最高のプログラム!がコレだそうで・・・す。

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ


73.37点ナリ。
ささっ。
見てみましょう。
ちょっと画像は貼りたくないので、リンク先のクリックをお願いいたします!
http://www.youtube.com/watch?v=6kyQJ-rUEhA

毎年、コースも順番も振付も同じ構成だと評判なんですね!
デヴィッド・ウィルソンはどんなオーダーを受けたんでしょうね!!


こちらに過去のキムヨナの演技比較動画が早速UPされていましたのでご紹介です。
音楽は、新プログラム。


■左:2013年世界選手権SPの演技。使用曲は、「映画『吸血鬼の接吻』より」。
技術点:36.79+構成点:33.18=合計:69.97

■右:今回のゴールデンスピンSPの演技。使用曲は、「悲しみのクラウン」。
技術点:38.37+構成点:35.00=合計:73.37

いやぁ~。
すごいですねぇ~。
えっと、見所(?)はジャンプです。たぶん…。
3Lz-3Tは踏切りの深いことったらありません。身体が沈む~沈む~~。
これで高いGOEが得られるなんて、すごおぉぉ~い!!

3Fはエッジエラー、
2Aはミスもありましたけど、そんなもの、なんのその!!!
ステップシークエンスは、ちょっと気付かないうちに終わったくらいかも。
というわけで、モリモリとこんな風に点数が付きました。
   ↓
http://www.croskate.hr/Html/GSp13_Ladies_SP_Scores.pdf

いやぁ、すごいモノを見せて頂きましたわ~。
これをまさかソチでもやっちゃうつもりですか?
いいのかなぁ・・・?
一目瞭然なんですけど・・・。



↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://lisacerise.exblog.jp/tb/20072222
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ささら at 2013-12-07 19:11 x
どこかのご夫婦と嫁の実家といい、今は正しい者が耐える時代なのでしょうか?
早く百億倍返しをお見舞いしたいです。
観るのが苦痛になる人ばかりをテレビは放映しないで欲しいです。
即消しますが。
カネ・ヨナはジュニア時代、真生ちゃんに一度も勝てなかったのにシニアになったとたん勝ち始めるなんて露骨すぎです。
技術と表現力も変わらないのになぜ~。
あ、ジャッジが変わりましたね。
真生ちゃんの不調も重なって、簡単な演技でパーフェクト。
凄いのよ感を上手に演出。
時代劇で菓子折りの下に小判を敷き詰め悪代官に渡す場面がフラッシュバック。
カネ・ヨナお主も悪よなぁ。
いえいえ、ジャッジ様たちこそ。
高笑いのお決まりシーン。
ソチでは印籠をお願いします。
Commented by 白珠 at 2013-12-07 19:50 x
先生~、画像を貼って無くとも、紹介されてるニコ動に有害画像が出ちゃってるじゃないですかぁ!しゃ、謝罪と賠償を!

でもって、本当に今更の質問ですが、ソチ冬季五輪にキモイヨナは出るんですか?出場枠的には国の枠として1枠は有るだろうから、南トンスルランドの選手が1匹出るとしても、実力が無いうえに更に劣化しまくってるキモイヨナをソチ五輪に出すメリットが分かりませ~ん。前回のバンクーバー冬季五輪の「銭」メダルは
平昌冬季五輪誘致の為ってのが有ったわけだけれど、取り合えず平昌誘致という目的を果たしてる今、ソチ五輪にキモイヨナを、実力が無いうえに更に劣化しまくってる&「海外メディアが真央を絶賛しキムヨナに皮肉連発 トリノ世界フィギュア」
www.youtube.com/watch?v=lNFBiuFl_G8 から分かるように、審判買収の八百長が世界にバレてる状態でわざわざ出場させるメリットが分かりませ~ん。
Commented by be2 at 2013-12-08 12:10 x
こんにちは~
勇気を出してニコ動の方を見てみました(>_<)
音楽は今年のSPのものですよね?
正直どっちがどっちかわからなくなっちゃった
それくらい去年のSPに今の音楽を合わせても
違和感ないんですよね
それってどうなの??
ウィルソンのやっつけ仕事もひどすぎますよね
どうせ滑れないし去年のコピーで十分と思ってやっているのか
キム側からのそういう依頼なのか。。
同じ振付でもジャッジをお買い上げしているから
点数出るもんね
そりゃまじめにやらないわ

それにしてもキムの覇気が例年以上にないですよね
お薬やってないのか間に合わなかったのか。。
まぁオリンピックでは普通にお薬飲むんでしょうけど

昨日のFSは女子は自爆大会だったみたいで(^_^;)
まだ動画見てないんですけど
真央ちゃん優勝できてよかった~
天野に対してブーイングやら帰れコールがあったみたいですね!
やっぱり行動に移すことって大事だわ
Commented by Lisa_cerise at 2013-12-08 22:53
☆ささらさん、今晩は。
キム・ヨナも「あげひばり」の時は良かったと思います。
ただそれからは劣化の一途なのに、
評価は上がる一方であんな状態に・・・。
ソチでまたやると思うんですが、
ソチではやれないと信じたいです。

でも、先シーズンのワールドがあんなのだっただけに、
抗議をどんどんしなきゃ!と。
GPFの女子FSでは天野への抗議もTVで聞こえたことですし♪
観戦したファンのみなさまも素晴らしかったです!
Commented by Lisa_cerise at 2013-12-09 00:25
☆白珠さん、今晩は。
>ニコ動に有害画像が出ちゃってる
ヨナが二人も並んでるなんて豪華でしょ♪
もう、これは貼るしかないですわっ!

でもって、白珠さんに素敵なお知らせ。
かの国はソチ出場枠が無駄に3枠もございます。
しかも、そっくりさんが3人出場すると思われ・・・。

どうするつもりなんでしょ♪
Commented by Lisa_cerise at 2013-12-09 01:14
☆be2さん、今晩は♪♪
お疲れさまでございました(汗)
続いてFSもご覧になって、はぁっ?と言って下さい!

>ウィルソンのやっつけ仕事もひどすぎますよね
依頼されたからだとしても、ウィルソンのイメージがどんどん悪くなるだけなのに。お買い上げだからどうせ点も出ることだし、値切ってるのでは。

>それにしてもキムの覇気が例年以上にないですよね
FSでの3Lzコケの後のだるだる起きは、トリノワールドの2Aを思い出しますよ!
ご自慢の3Lzだけに回転不足はナシです。
ヤグディンステップ並みのステップがあったらしい?ので最後はヘロヘロ。バンクーバーはキム・ヨナ的には良かったということですよね。

>天野に対してブーイングやら帰れコールがあったみたいですね!
TV観戦の私の耳にもしっかり聞こえました!
ワグナー選手も気付いてコーチに言ってましたし、どんどんと広まっているはず。

>やっぱり行動に移すことって大事だわ
そうですよね!鐘さんのところで怒り爆発していた時は、まだまだ、知らない人も多くて悔しかったですよね。あれから4年、天野がこんな有名になるとは。
3Aが飛べない、飛べたことがない天野としても有名にヽ(^o^)丿
胸熱ですわ!
Commented by 白珠 at 2013-12-09 18:14 x
こちらの、ゆっくり先生による解説動画(ネコでもわかる解答つき)
によって、平松と天野が分度器すら使えない事が知れ渡ったん
ですよね~。
www.nicovideo.jp/watch/sm11628864
www.nicovideo.jp/watch/sm9693956
Commented by Lisa_cerise at 2013-12-09 23:54
☆白珠さん、今晩は。
以前と比べてあちこちで拡散されているのを見ると、
本当にやっとここまで(T_T)と思いますよね。
平松がのうのうとスケ連に戻っているのも腹立たしいです。
by Lisa_cerise | 2013-12-07 09:41 | つぶやき | Trackback | Comments(8)

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise