慰安婦像撤去の署名に御協力をお願いします。

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ


日本から多くの声を届けましょう。
ウソはよくありませんっ。

記事には、「達成は容易ではない」と書かれています。
こんなふうに書かれているのですから、
何としても達成させましょう!
先程確認してみたところ、(12月20日21時時点)5万5千件を超えていました。

初めての方も、とっても簡単ですので、
ぜひとも署名にご協力をお願いします。

以前に署名をお願いした時にアカウントを作られた方は、
その時のメールアドレスとパスワードでサインインして署名できますし、
ほんの数秒で終わります。

↓以下参考のため引用---------------------------
米の慰安婦像撤去を
 ホワイトハウスの請願サイトで 米男性が開始

http://sankei.jp.msn.com/world/news/131216/amr13121623500003-n1.htm
http://sankei.jp.msn.com/world/news/131216/amr13121623500003-n2.htm
2013.12.16 23:48 (1/2ページ)[米国]
 米カリフォルニア州グレンデール市に設置された慰安婦を象徴する少女像をめぐり、米国人男性がこのほど米ホワイトハウスのホームぺージ(HP)の請願コーナーでオバマ大統領に像撤去を求める請願活動を始めた。請願が正式に受理されるには、来年1月10日までに10万件の署名が必要だが、16日の時点で集まったのは2万件余り。達成は容易ではない。(田北真樹子)

 「グレンデール市の公園に設置された侮辱的な像の撤去を」と題した請願を始めたのは、米テキサス州在住のトニー・マラーノさん(64)。反捕鯨団体「シー・シェパード」(SS)による調査捕鯨への抗議活動で日本が不当におとしめられていると問題意識を持ったのをきっかけに、動画サイト「ユーチューブ」を使い告発を続けている。「テキサス親父(おやじ)」のあだ名で知られる。

 請願コーナーで取り上げられる案件のほとんどは実現していないとされるが、マラーノさんは産経新聞の取材に「慰安婦像が平和よりも憎悪を助長するものだと感じる人にとって、請願が不快感を示す手段になればと思った」と請願活動を始めた動機を説明した。

 請願の正式受理に必要な署名はこれまで2万5千件だったが、最近になって10万件に引き上げられた。米国内で複数の都市が慰安婦像の設置を検討しているといわれる中、10万件のハードルを越えられれば、グレンデール市以外の都市に「安易な決断をしないように働きかける事になる」(日本国内のマラーノさんの代理人)と期待する。
 慰安婦像撤去を求める署名サイト(英語)は http://goo.gl/mnXO3Y 、英語での署名方法が分からない場合は http://staff.texas-daddy.com/?eid=454 に解説がある。
↑ここまで------------------------------------------


署名方法の解説はこちら ⇒ http://staff.texas-daddy.com/?eid=454

ホワイトハウス署名サイト ⇒ http://goo.gl/mnXO3Y



↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://lisacerise.exblog.jp/tb/20127256
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 白珠 at 2013-12-22 01:50 x
売春婦像撤去請願について、チャンネル桜がちゃんと取り扱ってくれてますね。

【拡散希望】テキサス親父の「慰安婦像撤去」請願[桜H25/12/19]
www.youtube.com/watch?v=Ur-Cjix1xWA

【拡散希望】テキサス親父の「慰安婦像撤去」請願、補足説明[桜H25/12/20]
www.youtube.com/watch?v=5EExNELPfyA

「テキサス親父日本事務局」のホームページにつても述べてくれてます。

この補足によれば、「1月10日までに10万人の署名が集まれば」は、それ以降も署名が続けられますよという第一段階の目標だそうなので、拡散が大事になりますな。
売春婦像設置や反日決議をしてる所は複数有り、それに対する署名も複数あるとの事ですが、まずは、グレンデール市を一点突破し、その後に各個撃破しましょうとの方針も述べてくれてます。
Commented by 白珠 at 2013-12-22 02:36 x
他所のブログ様の寒流研究室様のところで拝見したのですが、
テキサス親父さんに、韓国人から暗殺予告脅迫メールが2000通以上送り付けられてるそうです。
見逃せない事実だと思いyoutubeのコメント欄に書き込んだ内容を、念の為こちらにも書き込んでみます。

>慰安婦像があるということは、アメリカに日本を憎むよう仕向ける
>もの。あの像に書いている文は『日本を憎め』という意味が込められ
>ている。慰安婦問題は日韓の問題で、それをアメリカに持ち込んで
>ほしくない
という、もっともな正論をお持ちのテキサス親父さんに対して、
南トンスルランド人の仕打ちがこれですよ。
でもって、親父さんは、
>在米韓国人による銃乱射事件もあったので、
>警察に届けを出すなど気をつけている
そうです。
Commented by 白珠 at 2013-12-22 02:38 x
連投スミマセン。

>「今、友人から電話があってさ、『このコリアンたちの脅迫は本当に
>酷いよ』って言ってやったのよ。そうしたら『やっぱりノース・コリアン

>(北朝鮮人)はイカれてるね!』って
>返したんだ。『おい、おい、サウス(韓国)だぜ(笑)!』って
>注意してやったよ。
>今回に限っては、韓国よりは北朝鮮のほうがよっぽど大人しいんだ。
>北からはまだ1通の脅迫メールも来ていない(笑)」
テキサス親父さん、GJ!
Commented by Lisa_cerise at 2013-12-23 17:00
☆白珠さん、こんにちは♪
いろいろ情報をありがとうございます。
>「1月10日までに10万人の署名が集まれば」
今(17時前)見てみたら、署名数は6万7千でした。
私がした時はほんとに少なかったのに急に増えたからいい感じ!
と思っていたのに、微妙な増加になってますね・・・・。
集まりますように!!
by Lisa_cerise | 2013-12-20 21:05 | ホワイトハウス署名 | Trackback | Comments(4)

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise
プロフィールを見る