殿!1億円の不正献金をお忘れで?

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ


記者会見では万年筆(でしたっけ?)で記者を指名して恰好を付けてたようですけど、
さっさと辞めちゃった人ですよね。
その後は陶芸をしてたような・・・何故に今頃になって??程度でした。
まさか、また登場するとは!

でも、ちゃっかり出てくるあたり、
首相を辞めた理由を国民が忘れたと思ってるんでしょうか。(呆)
猪瀬さんは5千万円ですけど、あなたは1億円でしたよねぇ。
猪瀬さんと言えば徳洲会なんでしたら、
細川元首相と言えば東京佐川急便ですよね!
さっさと退陣したのは佐川急便の献金で、でしたよね!!
(蒸し返さなっ!)

↓以下参考のため引用---------------------------
「殿、ご乱心」と甘利再生相 細川元首相の都知事選出馬を強く批判
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140110-00000530-san-soci
産経新聞 1月10日(金)11時36分配信
 甘利明経済再生相は10日の閣議後会見で、脱原発を争点に東京都知事選に出馬を検討している細川護煕元首相(75)について「殿ご乱心」と話した。

 甘利氏はその理由について、「エネルギー政策は国策として、国民の利益を考えて取り組むべきだ」と説明。全原発が停止し、代替の火力発電用の燃料となる液化天然ガス(LNG)の輸入などで、1日約100億円の国民の利益が海外に流出していると指摘し、現状を放置することは「政治家として努力が足りない」と話した。

 また、安易に火力発電に頼り続けることは地球温暖化の防止の観点でもマイナスだと指摘した。
↑ここまで------------------------------------------

この記事のヤフコメはこちら↓
http://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20140110-00000530-san-soci

↓以下参考のため引用---------------------------
都知事選 菅直人元首相、早くも大はしゃぎ「自民党にとっては悪夢」 細川元首相出馬
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140110-00000575-san-pol
産経新聞 1月10日(金)18時51分配信
 東京都の猪瀬直樹前知事の辞職に伴う都知事選(23日告示、2月9日投開票)で、細川護煕元首相(75)が出馬の意向を固めたことで、菅直人首相は9日のブログで「自民党にとっては細川氏の出馬が実現することは悪夢だろう。自民党は原発ゼロ候補に乗ることはできないからだ」などと書き込み、歓迎した。

 ブログではさらに「原発ゼロを求める都民は、当選可能な細川さんの応援に集中すべきだ」と早くも選挙応援を開始。

 都議会自民が推薦を決定した舛添要一元厚生労働相(65)や元日弁連会長の宇都宮健児氏(67)らの名前も挙げ、「宇都宮さんは良質な候補だが、社共の支持だけでは当選は難しい」「舛添さんが出馬しても十分当選できる可能性がある」などと牽制(けんせい)している。

 民主党都連は9日の会合で細川氏を「最有力候補」と位置付けているが、党内からはさっそく「菅氏が騒ぐとかえって逆効果。静かにしておいてほしい」との冷ややかな声があがっている。
↑ここまで------------------------------------------

こちらの記事にもヤフコメが↓
http://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20140110-00000575-san-pol

なんだか、どやねん!?って人ばっかりなんですけど・・・。
自民党もたいがい。
なんであんな残念な人を推すんでしょう?
↓こんな人なんですよねぇ。
・外国人参政権 賛成
・靖国参拝 反対
・尊敬する政治家は野中広務
・家庭内暴力(ナイフで妻を威嚇)
・妻3人、愛人2人、子2人、婚外子3人

どう思います?
呆れませんか?
日本人じゃないようでしょ~。
そうそう。
国旗に敬意がない人ですからねぇ・・・。
ご本人もカミングアウトしてますけど、
これですっかり、お察し側の人だと分かりますよね。
日の丸を「邪魔でしょ、これ」と言って、どけさせた人ですから。こんな風に↓


・舛添さんは・・・決定。
・絶賛炎上中の「TOKYO自民党BBS」


唯一安心出来る方は、やっぱり田母神さんだと思っています。
都民じゃないから、投票出来ませんが・・・。



↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by Lisa_cerise | 2014-01-10 22:16 | 売国政党民主党

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise
プロフィールを見る