富士山に雪の鳳凰!!

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ


ささらさんから教えて頂きました!
ありがとうございます<(_ _)>

>鳳凰は、国が安定すると現れるのだそうです。 
>自然災害を落ち着かせるとも言われています。
>陛下の祈りに神が応えられたのでしょうか。


富士山に雪形が現れるんですね~。
知りませんでした!!
ハッキリクッキリですから、もう感動するやら、有難いやら。

ご紹介の記事はこちらです。
↓以下参考のため引用---------------------------
富士山に世界遺産祝う雪の鳳凰
http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20131122-OHT1T00075.htm
 世界文化遺産・富士山の5~7合目付近の山肌に22日、鳳凰の雪形が現れた。長い尾をはためかせ頂上に向かって大きく羽ばたく姿に、麓の山梨県富士吉田市で歓声が上がっている。

 富士山では、例年春の雪解けなどの時期に今回とほぼ同じ場所に「農鳥」と呼ばれる鳥の雪形が現れるが、今回の雪形は姿もはるかに大きく、伸ばした翼や長い尾のしだれ具合はまさに鳳凰。

 富士吉田市の74歳無職は「大きくて立派な鳳凰だ。世界遺産になったのを祝福してくれているようだ」と満足げ。市富士山課は「登るだけではなく、毎日変わっていく姿を眺めるのもいい。富士山の楽しみ方は人それぞれです」と話している。

こちらをクリックしてください。 ⇒ 鳳凰の雪形画像
↑ここまで------------------------------------------



↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://lisacerise.exblog.jp/tb/20017110
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 白珠 at 2013-11-24 15:19 x
スポーツ報知が記事で伝えている、
>22日、鳳凰の雪形が現れた。長い尾をはためかせ
>頂上に向かって大きく羽ばたく姿

>今回の雪形は姿もはるかに大きく、伸ばした翼や長い尾の
>しだれ具合はまさに鳳凰。
の部分に拍手ですナ♪
でもって、22日に起きた明白な良い事ですよね!
特に自然災害が落ち着いてくれると助かります。
陛下も自衛隊も大忙しですもんね。
Commented by ららら♪ at 2013-11-24 15:26 x
素敵ですねえ、

画面からですが、見ているだけで気持ちが現れるようです。
Commented by ららら♪ at 2013-11-24 22:38 x
>主さま

remmikkiさまのブログに、この記事、紹介させていただきました。
吉兆に違いありませんね。
皆でこのお知らせを分かち合いたくて・・・。

事後承諾で、申し訳ありませんでした。

シャンプーさんとこにも、あれは龍の写真でしょうか、
掲載されていますね。
動いていることを、期待したいです。

今日、氷川神社に行きましたら、地元の神社では、
26日が新嘗祭でした。
また出直して、お参りしてきます。

こういうことにも今まで気づかずに過ごしてきた自分が、
うかつだったと今更思い知らされています。
5月に覚醒してから、勉強することばかりですが、
豊かになる自分がうれしくもあり、

皆さまとのご縁を感謝申し上げます。
Commented by Lisa_cerise at 2013-11-25 00:37

☆白珠さんへ。
>22日に起きた明白な良い事ですよね!
ホントですね!
ネットでは何か起きました?と話題になってましたが、
こんな素晴らしいことが起きていました。
Commented by Lisa_cerise at 2013-11-25 00:38
☆ららら♪さんへ。
見えるかも?というようなものではなく、
ハッキリと見えますわっ!!感動~。
Commented by Lisa_cerise at 2013-11-25 00:54
☆ららら♪さんへ。
ご紹介、ありがとうございます。
>皆でこのお知らせを分かち合いたくて・・・。
分かります!!
私もささらさんから紹介して頂いて、
すぐにみなさまに!と思いました。
なかなかの有難いお姿ですよね。

シャンプーさんの所の画像!迫力がありましたよね。
ちょっと身震いしましたわ。
氷川神社は埼玉にあるところの、でしょうか?知識が乏しくてすみません。
神社へのお参りは心が洗われますよね!
>皆さまとのご縁を感謝申し上げます。
こちらこそ、心優しい皆さまと繋がらせて頂いて、
感謝いたしております(涙)
いつもありがとうございます<(_ _)>
Commented by 白珠 at 2013-11-29 03:53 x
良い事繋がりという事で、こちらを御紹介させて下さい。
番組内容にしっかり踏み込んだ、まともで画期的な判決となっていて、詳細が出ています。

【緊急特番】勝った!NHK一万人集団訴訟控訴審[桜H25/11/29]
Commented by Lisa_cerise at 2013-11-29 21:46
☆白珠さん、今晩は。
ご紹介ありがとうございます。
NHKに勝ちましたね!!
本当に良い事繋がりです!!
受信料を払うのがばかばかしくって・・・。
なんとかならないものでしょうか、NHK!!
by Lisa_cerise | 2013-11-23 21:47 | 気持ち | Trackback | Comments(8)

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise
プロフィールを見る