GPF2013

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ


日本開催だというのに、
時差もないというのに、
テロ朝はどうしてLIVEじゃないの?

結果が判っているというのに、「さぁ!どうなるでしょう!!」と煽られても・・・。
そんな練習風景はいらないから、さっさと放送してよ!
・・・とイライラしていたというのに、
浅田真央選手の演技を見たら、拍手するする~。
もう、うっとり~。



なのに、あの点数はナニですか?
浅田真央選手のTESが変動したのはどうしてなんですか??

こんなになっちゃったんですけど!!!
42.20
 ↓
39.70
 ↓
38.98
 ↓
38.77
 ↓
38.48
 ↓
37.69
 ↓
37.45

スピンもレベル3って、あ~た、ねぇ。
3Aも9.5から5.57ってどういうこと!!!
3Aは最初はちゃんと認定されていました。
GOE1で9.5だったんですっ。
両手ついちゃったぱたぱたチャンの3Aは6.36だったんですっっ。
なんでやねんっっ。

あの荒川さんがトリプルアクセルを褒めてましたよね!
あの荒川さんはスピンももちろん褒めてましたよね!!
あの荒川さん、…なんですけどね!!!


天野!!許すまじ。

リザルトはこちら⇒http://www.isuresults.com/results/gpf1314/gpf1314_Ladies_SP_Scores.pdf

スケート道を極めた選手たちが「やった~!」と
満面の笑みでキスクラで採点発表を待っている時は、「確信がある」からなんですよ。
失敗していたり気になるところがあると、ああいう表情にはなりません。
※例外一人、かの国のお金女王は除く。


かの国と言えば。
ソチオリンピックの出場枠が無駄に3枠もあるんですよねぇ。
誰かさんがカネカネメダルを獲得したからぁ~。
ちなみに、GPF4人出場しているロシアは1枠。
ばかばかしいったらありません。



↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by Lisa_cerise | 2013-12-06 00:06 | 気持ち

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise
プロフィールを見る