仏の漫画祭での韓国反日キャンペーン協力反対署名です。

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ


コメントで教えて頂いたのですが、
韓国の反日キャンペーンはどこでもどんなところでも、お構いなし。
かの国がすることを放置していたら、こんなことに・・・。

漫画20作品の展示とアニメーション4編、
全て捏造言い掛かりの慰安婦問題づくしなのでございます。(驚)

↓以下参考のため引用---------------------------
仏の漫画祭に「慰安婦」企画展、事務局側「問題無し」の判断=韓国
http://news.searchina.net/id/1520775
2014-1-11 09:00
 フランスのアングレーム市で2014年1月30日から2月2日にかけて開催される国際漫画フェスティバルに、韓国政府が慰安婦問題をテーマにした作品を出品する予定だ。これに関し、韓国メディアは9日、日本政府から組織的な妨害工作が行われていると報じた。

 韓国漫画映像振興院は2013年11月、同フェスティバルで「散らない花」と題した企画展を開催すると発表した。同展示では、韓国の有名漫画家が描いた慰安婦問題をテーマにした漫画20作品の展示と、アニメーション4編の上映が予定されている。

 報道によると、韓国の政府機関である女性家族省の関係者は、半月前ほどから日本政府による妨害工作が行われていることを明かした。日本政府が在フランス日本大使館を通じて、「民間の漫画フェスティバルで慰安婦を扱うことは不適切。韓国の企画展を再考してほしい」と要請したことが分かったという。

 国際漫画フェスティバルの事務局側はこの問題について「敏感なテーマだが扱えない内容ではない」との立場を示しており、展示は予定通り行われる方針という。(編集担当:新川悠)
↑ここまで------------------------------------------

もう、うんざりですが、
日本国への国家ぐるみでのストーカーは酷くなるばかりです。
自国のことは自国で守らねば!
国民が一つ一つ、声を挙げて行くべきだと思います。
フランスにも事実を知って頂きましょう!!

--------------------------------------------------
仏アングレーム漫画祭は韓国の慰安婦反日キャンペーンに
協力するのは止めてください!

<署名サイト> ⇒ chn.ge/1hivid2
<署名方法、関連情報まとめ> ⇒ nadesiko-action.org/?page_id=5431

2014年1月30日から2月2日までの4日間フランスで、
ヨーロッパ最大級の漫画イベント 第41回アングレーム国際漫画祭が開催されます。
この漫画祭では、韓国の政府機関・女性家族部が漫画祭主催者に働きかけ、
韓国の捏造慰安婦プロパガンダを漫画・アニメで宣伝することになっています。

漫画祭初日の1月30日にはアングレーム市内で韓国女性家族部長官、元慰安婦、漫画家ら約500人が出席するオープニングイベント「少女、希望に飛ぶ」を開催、会期中には「旧日本軍の慰安婦被害者韓国漫画企画展‐枯れない花」を予定しています。

漫画祭を利用して一方的な捏造慰安婦を広めようとしている韓国。
それに協力する漫画祭主催者に対し、「アングレーム漫画祭は韓国の慰安婦反日キャンペーンに協力するのは止めてください!」の署名を開始しました。

ご賛同いただける皆様から、一筆でも多く署名が集まりますよう、御協力お願い申し上げます。

<協力>論破プロジェクト rom-pa.com

署名の提出については、次のようになっているとのことです。

1月15日までに集まった署名・コメントを漫画祭主催者に送る予定です。
なでしこアクションからの手紙を添え、郵送(署名・コメントのプリント同封)と、メール(データ添付)で送る準備をしています。
漫画祭主催者に加え、大使館、仏メディアにもメッセージを送る予定です。
提出する署名リストにはお名前、お住まいの国・地域、署名日が書かれていますが、署名者メールアドレスは掲載されません。署名は漫画祭後も継続し、様子をみて主催者に再度送る予定です。
利用している署名サイトchange.orgは自動的にメールで署名リスト・コメントを送る機能もありますが、この署名ではその設定は利用していません。
--------------------------------------------------

白珠さん、転載させて頂きました。
いつもありがとうございます<(_ _)>



↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by Lisa_cerise | 2014-01-12 17:36 | 韓国

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise
プロフィールを見る