「雅子妃」の気がかりな足元?

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ


ちょっと、気になる記事がありました!

↓以下、転載させて頂きます。

648 可愛い奥様[sage] 投稿日:2013/12/04 19:20:43  ID:XXXXXXXXX

もういっちょ。
週刊新潮2013年12月12日号
グラビア 両陛下ご出立に参じた「雅子妃」の気がかりな足元。

これは新潮GJ.。このスレの奥様方もことあるごとに案じておられた,
雅子妃の「お靴」から盛り上がってはみ出た「お肉」の件です。
雅子妃のお足もとのアップあり。
以下,引用。

「紀子様らと違い,靴から甲がはみ出している」
「これまでになくむくんでいるように拝察されました」(宮内庁担当記者)
「2007年当時と比べても,盛り上がりは際立っている」
「太ってサイズが変わってしまったのか,でも,皇室の方が
そんな古い靴を履くでしょうか」(都内の靴専門店シューフィッター)

「お年を考えると,女性ホルモンの減少の結果,更年期障害で
足がむくんでいる可能性があります」(婦人科に詳しい小西醫院の小西公麿院長)
「更年期障害のうつ症状に比較的よく処方されるスルピリドは,
 神経を和らげる作用があります。しかし食欲を増進し,結果として太ってしまう
 ことがままあります」(精神科医の片田珠美)

〆は「思わぬ心配の種が,妃殿下の足元に撒かれていた」。


あらら・・・。
ほんとに書いちゃったんですね。

この時よりも気がかりになったということですか???

オランダからご帰還後




↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://lisacerise.exblog.jp/tb/20063394
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ららら♪ at 2013-12-05 16:19 x
お薬の影響もあるのかしら。

けちけちしないできちんとサイズの合った靴をお履きになればいいのに。
ああ、お父様の借金のお支払いで、お金が忙しいのかな?
Commented by ささら at 2013-12-05 19:21 x
御簾の中からお出にならないお妃様。
上げる話題がなさ過ぎて、足元までご心配されているんですね。
このまま頑張って上げ続けて、無事に月まで返して差し上げてくださいませ。
無重力では、お太りでも身軽に動けます。
砂だらけでデコボコな月面でサンドスキーなども楽しめます。
瓦版週刊誌も月面支社を作って、妃殿下情報をお伝えください。
アホらしすぎて飛ばしていますね。(笑)
今日は、ちょっと過激かも。
失礼いたしました。
Commented by まる at 2013-12-05 20:23 x
あらら。足も話題に?
別の所では手が話題になってましたわ。
そうです。どうやらまたお憑きらしい手です。ひぇ~っっ。
Commented by Lisa_cerise at 2013-12-06 00:34
☆ららら♪ さんへ。
>「太ってサイズが変わってしまったのか,でも,皇室の方が
>そんな古い靴を履くでしょうか」(都内の靴専門店シューフィッター)
私はここがお気に入りです♪
そんな古い靴を履いておいでなんですもの。

それにしても。オランダでのあのドレスの時の靴なんて、
足の指の形がくっきりと丸分かりで、本当に恥ずかしいお姿でしたよね・・・。
Commented by Lisa_cerise at 2013-12-06 00:52
☆ささらさんへ。
>御簾の中からお出にならないお妃様。
ずっと御簾の中においでになれば・・・なんて(汗)

>今日は、ちょっと過激かも。
いえいえ!とんでもございません。
あちらは出せる話題がなさ過ぎて、大変ですよね!
本当はい~っぱいありますよね???
ぜひとも出して欲しいです。
Commented by Lisa_cerise at 2013-12-06 01:15
☆まるさんへ。
>別の所では手が話題になってましたわ。
そうなんですか!!
新しい手のことですか?それとも手首のところから手が!とかの???
ぞぞぞっ。

>そうです。どうやらまたお憑きらしい手です。ひぇ~っっ。
ひぃぃぃ~っっ。
寒くなってきましたわ(>_<)
Commented by 白珠 at 2013-12-08 00:57 x
先生~、
こんな夜中に怖い話を聞かされてしまった私めの身にもなって下され!
お、覚えてらっしゃい~。泣いてやりますぅw
Commented by Lisa_cerise at 2013-12-09 00:33
☆白珠さんへ。
おおっ。
東宮家にまつわる怖い話編をご要望ですかっ!!
みんなで、ひぃぃ~っってなりましょか。
by Lisa_cerise | 2013-12-05 12:11 | 東宮家。雅子さま。 | Trackback | Comments(8)

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise