スパイラル」では、スタート地点や機械棟を視察した。東京都大田区の町工場が中心になって製作した「下町ボブスレー」のテスト滑走も見学。平昌五輪での採用を目指す初の国産そりで、視察団も興味深そうにスタートの様子を見ていた。この日は市内のエムウェーブやビッグハットも視察した。

 市役所で視察団と懇談した加藤久雄市長は、競技施設について「五輪後の維持や活用について考えた方がいい」と助言。道議会平昌五輪支援特別委員長の呉世鳳(オセボン)議員は「五輪成功のため、今後も経験やノウハウを教えてほしい」と協力を求めた。

 長野市は平昌との交流を検討しており、平昌五輪前の各国の事前合宿誘致に力を入れる方針。呉議員は取材に「機会があれば合宿地の候補として推薦したい」と話した。

 視察団は16日に北安曇郡白馬村を視察する。
↑ここまで------------------------------------------

長野市にも呆れましたわ。
日本を咎めることばかりされてるのに、
あろうことか、ヒラマサとの交流を検討て。
サッカーワールドカップで痛い目に遭った事を忘れてどうすんの?
経験やノウハウを教えてほしいのなら、もっと直近で開催した都市の方がいいと思いますが?
てか、ヒラマサ開催出来るのか?って話なんですけどっ!


アメリカでも、やらかしてますわ。
↓以下参考のため引用---------------------------
NYのマクドナルド、韓国人客「居座り」状態で警察沙汰=韓国
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140117-00000099-scn-kr
サーチナ 1月17日(金)11時30分配信
 米ニューヨーク・タイムズ紙は15日、米国のコリアンタウンでマクドナルドと客の韓国人高齢者との間で座席をめぐりトラブルになっていると報じた。韓国人高齢者が安い飲み物1杯で長時間居座ることが原因だが、困り果てた店側が警察に通報したところ、在米韓国人社会は「差別」だとして反発。マクドナルドに対する不買運動の計画も持ち上がっている。複数の韓国メディアが報じた。

 トラブルになっているのはニューヨーク市クイーンズ区フラッシングにある店舗。同紙によると、韓国人高齢者たちはコーヒー1杯(1.09ドル)、またはフレンチフライ1袋(1.39ドル)だけを購入。それを仲間と分け合いながら長時間会話し、テーブルを独占しているという。時には店がオープンする午前5時から夜まで居座る客もいるという。店は対応策として「注文したメニューを20分以内に済ませてください」と記した案内文を掲載。長居する客には直接、席を譲るよう求めた。

 店の対応を受け、客はいったん外に出るものの、しばらくするとまた戻ってくるという。店と客の席をめぐるトラブルは数か月前から深刻化しており、店側の要求を「不当」だと訴える人もいる。座席をめぐる警察沙汰は2013年11月以降だけで4件発生している。同店のマネージャーは「ここはマクドナルド。老人ホームではない」と述べ、韓国人高齢者の行動に怒りをあらわにしているという。

 しかし現地の韓国人社会はマクドナルドの対応に強く反発している。米ニューヨーク韓人学父母協会は16日、「長居しているとの理由で客を警察を使い追い出すことは、法で禁止されている人種・老人差別だ」と批判。「戦争の惨禍を経て韓国が10大経済国家になるまで熱心に働いた主役であり、尊敬されるべき世代の韓国老人を犯罪者扱いすることは韓国人全体を冒涜(ぼうとく)することだ」と主張した。

 同協会は警察に対しても非難の矛先を向け、善良な市民を店から追い出すためむやみに出動したとして「税品の無駄遣い」を指摘。2月の1カ月間に渡り、トラブルになっているマクドナルドに対して不買運動を展開する計画があることを明らかにした。

 同協会のチェ・ユンヒ会長によると、フラッシングは韓国人の居住密度が非常に高い地域だという。チェ会長は「この地域の最大の顧客は韓国人だ」と述べ、マクドナルドに不満を示した。(編集担当:新川悠)
↑ここまで------------------------------------------

↓これなんですって。集ってるし〜W(`0`)W
d0176186_2332885.jpg

これを、日本国中でやられてるんですから、
たまったもんじゃありません。
どこでもいつでも、
うんざり、韓国。



↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by Lisa_cerise | 2014-01-19 23:13 | 韓国

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise
プロフィールを見る