「ほっ」と。キャンペーン

愛子さまに関すること。

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ

愛子さまの不登校問題があった当時に、
専門の立場から書かれているブログが紹介されていました。
納得の内容です。

2010-03-09 愛子内親王の不登校問題
http://d.hatena.ne.jp/moriguchiakira/20100309

愛子さまへのご両親の教育方針は、理解出来ません。
幼稚園の頃から、よくお休みになられていて、
今も寒くなったからと休みがちなのだそうです。

愛子さまの将来の事を思っていらっしゃるのなら、
今のなさりようは、愛子さまの為になりませんよね。

東大を目指すご優秀な愛子さまでも、
大学をそうそう休むわけにはいかないと思いますよ?
まぁ、東大がどうの、というよりも前にもっと学ぶものがあるのではないでしょうか。
ご挨拶とか、・・・とか、・・・とか。

そう言えば。
ご静養の折のいつものお手振りのとき、
歓迎ムードの国民の方をじろじろとご覧になりながら、
雅子さまに不愉快そうに一言、「まぶしい」と仰ったことがありました。
きちんと、国民に説明して下さったらよろしいのに・・・。
苦手なものがキラキラ光るものだとしたら、
ちゃんと場をわきまえますから。



↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by Lisa_cerise | 2013-11-15 23:53 | 東宮家。雅子さま。

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise
プロフィールを見る