飯島勲のコラム

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ

今週の週刊文春は、まだ読んでおりません。
飯島勲氏のコラムが良かったそうです。

雅子さまへ苦言を呈する人はきちんと氏名を公表された上でのこと、
秋篠宮家への中傷の『関係者の話』とは大違い、だとの指摘を見かけました。
確かに!スルドイですよね!!

↓以下、某掲示板より転載させて頂きます。
週刊文春11月28日号の,飯島勲の連載コラムがよかったので
ちょっと紹介します。

「今こそ園遊会の在り方を考えるべき」
・宮内庁は園遊会のやりかたを見直すべきだ。
・両陛下の体力的な負担はいかばかりか。あんなに延々と
歩かせてはいけないのではないか。
・驚いたのは雅子妃の欠席。十年ほど適応障害という病名で
 体調不良を理由に春も秋も園遊会を欠席している。
・雅子さまの病名はともかく「あれは甘えではないのか」と
 いう批判があるのもうなづけないことではない。
・次の皇后陛下になられると思うと心配でたまらない。
・皇后陛下の苦しみもそうした精神的負担があるのでは。
・主治医を一日も早く後退させ,医療チームを改変すべき
 ときではないか。
・両陛下の園遊会でのお姿を思い出すにつけ,ご苦労,ご心痛の
 大本にあるのはなんだろうと諸々考えている。

詳細はぜひ,現物にあたってみて下さい。


いかがでしょうか?



↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by Lisa_cerise | 2013-11-20 19:03 | 皇室

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise
プロフィールを見る