体調が良いのでドタ出なさいました。

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ


復調だったのではないのですか??
鑑賞公務の記事から。

↓以下参考のため引用---------------------------
皇太子ご夫妻がオランダの名門楽団公演ご鑑賞
2013.11.18 21:59
http://sankei.jp.msn.com/life/news/131118/imp13111822010002-n1.htm?utm_source=dlvr.it&
 皇太子ご夫妻は18日夜、東京・上野の東京文化会館で、創立125周年となるオランダの「ロイヤル・コンセルトヘボウ管弦楽団」の公演を鑑賞された。

 療養中の皇太子妃雅子さまはオランダには今春、11年ぶりの海外公務として国王即位式参列のため訪問しており、この日はご体調もよかったことから、臨席されたという。

 公演ではストラビンスキーの「火の鳥」などの楽曲が演奏され、ご夫妻は、盛んに拍手を送られていた。

 同楽団は125周年記念ツアーの一環で来日した。
↑ここまで------------------------------------------


↓皇太子さまの手の色にびっくり・・・。
http://www.yuko2ch.net/mako/makok/src/1384783733327.png

たまたま、ライトの加減なんでしょうけど、
いつもいつもびっくりする写真ばかりです。



↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://lisacerise.exblog.jp/tb/19977433
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ささら at 2013-11-19 02:41 x
鑑賞がお好きですね。
芸術には神が宿ると言いますから、本来なら素晴らしい御趣味です。
お呼ばれ以外は公務にカウントされなければ。
雅子妃の喋り倒しはなかったのでしょうか?
見苦しいし、五月蠅くて周りが迷惑です。
ご病気でお喋りが止まらないなら、出る場面を考えるべきです。
殿下の手が痣だらけのゾンビに見えますね。
手に纏わるのは、仕方ないですね。
流石に痣だらけではいらっしゃらないでしょうから照明だとは思いますが。
12才におなりで、演奏されるのですから、愛子様もご一緒できたらよろしいのですが切ないですね。
大好きでいらした、大相撲にご無理のない範囲でお出ましになれる日が来るよう祈るばかりです。
Commented by KURUMI at 2013-11-19 09:08 x
記事アップ有難うございます。

皇室のご予定表に、この公演鑑賞は皇太子お一人しか載っていませんでしたが、また奥方はドタ出ですわね。

おまけに奥方のお召し物、上着の袖を無様に折り返しておりますわ。
恥ずかしいやら、嘆かわしいやら、情けないやら(泣)
ちゃんとした格好ができないのかしら・・・。

これをどうやって見守れと・・・?
Commented by ららら♪ at 2013-11-19 14:52 x
なんだか、全体的に影が薄いですね、皇太子。

早逝のうわさは、ひょっとしたら本当かも・・・。
Commented by Lisa_cerise at 2013-11-20 00:01
☆ささらさんへ。
オペラ鑑賞でもちょっといろいろあったご様子ですね。
公人の方のドタ出は本当に迷惑でしかないというのに、
この方にもそういった批判も届いているはずなのに、
続けていらっしゃるんですから、もうどうにも・・・。
>大好きでいらした、大相撲にご無理のない範囲でお出ましになれる日が来るよう祈るばかりです。
愛子さま。鉛筆をお持ちになって観戦されていた時も、
大相撲が大好きのようでしたよね!
スケートのように貸切の場にこっそりと行かれるのではなく、
ささらさんがおっしゃるような形のほうが、国民も温かく見守れますよね。
今、ご両親がさせていらっしゃるのは、特権を使ってのただの贅沢ではないかと。
Commented by Lisa_cerise at 2013-11-20 00:33
☆KURUMIさん、今晩は。
このところ、ドタ出が多いですよね。埼
玉は安定の欠席でしたけど。
上着の袖の折り返しがなんとも・・・(>_<)
しかも前ボタンを留めることもなく。
あの格好でオペラ鑑賞へ行くなんて、恥ずかしくないのでしょうか。

あ。オランダ珍道中がありました!
あの姿で世界に向かってお手振りをされているのですから、
怖いモノなしなんでしょうけど、
今は日本の皇太子妃なので、国民が恥ずかしい思いさせられてますよね。
国民は、すっかり見守り疲れですよね!!
Commented by Lisa_cerise at 2013-11-20 00:36
☆ららら♪さんへ。
東宮さまのところのお写真はいろいろとご一緒ですから・・・ねぇ。
こ、怖いです~。
ゾクゾクして来ましたわ(T_T)
by Lisa_cerise | 2013-11-18 23:58 | 東宮家。雅子さま。 | Trackback | Comments(6)

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise