韓国が「グレンデール慰安婦像撤去反対」の対抗署名開始。

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ


ほら、早速にも来ましたよ!
さすが、ストーカー国家。

でもって、
あれは「慰安婦像」ではなくて、
あくまで「平和モニュメント」なんですって。(呆)

↓以下参考のため引用---------------------------
韓国が「グレンデールにある慰安婦像を撤去させるな」と対抗署名開始!
 既に1万7000人が署名

http://news.ameba.jp/20140108-326/
2014年01月08日 14時15分
日本がグレンデールに設置されている慰安婦像を撤去するようにホワイトハウス請願サイトにて10万人の署名を募ったところ、瞬く間に署名が集まり現在は12万人の署名が集まっている。10万人の署名が集まるとホワイトハウスで審議が掛けられることとなるが、実際に撤去されるかは別である。

そんな日本に対抗するかのように韓国側も同サイトにて慰安婦像を撤去させないように、真っ向の署名を募っている。期限は2月3日までで10万の署名が集まれば同じく審議に掛けられる。現在署名は1万7000程集まっており、こちらも10万を超えそうな勢いである。

しかし韓国側は「慰安婦像」ではなくあくまで「平和モニュメント」と主張しているのだ。もちろんこの署名活動も日本の撤去署名に対しての活動だという。この署名に対してテキサス親父がまた何か発言しそうである。
↑ここまで------------------------------------------

反日感情の高まりがますます!
この調子だと、国交断絶もあるかもしれませんね!!

いやしかし。
ネット投票だけは強い韓国、さすがです。
見てびっくり。
 ↓
ttps://petitions.whitehouse.gov/petition/please-protect-peace-monument-glendale-central-library/Zl0fHlLP
あっという間に4万5千筆でございますっ(゜o゜)
この調子だと、
5000万筆以上、集まったりして!



↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://lisacerise.exblog.jp/tb/20207603
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ららら♪ at 2014-01-09 14:34 x
どんどんすり替えていきますね~、
さすがねつ造の王国、ステキ国です・笑


私、以前尖閣か何かの時には署名したんですが、パスワード忘れて、
設定し直すのができないんですよ・・・。
何度やってもダメなの・激涙

くやしい~~~。
Commented by まる at 2014-01-09 22:49 x
あの国に絡むと厄介な事にしかならないと、
そろそろアメリカも学んだらどうなのさ…と思う今日この頃。です。
Commented by 白珠 at 2014-01-10 11:45 x
以前にパスワードを忘れた際に、こちらの動画が分かり易かったので
ご参考までにどうぞ。

慰安婦碑撤去に関する請願書(署名)・パスワード変更方法
www.youtube.com/watch?v=Er6ptgelwVA

>このビデオは、以前のホワイトハウスでの署名でアカウントを
>作ったが、そのパスワードを忘れてしまった。パスワードを
>一旦破棄して変更するにはどうすればいいかを説明いたします。
Commented by 白珠 at 2014-01-10 11:49 x
でもって、先生~、これって逆法則発動フラグじゃないっスか?w
Commented by ららら♪ at 2014-01-10 15:33 x
>白珠さま
ありがとうございます、
トライしてみます・・・恥

オーストラリアは一度、中韓の口車に乗って半日に傾いたけれど、20年たって、中韓の移民が増えてきたらやつらの本性がわかり、
現在は親日、と、どこかのブログで読みました。

法則発動は、「アエラ」も同じようで、
今週の週刊フミハルで、こてんぱんに言われています。
すでにジャーナリズムは捨てているようで、でも部内では誰も何も言えない状況のようです。
まるで北朝鮮・・・・・。
Commented by まる at 2014-01-10 20:42 x
Lisa様
韓国での世論調査によると、日本との軍事協力が「必要」だと答えた人が64%ですってよ!
いざとなったら自衛隊に助けて貰う気満々よ!!
しかもこの世論調査、安倍首相の靖国参拝の「後」にやってるし。
クネさんの方が「歩み寄るべき」ですってよ!
あんたらつい先日安倍さんの人形燃やして騒ぎ狂ってたくせに…
つげ口外交やって回ってるくせに…
( ̄○ ̄;)

歩み寄るて…??
げげっ!!
Commented by Lisa_cerise at 2014-01-10 22:19
☆ららら♪さん、今晩は。
>さすがねつ造の王国、ステキ国です・笑
ステキ国による日本国ストーカーはいつまで続くんでしょう。

>署名・・・
今は前よりも面倒になってますもんね。
再発行できるんでしょうか?
分かってなくて、すみませんっ(汗)
Commented by Lisa_cerise at 2014-01-10 22:34
☆まるさんへ。
>そろそろアメリカも学んだらどうなのさ…と思う今日この頃。です。
アメリカさん、すっかり弱気ですもんね。
あの国の厚かましさに、飲み込まれちゃってます!
Commented by Lisa_cerise at 2014-01-10 22:59
☆白珠さんへ。
>慰安婦碑撤去に関する請願書(署名)・パスワード変更方法
白珠さん、さすが~。
ありがとうございます<(_ _)>
これ、いいですよね。
ホワイトハウス署名のカテゴリで残しておきます!
Commented by Lisa_cerise at 2014-01-10 23:06
☆白珠さんへ。
>これって逆法則発動フラグじゃないっスか?w
ですよね?ですよね??

ところで。
さっきみたら、まだ達成してませんでした。
5000万筆越えに期待してるというのに、どゆこと???
Commented by Lisa_cerise at 2014-01-10 23:16
☆ららら♪さんへ。
>現在は親日、と、どこかのブログで読みました。
そうなんですか!それは良いお知らせですわ~。
あのシーシェパードといい、
太地町を咎める悪~いイメージでいっぱいで・・・。

>法則発動は、「アエラ」も同じようで、
>今週の週刊フミハルで、こてんぱんに言われています。
これまて良いお知らせですね!
フミハル~(笑)

>まるで北朝鮮・・・・・。
東宮の話題は、日本で浮きまくってますよね。
今は気持ち悪いと思うだけですけど、
このままだと、リアル北朝鮮風皇室報道を見さされる羽目になるんですね。
日の本ももうお終いですわ・・・。
Commented by Lisa_cerise at 2014-01-10 23:20
☆まるさんへ。
>韓国での世論調査
ひぃぃ~。
歩み寄らんといてぇ~~~!!

>あんたらつい先日安倍さんの人形燃やして騒ぎ狂ってたくせに…
いやほんと、安倍さんをえらい燃やしてくれてましたわ(怒)
ヒラマサのことも嫌な予感しかしません。
都知事選といい、汚鮮話が多くてほんとにうんざりですわ。
by Lisa_cerise | 2014-01-09 00:09 | 韓国 | Trackback | Comments(12)

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise
プロフィールを見る