「ほっ」と。キャンペーン

もう一人の愛子さま。

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ

先週、悠仁さまが沖縄ご訪問された和みのニュース
悠仁さま、沖縄の地元動物園を訪問される。」でもご紹介しましたが、
悠仁さまのニュースにわざわざ愛子さまの話題のねじ込みに使われたのは、
まさかの影武者疑惑の写真でした。
d0176186_21173818.jpg

愛子さまには、影武者がいると言われて久しいのですが、
「さすがにそこまでは。」と思われる方が多いですよね。
私も前まではそうでした。
それでも、「さすがにこれはちょっと・・・」と思ったのものがこちらの写真です。
d0176186_20571279.jpg

愛子さまに比べて、影子さんには以下のような特徴が。
1)濃い下がり眉
2)濃いもみがげ
3)上向きの鼻
4)やや満月耳
5)下がり気味の口角
愛子さんと影子ちゃんの画像より。

二人の並んだ写真が掲載された、愛子さんと影子ちゃんの週刊誌の記事は
 ⇒こちら。※クリックで拡大

影武者の存在が掲載された記事もあります。
『週刊新潮』2006年3月16日特大号
<特集 雅子さま「追っかけ日誌」>pp.30-31より引用
 昨年(=2005年)の2月、ご一家が同じ奥志賀で静養された際、忘れられない思い出があるというのは千葉県の主婦である。
「愛子さまの初スキーの時です。調べると、15日にマスコミ各社の撮影が予定されていました。だから、きっとその前日に練習をされると踏んで、2日前に乗り込んだんです。案の定、14日の午後3時ぐらいに、宮内庁職員に手を引かれて女の子が出てきたので、てっきり愛子さまだと思って、一生懸命、写真を撮影しました。職員が“愛子さま、お上手ー”なんて声をかけていましたしね。ところがしばらくしたら、皇太子さまが別の女の子を抱き上げて、ホテルに戻られた。よく見ると、私が撮影していた女の子と全く同じ格好をしていて、結局そちらが愛子さまでした。私は、今も、スキーの初練習を撮影されないように、宮内庁が愛子さまの影武者を用意していたに違いないと睨んでいるんですよ」
 彼女たちの狙う被写体の優先度が一、ニが雅子さまと愛子さまで、三、四がなくて五に皇太子殿下という具合だそうだ。

記事本文は ⇒ こちら※クリックで拡大


愛子さまは、7ヶ月もの間、世間から隠されていたのです。
紹介した沖縄の豆記者との写真も、
以前は宮内庁ホームページに掲載されていたのですが、
疑惑がささやかれるようになってからは何故か消されてしまい、
別の写真と差し替えられています。

愛子さまとうずらちゃんの画像一覧。
※青字の殆どは動画からのキャプ画像。
赤字は、東宮が2004年の秋に大量に発表した画像またはそのキャプ画像。

耳の形が愛子さまとは違うと言われていますが、こちらがその比較画像です。
 ⇒ハープで遊ぶ愛子さまと、沖縄の豆記者と影子ちゃん。
同じ洋服なだけによく分かるというか・・・、
確かに体型が違いますよね。


2004年7月28日 東宮御所にて
第43次本土派遣沖縄豆記者と接見する皇太子さまと愛子さま。
後に影武者疑惑が囁かれる1枚となった画像。
2004年7月28日 沖縄豆記者と接見する皇太子さまと愛子さま。
 ⇒拡大画像。
2004年7月28日 沖縄豆記者たちへのインタビュー
 ⇒連結画像

悠仁さまの沖縄ご訪問が話題になっているので、
愛子さまも紹介しようとしたものの、
疑惑の写真しかなかったからだとは思います。

2013年7月31日 沖縄県などから訪れた「豆記者」の子供らに声をかける皇太子さま。(雅子さま、愛子さまは欠席)=7月31日、東京・元赤坂の東宮御所(宮内庁提供)
今年も皇太子さま、お一人画像。

毎年、交流なさっていれば、
こんなことにはならなかったのではないでしょうか。
何かが違う、
そういつも思う東宮ご一家です。



↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by Lisa_cerise | 2013-12-16 23:48 | 東宮家。雅子さま。

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise
プロフィールを見る