雅子妃の妹「渋谷節子」教授が休職に。

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ


雅子さまの外戚は何かとお騒がせ。
週刊誌にまた掲載されていましたので、ご紹介です。

週刊新潮20104年01月02/09日号
雅子妃の妹「渋谷節子」教授を休職に追い込んだ
通信制大学とのトラブル

記事本文はこちら(※クリックで拡大)

↓一部、抜粋。
>雅子さまの妹という肩書は魅力だったが、
>「渋谷先生は”国際問題に関するアンケートをいついつまでに出してください”などと、
>大学側からいわば雑事を言いつけられることもあり、
>締め切りを迫られたりもしていました」とか。


締め切りを迫られたり、・・・って。
姉妹はやはり似ているんじゃないでしょうか。
雅子さまも、お誕生日の作文の提出が翌年に持ち越されたこともありますし、
昨年は、オランダ訪問をどうするか、宮内庁長官から回答を迫られてましたよねぇ。

ほんと、ご優秀な姉妹でいらっしゃいますこと!


↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://lisacerise.exblog.jp/tb/20207429
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まる at 2014-01-11 17:07 x
「雅子さま・積極的公務はトラブルを抱える妹へのメッセージとの見方」
「私もこんなに元気になって公務をしてるから、あなたも大丈夫よ。」
ですってよ~!!

公務出てないじゃん。
カメラ入って目立つお立ち台お手振りだけ皆勤。他は暮れからず~っと欠席。片っぱしから欠席。
第2ティアラつけてのお出ましも、実際祝賀の儀には出てないんだから「出たふりロケ」と言われる始末。
大体妹励ます為にやるもんじゃないでしょ?公務って。やって当たり前でしょ?それ相応のものを与えられてるんだから。

マスコミの上げ上げもいい加減頭悪いわ。書けば書くほどボロ出まくり。
Commented by Lisa_cerise at 2014-01-11 23:24
☆まるさんへ。
>「雅子さま・積極的公務はトラブルを抱える妹へのメッセージとの見方」
>「私もこんなに元気になって公務をしてるから、あなたも大丈夫よ。」
いやいやいやいや。それはないですわ~。
はぁぁぁ~???な記事にびっくりです。
雅子さま持ち上げ記事にも、無理があり過ぎて見ていて痛いですわ。

>公務出てないじゃん。
>カメラ入って目立つお立ち台お手振りだけ皆勤。
>他は暮れからず~っと欠席。片っぱしから欠席。
>第2ティアラつけてのお出ましも、実際祝賀の儀には出てないんだから「出たふりロケ」と言われる始末。
ですよね、ですよね。
お元気に公務って、いつされましたっけ?
カメラが負担だという設定なのに、にっこりお手振りするわ、
祭祀は欠席するわ、どこが皇太子妃なんだか・・・。
これをきちんと報道したら、もっと、気付く国民が増えるのに!といつも思うんですけど、
不幸にも万が一次代になってしまったら、
知らないままの人達は、抗体もないからどうなることやら。

>マスコミの上げ上げもいい加減頭悪いわ。
来月の皇太子さまのお誕生日やら、
また、今年もゆるゆる、ぬくぬくと報道されるんでしょうか。
うんざり、です。
Commented by 白珠 at 2014-01-12 14:09 x
どこまで擁護できるか、限界への挑戦!
(まさに罰ゲームですな~)
Commented by Lisa_cerise at 2014-01-13 01:07
☆白珠さんへ。
>どこまで擁護できるか、限界への挑戦!
そそ。そして、北の将軍サマの東宮Ver報道を延々と聞かされる、私達。
国民を温かく見守ってくださる東宮ご一家が欲しい!!
by Lisa_cerise | 2014-01-10 23:46 | 小和田家 | Trackback | Comments(4)

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise
プロフィールを見る