殿!1億円の不正献金をお忘れで?

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ


記者会見では万年筆(でしたっけ?)で記者を指名して恰好を付けてたようですけど、
さっさと辞めちゃった人ですよね。
その後は陶芸をしてたような・・・何故に今頃になって??程度でした。
まさか、また登場するとは!

でも、ちゃっかり出てくるあたり、
首相を辞めた理由を国民が忘れたと思ってるんでしょうか。(呆)
猪瀬さんは5千万円ですけど、あなたは1億円でしたよねぇ。
猪瀬さんと言えば徳洲会なんでしたら、
細川元首相と言えば東京佐川急便ですよね!
さっさと退陣したのは佐川急便の献金で、でしたよね!!
(蒸し返さなっ!)

↓以下参考のため引用---------------------------
「殿、ご乱心」と甘利再生相 細川元首相の都知事選出馬を強く批判
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140110-00000530-san-soci
産経新聞 1月10日(金)11時36分配信
 甘利明経済再生相は10日の閣議後会見で、脱原発を争点に東京都知事選に出馬を検討している細川護煕元首相(75)について「殿ご乱心」と話した。

 甘利氏はその理由について、「エネルギー政策は国策として、国民の利益を考えて取り組むべきだ」と説明。全原発が停止し、代替の火力発電用の燃料となる液化天然ガス(LNG)の輸入などで、1日約100億円の国民の利益が海外に流出していると指摘し、現状を放置することは「政治家として努力が足りない」と話した。

 また、安易に火力発電に頼り続けることは地球温暖化の防止の観点でもマイナスだと指摘した。
↑ここまで------------------------------------------

この記事のヤフコメはこちら↓
http://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20140110-00000530-san-soci

↓以下参考のため引用---------------------------
都知事選 菅直人元首相、早くも大はしゃぎ「自民党にとっては悪夢」 細川元首相出馬
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140110-00000575-san-pol
産経新聞 1月10日(金)18時51分配信
 東京都の猪瀬直樹前知事の辞職に伴う都知事選(23日告示、2月9日投開票)で、細川護煕元首相(75)が出馬の意向を固めたことで、菅直人首相は9日のブログで「自民党にとっては細川氏の出馬が実現することは悪夢だろう。自民党は原発ゼロ候補に乗ることはできないからだ」などと書き込み、歓迎した。

 ブログではさらに「原発ゼロを求める都民は、当選可能な細川さんの応援に集中すべきだ」と早くも選挙応援を開始。

 都議会自民が推薦を決定した舛添要一元厚生労働相(65)や元日弁連会長の宇都宮健児氏(67)らの名前も挙げ、「宇都宮さんは良質な候補だが、社共の支持だけでは当選は難しい」「舛添さんが出馬しても十分当選できる可能性がある」などと牽制(けんせい)している。

 民主党都連は9日の会合で細川氏を「最有力候補」と位置付けているが、党内からはさっそく「菅氏が騒ぐとかえって逆効果。静かにしておいてほしい」との冷ややかな声があがっている。
↑ここまで------------------------------------------

こちらの記事にもヤフコメが↓
http://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20140110-00000575-san-pol

なんだか、どやねん!?って人ばっかりなんですけど・・・。
自民党もたいがい。
なんであんな残念な人を推すんでしょう?
↓こんな人なんですよねぇ。
・外国人参政権 賛成
・靖国参拝 反対
・尊敬する政治家は野中広務
・家庭内暴力(ナイフで妻を威嚇)
・妻3人、愛人2人、子2人、婚外子3人

どう思います?
呆れませんか?
日本人じゃないようでしょ~。
そうそう。
国旗に敬意がない人ですからねぇ・・・。
ご本人もカミングアウトしてますけど、
これですっかり、お察し側の人だと分かりますよね。
日の丸を「邪魔でしょ、これ」と言って、どけさせた人ですから。こんな風に↓


・舛添さんは・・・決定。
・絶賛炎上中の「TOKYO自民党BBS」


唯一安心出来る方は、やっぱり田母神さんだと思っています。
都民じゃないから、投票出来ませんが・・・。



↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://lisacerise.exblog.jp/tb/20215552
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まる at 2014-01-11 11:57 x
全然笑い事じゃないのに笑いコケちゃいました。
「菅さんが騒ぐとかえって逆効果」
キツイわ~(笑)(笑)

5千万の後釜が1億て。なんかのコントでしょうか?
ええ、ええ、アチコチに書き込みして蒸し返しまくってます!しかもあの人自虐史観の権化だし。

自民も自民で炎上してるし、シッチャカメッチャカ!!
私も田の母の神さまにお願いしたいです。
都民じゃないけど、東京都知事となるとやっぱり大ごとですから!
Commented by ららら♪ at 2014-01-11 13:24 x
私は都民なので、田母神さんに投票しますよ!

ただ、神さんは、地味なんですよね~。
ヒステリックな舛添はワル目立ちだし・・・、

殿は、すっかり貧相になりましたね。
財産あるけど現金はないってことかしら。
こんな貧乏神みたいな男に、都政は任せられませんわ。

熊本の時には、元殿様てことで、だいぶ県民補正がかかていたんだとおもいます。
国政も都政も、無理でしょう。
Commented by Lisa_cerise at 2014-01-11 23:06
☆まるさん、今晩は。
>「菅さんが騒ぐとかえって逆効果」
菅さんて、空気読めませんよね。
市民活動家に戻ればいいのに・・・。

>5千万の後釜が1億て。
脱原発に焦点当て過ぎてて、
これはまぁいいか、だったりするんでしょうか。
バカにしてますよね。
自民もあんなのだし。
ここはもう、田母神さんだと!
マスコミはどういう報道の仕方をするのか、警戒ですわ。
Commented by Lisa_cerise at 2014-01-11 23:15
☆ららら♪さん、今晩は。
>私は都民なので、田母神さんに投票しますよ!
ららら♪さん!!
都民でいらっしゃいますものねっ!
心強いですわ~。

>都政は任せられませんわ。
ですよねぇ。
殿の茶器って、ここ数年で値上がりしたとかで、お高いんですって。
そちらの道で極めていらっしゃったらいいと思うんですけど。
バカにしてますよね。
Commented by bun at 2014-01-12 10:49 x
昨日東京都民の友人とランチしたらやっぱり舛添さんかな〜とのたまったので、舛添がどんだけ売国奴で危険な人物か切々と語りましたがピンときてないようで、?のような顔をしてました。この程度なんですよね。都民の皆さんには本当にしっかりして欲しい。と切に願います。
Commented by 白珠 at 2014-01-12 12:58 x
>5千万の後釜が1億て。
先生~、「でけんことや~。 おきばりやすぅ。」はこういう時に使うんですよね?w
佐川1億円借り入れ問題を追求するぞと自民党が早速アップを始めているという記事も出ていて、笑ってしまいました。
ただでさえ爆弾抱えてるのに汚縄一牢&スッカラ缶に応援なんぞされたら、戦う前から負け確定じゃないですかぁw
Commented by 白珠 at 2014-01-12 13:43 x
こちらの内容が興味深いと思いました。

都知事選挙について 石破幹事長記者会見
平成26年1月10日(金)17:06~17:20
www.jimin.jp/activity/press/chief_secretary/123368.html

北海道議会議員の小野寺まさる議員(自民党所属)のツイッター
twitter.com/onoderamasaru


自民党から除名処分された舛添を推薦なんぞしてるのが、
東京都議会自民党&自民党東京都連で、党本部はまだ推薦を決定
していないのが今現在の状況ですが、東京都連のBBSが炎上してるのは喜ばしいですなw
日本国民の意見を直接目の当りにせざるを得ないわけですから。
都議会自民党や自民党東京都連も炙り出し大掃除ですかね?
Commented by 白珠 at 2014-01-12 14:03 x
bun様

>切々と語りましたがピンときてないようで、
後からじわじわ効いてくる場合も有るんですよね。
説明した側が忘れた頃に、洗脳解除が予想以上に効いてるのを
目の当りにして、やりすぎたかな?と思った事がw

都議選の投票日2月9日までのほぼ一ヶ月、東京都にお知り合いの
いらっしゃる方のウッカリ拡散は特に大切だと思います。
Commented by bun at 2014-01-12 20:28 x
その友人はあろうことか田母神さんだけは駄目だと更にのたまったので、田母神氏がどれだけ愛国心のある人か語ってきました。ピンときてくれればいいですね。やりすぎるくらいがちょうどいいのかもしれませんよ、平和ぼけの日本人には。
Commented by Lisa_cerise at 2014-01-13 00:44
☆bunさん、今晩は。
>舛添がどんだけ売国奴で危険な人物か切々と語りましたが
bunさん!お疲れさまでございます<(_ _)>
舛添ってどないやねん!という話は、あんまり知られていないということですよね?
最悪ですわ~。あんな売国奴(怒)

ここ↓強調して拡散中の私でございます。
・家庭内暴力(ナイフで妻を威嚇)
・妻3人、愛人2人、子2人、婚外子3人
でも、東京に住む友人にメールしたんですが、そんなに多い訳でなし・・・。
もっもっとと広まりますように(祈)
Commented by Lisa_cerise at 2014-01-13 00:59
☆白珠さんへ。
>「でけんことや~。 おきばりやすぅ。」
む、難しいでござる。
「お殿さんは、なかなかできひんことをしはりますわぁ~。
きっと、ぎょうさん、入れて貰わはりますわぁ。」
こんなん?こんなん??
て。いややわぁ~。京都人ってそないに意地悪どすか?
(・・・と今更ながら聞いてみる。)

>佐川1億円借り入れ問題
なかなか、TVでも報道してませんよね?
放射脳の方達が投票しちゃうんでしょうか・・・。
ヤマモトタロウのように。

>東京都連のBBSが炎上してるのは喜ばしいですなw
>日本国民の意見を直接目の当りにせざるを得ないわけですから。
>都議会自民党や自民党東京都連も炙り出し大掃除ですかね?
やっぱり、モノモウスことは大切ですよね!!
東宮御所もBBSがあればいいのに・・・。
Commented by 白珠 at 2014-01-15 00:27 x
>いややわぁ~。京都人ってそないに意地悪どすか?
>(・・・と今更ながら聞いてみる。)
意地悪だなんてとんでもない♪ 京言葉の妙に拍手です!
それと、先生~、
「でけん」だと大阪・神戸で、京都は「できひん」という言い方になりますか?
Commented by 白珠 at 2014-01-15 00:54 x
連投スミマセン。

2012年都知事選でも宇都宮は脱原発を訴えて立候補したけれど、
大きな争点にならず、猪瀬前都知事に大差をつけられて落選してるんですよね。

www.senkyo.metro.tokyo.jp/h24sokuho/h24chi_kai.html

マスゴミが馬鹿殿の佐川1億借り入れ問題を報道せずに隠そうとした
としても、一般ピーポーの目の前で行われる街頭演説に、汚縄・
スッカラ缶・ルーピー鳩山がのもし応援に駆け付けちゃったりなんかしたら、
佐川借り入れ問題どころじゃないマイナス効果だな~と思うとワクテカですw
Commented by Lisa_cerise at 2014-01-15 01:18
☆白珠さんへ。
>意地悪だなんてとんでもない♪ 京言葉の妙に拍手です!
ふっふっふっ。
意地悪らしいですぅ~。
しかも!
みんな、自覚症状がないのが特徴でございます。

>「でけん」だと大阪・神戸で、京都は「できひん」という言い方になりますか?
「○○」が何かによるんですけど、「出来ない」の関西弁でしたら、
大阪は「でけへん」ちゃいますやろか?
大阪も地方によって違うんですよねぇ。
泉州弁は怖い感じがしますっ。(野球の清原を思い浮かべて♪)
京都は「できひんわ」かな。
神戸でも芦屋弁の友達は江戸っ子のようで関西訛りがありません。
う~ん。難しいですよ。関西弁のいろいろ(笑)
ただ一つ、言えることは。
関西人にとって、辻本清美と藤原紀香の関西弁は耳障りで仕方ないということ(*^_^*)

今日のワイドショー的都知事選の報道の仕方は、どうも、
マスゾエ VS トノ だったみたいですね。
佐川1億のことも、ミヤネ屋では言ってた模様♪
ここに、お遍路さんとかが応援しちゃうと、マイナス効果がいい感じで効くと見ましたヽ(^o^)丿
田母神さんのことは、その他候補的扱いをしているらしくって、
それがとっても気がかりです。
応援せなっ!!
Commented by 白珠 at 2014-01-15 06:43 x
>しかも!
>みんな、自覚症状がないのが特徴でございます。
あな、恐ろしw

気を取り直して、
関西の言葉色々の説明をして頂き、ありがとうございますm(__)m

>関西人にとって、辻本清美と藤原紀香の関西弁は耳障りで仕方ないということ(*^_^*)
お~、そう来なくっちゃw

>田母神さんのことは、その他候補的扱いをしているらしくって、
田母神さんの出馬がを不都合なんでしょうな~。
で、田母神さんも知名度は有りますよね。
ちなみに、結構前ですが、笑っていいとものテレホンショッキングに
出演した事も有ったりします。

どっちみち、東京都内では街頭演説や選挙ポスターで各候補者のアピールが
行われ、投票所には全候補者名一覧が貼られるわけですが、
一票でも多く名前を書いてもらう為にも、応援ですな!
Commented by Lisa_cerise at 2014-01-16 00:37
☆白珠さん、今晩は。
>>みんな、自覚症状がないのが特徴でございます。
>あな、恐ろしw
だってそうなんですも~ん。
実は京都の人は「ぶぶ漬けどうどす?」なんて、言いませんも~ん。
あれこそ、デマだぁ~。無実だぁぁ~。
ただ、オブラートに包んだかのように話をする自信はあるかも、です(笑)

ところで。
TVでは、「マスゾエ VS トノ 一騎討ち!です!!」
「但し、殿は一億円で辞めたんですよね・・・と耳打ち♪」の図のように思うんですけど。
嫌な予感・・・。
やっぱり、マスゾエにはいい印象がこれっぽっちもありません。
「子宮頚がんワクチン教のマスゾエ」ですもの(怒)

田母神論が素晴らしいと思った私はやっぱり、田母神さん推し!!
Commented by 白珠 at 2014-01-17 07:37 x
渡邉哲也 ‏@daitojimari

中核派推薦候補が出てきたねぇ 宇都宮弁護士の票が更に割れる
www.zenshin-s.org/zenshin-s/sokuhou/2014/01/post-2148.html

先生~、朝っぱらから大笑いしてしまいましたw
何で似非左翼とかテロリストといった反社会的組織の連中は、
一丸となって鬱のミャ~を応援してあげないんだべか?カワイソーじゃないですかぁw
Commented by Lisa_cerise at 2014-01-17 23:40
☆白珠さんへ。
やだ~!!私も大笑いしちゃったじゃないですか。
左に曲がり過ぎて、一丸になれない人達なんですね。
割れてどうするんでしょ・・・(゜o゜)
by Lisa_cerise | 2014-01-10 22:16 | 売国政党民主党 | Trackback | Comments(18)

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise