海外でも雅子さまのお誕生日ニュース。

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ


ドイツとスペインでは、
ちょっとアレな雅子さま(?)のニュースが新聞に掲載されました。
ドイツはこちら。
スペインはこちら。

Japan Todayは、雅子さまのお誕生日写真への英文コメント欄があります。
スクロールすると下の方にありますので、よろしかったらご覧になってみてください♪

犬のユリのお行儀がよろしいこと!!
と思ったら、ユリのコメントもありました(笑)
 ↓
---------------------------
http://www.japantoday.com/category/picture-of-the-day/view/happy-50th-birthday
Happy 50th birthday
Crown Princess Masako, her husband Crown Prince Naruhito, their daughter Aiko and their pet dog Yuri pose for a photo at their residence in the Togu Palace in Tokyo. Masako turns 50 on Monday.
---------------------------


↓こちらは新たな画像があったのでご紹介。(ちょっと目が怖い?・・・かも。)
雅子さま、皇居へ行く。


↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://lisacerise.exblog.jp/tb/20084665
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ささら at 2013-12-12 14:19 x
南ドイツの新聞らしいですが、ロイター通信で全世界に報じて欲しいくらいです。
ドイツ版はからかいが入っていますので、真剣版でお願いします。
入内大詐欺作戦の後始末をしてください。
全ては変なところに頑固なナルが悪い。
変な夢を見ました。
悠仁様は両殿下に連れられて、国内の大切な場所を回られます。
一方、雅子さんは愛子様を留学させようと必死。
マスゴミが、国内で見聞を広げられる悠仁様。
海外で見聞を広げられる愛子様。
どちらが天皇に相応しいか、と盛んに報じて夢です。
女帝論は、まだ生きている、と闇のしたたかさに愕然とした夢です。
目が覚めて事実だろうなど思いました。
小和田父の借金だけでなく、利権がある後ろ盾がいる気がします。
小和田父と外務省の仲間たち、息子もぷっつんして首相を辞めた政治家では、それほど力があると思えません。
でも、どんな勢力も所詮は人間。
皇室を守る八百万の神々には敵いませんわ。
まとめて闇へ逃げ込みなさい。
秋篠宮家の真摯な努力を見ている国民は必ずいます。
悠仁様の沖縄行きはスポーツ紙にも載っていましたよ。
雅子さんは診断で、私的行動を増やすそうですが、お金以外皇室にいる意味は?
Commented by Lisa_cerise at 2013-12-12 19:27
☆ささらさんへ。
>皇室を守る八百万の神々には敵いませんわ。
秋篠宮家は守られていますものね!
皇太子さまとフフンと共に、
秋篠宮家は沖縄ご訪問に、
これも神様からのメッセージではないでしょうか。

>悠仁様の沖縄行きはスポーツ紙にも載っていましたよ。
そうなんですね!
今回は、ニュースでもちゃんと報道されていましたし、
ちょっと流れが変わったかなと思います。
>雅子さんは診断で、私的行動を増やすそうですが、
まだ増やしますよ宣言してましたよね。
厚かましさがどんどんエスカレートしてませんか?
情けないったらありません。
Commented by まる at 2013-12-12 20:38 x
今晩は。
唐突ですが、某週刊誌。

雅子さま「美智子さまを越える日」

というぶっ飛び見出しが目に入り、「ブフッ」 と、むせたみたいな妙な声が出てしまいましたわ。
いや、あえて突っ込みませんけどね。
Commented by Lisa_cerise at 2013-12-13 23:50
☆まるさん、今晩は。
>雅子さま「美智子さまを越える日」
これ、ご近所のお花畑層のおばあちゃんが、
「あつかましいなぁ~」って言ってましたっっ!
病院の待合室で見たそうです。
感想を聞いてみたのですが、
老眼が合わず、大きな文字だけしか見ていない、とのことでした。
これって、見出しで大失敗のいい例じゃないでしょうか!
誰でも、はぁ?って思っちゃいますよねぇ。
by Lisa_cerise | 2013-12-10 22:19 | 東宮家。雅子さま。 | Trackback | Comments(4)

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise