雅子さま。園遊会を欠席は明日に備えて?!

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ

園遊会を欠席になられた雅子さま。
あら?回復が近いんじゃなかったんですか?

明日は泊りがけで公務!とはいえ、
実は1日は夕方に盛岡のホテルに入るだけ、
という、超ゆるゆる~なご日程でございます。

「宿泊を伴う公務」は、朝から行けば日帰りで行ける内容だったと判って、
やっぱりね!と思った私です。
もはや、そうでなくちゃ、雅子さまじゃない、という感じになっていますわ。

そこでもう一つ。
忘れてならないのは、皇太子さまは本日お忙しいということです。
「別の公務」と重なったからということで、
本日の学習院・遷宮関連のご招待を皇太子さまがお断りになられているんです。
--------------------------------------------------------
http://www.gakushuin-ouyukai.jp/wp/wp-content/uploads/2013/09/2013.09.04.1413121.pdf
1.日  時  平成25年10月31日(木曜日) 午後6時~7時30分
2.場  所  学習院創立100周年記念会館 正堂
3.演  題   「自然と共生する日本の文化」 ~伊勢神宮「式年遷宮」の年に考える
4.講 演 者  北白川 道久氏 (昭和35年 学習院大学政経学部卒)
        中村 光彦氏 (神宮式年造営庁技術総監)
C. W. ニコル氏(作家・探検家・環境保護活動家)
--------------------------------------------------------

そして、雅子さまは?
園遊会は欠席でも「別の公務」には皇太子さまと出席ですか?
明日に備えてどちらも欠席でしょうか?
それとも・・・まさかの??

恒例の妹宅での072.gifハロウィンパーティー024.gifは今日ですよね。



↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://lisacerise.exblog.jp/tb/19903575
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2013-11-01 06:30 x
おーすごい!Lisaさんたくさん更新なさってる!
これは体調がよくなっていらっしゃるからなのかしら?
そうでしたらうれしいです!ひと安心。
雅子様、欠席でしたね(笑)今回は写真撮影だけは出てくると思っていたのですが...
なんというか雅子様にとってはラッキーだった?メロリンQの事件。もうこの話題で持ちきりですもんね。
普通に考えて、まず、SPは何してる?ですよね。
で、アレを招待したのは誰?ってこと。
もう宮内庁なんてぜんぜんダメすぎることがはっきりしましたから、これは安倍さんに今すぐにでも決断していただかないといけませんよね。解体してきちんとした身体検査の済んだ(笑)日本人のみを配置し直していただかねば!
それにしても雅子様、やっぱり理由は体調の波?かしら(笑)
Commented by さゆ at 2013-11-01 21:45 x
こんばLisaさんのブログは真実だけが書いてあり安心して読めます。
お忙しいと思いますがこれからもよろしくお願いします。
しかし雅子さんは暇ですねー。
Commented by Lisa_cerise at 2013-11-02 00:16
☆琴さん、今晩は。
ご心配ありがとうございます<(_ _)>
今日も病院へ行って来ました!まだ治ってはいませんが、私は回復の兆しです(笑)
あれもこれもと下書きしているうちに、山本太郎がやらかすから!
雅子さまはラッキーだったと思いますよねぇ。
本当にSPはどうしてたんでしょう(怒)
あんなのが招待されてるんだから、もっとちゃんとしてくれないと・・・。
宮内庁はそうかそうか汚染が進み過ぎているとはいえ、まさかここまでとは!
雅子さまの理由は、「明日のお泊り公務に備えて」でしたわ。
園遊会が嫌いというか苦手だから、被災地訪問の日程にしたんですね、
なんて分かりやすいんでしょう!あっぱれ。
Commented by Lisa_cerise at 2013-11-02 00:43
☆さゆさん、今晩は。
ありがとうございます<(_ _)>
照れますわっ!
こちらこそ、よろしくお願い致します。
雅子さまは、ヒマだけにネットで忙しくしていらっしゃいます。
by Lisa_cerise | 2013-10-31 23:12 | 東宮家。雅子さま。 | Trackback | Comments(4)

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise
プロフィールを見る