GPF2013

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ


日本開催だというのに、
時差もないというのに、
テロ朝はどうしてLIVEじゃないの?

結果が判っているというのに、「さぁ!どうなるでしょう!!」と煽られても・・・。
そんな練習風景はいらないから、さっさと放送してよ!
・・・とイライラしていたというのに、
浅田真央選手の演技を見たら、拍手するする~。
もう、うっとり~。



なのに、あの点数はナニですか?
浅田真央選手のTESが変動したのはどうしてなんですか??

こんなになっちゃったんですけど!!!
42.20
 ↓
39.70
 ↓
38.98
 ↓
38.77
 ↓
38.48
 ↓
37.69
 ↓
37.45

スピンもレベル3って、あ~た、ねぇ。
3Aも9.5から5.57ってどういうこと!!!
3Aは最初はちゃんと認定されていました。
GOE1で9.5だったんですっ。
両手ついちゃったぱたぱたチャンの3Aは6.36だったんですっっ。
なんでやねんっっ。

あの荒川さんがトリプルアクセルを褒めてましたよね!
あの荒川さんはスピンももちろん褒めてましたよね!!
あの荒川さん、…なんですけどね!!!


天野!!許すまじ。

リザルトはこちら⇒http://www.isuresults.com/results/gpf1314/gpf1314_Ladies_SP_Scores.pdf

スケート道を極めた選手たちが「やった~!」と
満面の笑みでキスクラで採点発表を待っている時は、「確信がある」からなんですよ。
失敗していたり気になるところがあると、ああいう表情にはなりません。
※例外一人、かの国のお金女王は除く。


かの国と言えば。
ソチオリンピックの出場枠が無駄に3枠もあるんですよねぇ。
誰かさんがカネカネメダルを獲得したからぁ~。
ちなみに、GPF4人出場しているロシアは1枠。
ばかばかしいったらありません。



↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://lisacerise.exblog.jp/tb/20066106
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りんご at 2013-12-06 12:16 x
私も、あまりの点数に見ていてびっくりしました。
点数があんなに下がってしまうなんて、
腹立たしいったらありません。
ソチもすでにヨナが金メダルを買ったんじゃないかと思います。
天野真でした?あの人、毎回最低な仕事しますね。あの人の心は韓国人です。
Commented by モモ at 2013-12-06 16:00 x
真央ちゃんは別次元でしたね!
点数がサゲられたのには、またか!と思いました。
天野が日本の地を踏むのが許せません。
Commented by be2 at 2013-12-06 16:10 x
こんにちは!

昨日の女子のSPはみんな素晴らしかったですよね
特に真央ちゃんは冒頭の滑り出しから
涙が出そうになるくらい感動しました
完璧に回って完璧に降りた3Aを回転不足と判定するなんて
本当にもうどうしようもないところまで来てしまったんだなと
改めて思いました
こんな無茶苦茶なことやっていたら
今まで気が付かなかった人たちもあれ?って思い始めるだろうに
そういうことは一切考えないんでしょうね
真央ちゃんも佐藤コーチも点数云々は気にしないと
達観してしまっているのが切ない。。。

どこがどんな風に回転不足なのか
天野はきっちり説明する必要がありますよね!
これはぜひ天野自身が3Aを飛んで
これが回転不足なしの綺麗なジャンプだと
お手本を示してほしいわ
じゃないと納得しませんよね(--〆)

日本で開催されているのにLIVE放送できないなんて
テレビ局って本当に無能。。
色々小細工しなくちゃいけないから
LIVE放送できないんですよね
Commented by ささら at 2013-12-06 17:41 x
母がフィギュア好きで子供の頃から観ています。
私も大好きで深夜放送でしか放送されない時代も観ていました。
日本の選手が出るといつ転けるか、という時期が続きました。
前からフィギュアは、チャンピオンポイントがあって名前で勝ててしまうところがありましたが今ほど酷くありませんでした。
長年のフィギュアファンとしては悲しいです。
フィギュアも自らの首を締めています。
分かる人が見れば分かります。
金の高得点が納得行きませんでしたが、お金と知って嫌悪感が残るのみ。
彼女の演技には真生ちゃんが持つ何欠けています。
スターや芸術家など選ばれた人だけが持つ惹きつけ感動させる何かです。
それは金が一番分かっているはず。
これでソチもカネメダルだったら、フィギュアも終わりですね。
蒔いた種は自分で刈り取るのが神様の節理。
悪しき種から生えた実は、自らに降りかかるだけです。
未来に必ずやフィギュア暗黒の時代の象徴となることでしょう。
そして真生ちゃんが再評価されると信じています。
ソチで悪行の結果が出るようにオリンピックの神様に祈ります。
Commented by ららら♪ at 2013-12-06 22:39 x
羽生君が優勝しました。
おめでとう。

いよいよ真央ちゃんの明日、注目ですね。
キンケンジの試合はもう終わったかな。
両方の点数がでれば、ある程度の予想はつくかも。

今回は各テレビ局でも、「飛べていたのでは?」という疑問が呈されていました。
一人でジタバタしていた居酒屋親父の佐野には、抗議が殺到した模様。
私も送りました・笑

今夜の解説は、おとなしくて普通の人みたいでした。
きっと、酔っ払っていなかったんですね・爆
Commented by Lisa_cerise at 2013-12-07 00:06
☆りんごさん、今晩は。
でしょう~。
点数の下がり方にはびっくりしました!
採点システムに不備あり、ですよね。
で、天野はなんとかならないんでしょうか(怒)
Commented by Lisa_cerise at 2013-12-07 00:08
☆モモさん、今晩は。
昨日の真央ちゃん、いつもに増して素晴らしかったです~。
真央ちゃんが納得出来る演技なら、と思っていたのですが、
いざ、あの点数の出方を見たらもう(怒)
天野~!!許すまじ。
Commented by Lisa_cerise at 2013-12-07 00:24
☆be2さん、今晩は。
>昨日の女子のSPはみんな素晴らしかったですよね
はい!!良かったですよね~。
昨日は怒りのあまり・・・、
良かったことを書かずにこんな内容ですみません(>_<)

真央ちゃんの演技は感動しましたよねぇ!
>完璧に回って完璧に降りた3Aを回転不足と判定するなんて
ですよね。
荒川さんは案の定何も言わないけど、このおかしさはバレてしまいますよ!
佐野氏なんて、グラグラしたからとかなんとか言うし(怒)

>真央ちゃんも佐藤コーチも点数云々は気にしないと
>達観してしまっているのが切ない。。。
ほんとに胸が痛みました。感動の涙がこんな涙に変わるとは。

>天野はきっちり説明する必要がありますよね!
説明もせずにお気楽にツイッターしてますわよっ!!

>これはぜひ天野自身が3Aを飛んで
おぉっ!be2さんも言っちゃいましたね。
天野もお魚のエサみたいに吊り下げ練習すればいいんだわっ。

>色々小細工しなくちゃいけないから
>LIVE放送できないんですよね
LIVE放送できないスポーツって、そもそもおかしいですよね。
小細工し過ぎで疲れますわ~。
Commented by Lisa_cerise at 2013-12-07 00:36
☆ささらさんへ。
>スターや芸術家など選ばれた人だけが持つ惹きつけ感動させる何かです。
そうですよね。持ってる人たちなんですもの!!

>それは金が一番分かっているはず。
ヨナキムの真央ちゃんストーカーはそういうところからもあるんでしょうか。
雅子さまか?と思う程、衣装やら洋服が!!!
かの国由来なので似ているのかも。

>これでソチもカネメダルだったら、フィギュアも終わりですね。
お金メダルはヨナキムがお買い上げだし、
真央ちゃんは納得する演技が出来ますように!
と思うようにしていても、
やっぱり、真央ちゃんには金メダルをと願っています。

>ソチで悪行の結果が出るようにオリンピックの神様に祈ります。
私も全力で祈ります~。
Commented by Lisa_cerise at 2013-12-07 00:57
☆ららら♪さんへ。
>羽生君が優勝しました。
>おめでとう。
良かったですよね~。
おめでとうございます♪

>いよいよ真央ちゃんの明日、注目ですね。
>キンケンジの試合はもう終わったかな。
>両方の点数がでれば、ある程度の予想はつくかも。
いよいよ、真央ちゃんです。
アレの演技構成は息もつけないくらいの高難度なんですよね!
曲が変わっただけでいつもと同じ、休み休みこぎこぎ構成で、
いい点数が出ることでしょう(呆)

>今回は各テレビ局でも、「飛べていたのでは?」という疑問が呈されていました。
朝から、そういう空気だったようですね!
天野に天罰が下りますように(祈)

>一人でジタバタしていた居酒屋親父の佐野には、抗議が殺到した模様。
>今夜の解説は、おとなしくて普通の人みたいでした。
そうなんですか!
どうりで静かだった訳ですね。
あんな人の解説で見るのも辛いですわ・・・。
Commented by ららら♪ at 2013-12-07 08:00 x
朝からPC開いてアレの演技チェックしようと思ったけど、
あまrにアレなんで、途中で見るの辞めちゃいました。
世界最高得点(爆)なのに・・・。
ほんと、人をばかにしていますね。

衣装も、たくあん色とか、うOこ色とか言われていますけど。
姐さんとこに、「韓国人にも嫌われている、フォギュアよりも、サッカーのほうが大事件だし」という韓国在住の方からの書き込みがありました。
本国でも嫌われているんだ!って、少しほっとしたけど、

あれで73,37はありえないっしょ==!!

ロシアで真央ちゃんのデマ流して(ロシアの選手にいらんこと言うた、みたいな)・・・、
ネットのおかげで世界中の情報が入るから、もうバレバレですよね!


羽生くんは「おめでとう」なんだけど、昨年に引き続き、フリーの演技はまとまっていないような気がしました。
勢いだけで押しているって感じで、メリハリがないんですよね。
まえのロミジュリのほうが感動があったかな~。

これはちょっと、贅沢な注文だけど・・・・。
Commented by at 2013-12-07 12:12 x
Lisaさんこんにちは!
真央ちゃんは過去も今もずーっと変わらない。
清く正しく美しいのです。
ただのフィギュアスケート選手ではなく、ある意味、日本という国はこうあるべき!と、神によるお役目を荷ったお手本になっているような感じがするのです。
きっと本人の真央ちゃんは、ただただひたすら自分であり続けているだけだとそう言うと思いますけど(笑)
真央ちゃんと皇室関係のいろんな問題がすごく重なるイメージがあるのですが、これも必然だったのでしょうか?ヤオヨナ、雅子様の存在が、平和ボケした日本人を目覚めさせる起爆剤になったことは確かです。
そして真央ちゃん、紀子妃殿下がひたむきに努力を続け、必死に耐え、守るべきものをしっかり守り続けている。日本人であるならば、このお二人をしっかりお守りするべきです!はっきり言うと、アンチは日本人ではありません。これはDNAに深く刻まれた、The 日本の刻印の有無の問題。

Commented by 白珠 at 2013-12-08 01:32 x
>かの国と言えば。
>ソチオリンピックの出場枠が無駄に3枠もあるんですよねぇ。
>誰かさんがカネカネメダルを獲得したからぁ~。
この仕組みは知りませんでした。キモイヨナがソチ五輪に出るとしたら、
ソチの次のヒラマサの出場枠3枠確保も目的ですかね?
ソチの出場枠が3枠との事ですが、南トンスルランドからはあと2匹は
誰が出るんだべ?

ただ、来年の冬季五輪の開催地はあのロシアなので、つい期待してしまいます。あのプル様もキモイヨナにはお怒りでしたよね?
それと以前、キモイヨナ関係者が選手達に筋弛緩剤を盛ったのが、
よりによってロシアでの国際大会の時でしたよね?
Commented by 白珠 at 2013-12-08 02:06 x
連投スミマセン。
分度器・天野のツイッターはこちらですかね?

twitter.com/SkyShinalulu
Commented by Lisa_cerise at 2013-12-08 22:36
☆ららら♪さん、今晩は。

>あれで73,37はありえないっしょ==!!
いやもう、素晴らしく判り易かったですよね!
また買ったよ点数にしても、盛り過ぎですよ。
年々、劣化してるというのに。

>ネットのおかげで世界中の情報が入るから、もうバレバレですよね!
そうですよ!
もう、限界じゃないかと・・・。
ソチで金ならどうなることか。

男子はちょっと点が出過ぎじゃないでしょうか?
ISUは、これからどうするつもりなんでしょう。
Commented by Lisa_cerise at 2013-12-08 22:46
☆琴さん、今晩は。
真央ちゃんはもう日本の宝ですもんね!
本当に重なりますわ。
>ヤオヨナ、雅子様の存在
衣装ストーカーも共通なんですもんねぇ・・・。
しかも一人は日本の皇太子妃(悲)
>これはDNAに深く刻まれた、The 日本の刻印の有無の問題。
これはすごく思いますわ!!
去年のアキヒロ大統領が天皇陛下へ無礼極まる発言したとき。
もう、絶対に許せない!という心の声が聞こえましたもの!!
紀子妃殿下も真央ちゃんも、言い訳のような発言がないですわ。
誰かさんは言い訳物語を書かせているというのに、ね~。
判る日本人には判るんですわ!
Commented by Lisa_cerise at 2013-12-09 00:41
☆白珠さんへ。
>>かの国と言えば。
>>ソチオリンピックの出場枠が無駄に3枠もあるんですよねぇ。
>>誰かさんがカネカネメダルを獲得したからぁ~。
あらぁっ!
先に頂いたコメで同じ事を書いちゃいましたわ(汗)

そっくりさんのお名前は、
キム・ヘジン選手とパク・ソヨン選手。
名前が違うだけでそ~っくりな滑り方なんですよね。
かの国のミスなんたらコンテストがみんな同じ顔してた!
というのとダブりますわぁっ。
Commented by Lisa_cerise at 2013-12-09 00:47
☆白珠さんへ。
>分度器・天野のツイッターはこちらですかね?
そうそう!それですよ。
非難されるや、早速非公開にしちゃった、チキンくんです。
せっかく、つぶやき待ちしてたのに!
by Lisa_cerise | 2013-12-06 00:06 | 気持ち | Trackback | Comments(18)

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise