山本太郎に怒り心頭!

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ

何ということを!!
SPは何をしていたんですか!!!

山本太郎のバックは中核派。
公安からテロ組織認定されているというのに・・・。
あの手紙がもしも・・・だったら?と思うとぞっとします。

こちらは動画つきのニュースです。
↓以下参考のため引用---------------------------
山本太郎議員、秋の園遊会で天皇陛下に手紙を手渡し
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2043414.html
 31日午後、赤坂御苑で開かれていた秋の園遊会で、山本太郎参議院議員が天皇陛下に直接、手紙を手渡しました。宮内庁によりますと、天皇陛下に直接、手紙を渡す行為はきわめて異例だということです。
 午後2時半頃、山本太郎参議院議員が折り畳んだ白い手紙を取り出し、天皇陛下に直接、手渡しました。その後、陛下と会話も交わしました。
 手紙や会話の中身は分かっていませんが、宮内庁によりますと園遊会で陛下に直接、手紙を渡す行為はきわめて異例だということです。手紙は、陛下からすぐに侍従長に渡されました。
(31日16:05)
-------------------------------------------------------

SPも侍従長も誰も動いていないんですけど!!
園遊会は選ばれた人しかいないからなのでしょうか。

↓山本太郎の手渡し画像
その1
その2
↓山本太郎の手紙画像
その1
その2

↓以下参考のため引用---------------------------
山本太郎「何が政治利用ですか?」
 会見で陛下への手紙は「被曝問題」と明かす

http://www.j-cast.com/2013/10/31187810.html
2013/10/31 17:55
秋の園遊会で天皇陛下に直接手紙を渡した山本太郎参院議員は2013年10月31日午後5時から会見を開き、手紙を渡した真意について「現状を知ってほしかった」と述べた。

取材陣からは「陛下の政治利用ではないか」などと繰り返し質問が飛んだが、「手紙を書くことの何が政治利用ですか?」と返すなど、こうした見方を重ねて否定した。

「もちろん陛下は聡明な方なのでご存知と思うが…」
手紙の内容については詳しく明かさなかったものの、一枚紙に筆で自らしたためたものだといい、福島原発事故以後の「子どもなどの被曝問題」「収束作業に携わる労働者の被曝・搾取問題」について前日に記したものだという。山本議員は手紙を手渡す際に、

「子どもたちの未来が危ないんです。健康問題も出ています。また労働者も、酷い労働環境の中働かされています。この手紙に実情がありますので読んでください」

などと述べたという。陛下は無言でこれを受け取った。

園遊会でこうした手紙を渡すことは「失礼に当たるかもしれない」との認識はあったというが、

「もちろん陛下は聡明な方なので現状をご存知とは思うが、この国に生きるものの一人、政治家である以前に人間としてこの国がどうなっていくかを憂い、陛下に対し真意を伝えたいという思いがあふれてしまった」
「(被曝問題は)立場、身分を超越して、この国に生きるもの、この星に生きるもの、生命体の1つとして向き合わなければいけない問題だと思う。だから僕自身がお伝えできることはお伝えした」

などと熱弁をふるった。政治的パフォーマンスでは、との質問などについては全面否定、「どうレッテルを貼っていただいても結構」だが、上記のような内容が自らの真意だと強調した。なお、ネット上では明治時代の社会運動家・田中正造になぞらえる声もあるが、これについては「特に意識しなかった」と述べた。
-------------------------------------------------------

なんて不敬な発言を!!

山本太郎って、
↓こういう考えの人物が支持しているんですよね。
この人物のつぶやきに仰天。
-------------------------------------------------------
https://twitter.com/tsukuda_mother/status/395848125476134912
山本太郎代議士が天皇に脱原発を直訴する内容の手紙を手渡したところ、天皇は中を開けもせずに近くの召使いに渡したそうです。国民の代表、総意たる国会議員に対して、何という無礼かつ不遜な態度なのでしょう。信じられません。天皇が原発利権団体と癒着している疑惑がいよいよ濃厚になってきました。
-------------------------------------------------------

天皇陛下に対して、無礼かつ不遜な態度と批判。(注:山本太郎が、ではなく、山本太郎に、です。)
「天皇陛下が原発利権団体と癒着している疑惑がいよいよ濃厚になってきました。」
ええっ??何を言っているんだか・・・。もう、不敬なのはあなたでしょう!!

↓この人物のツィートの最後を見たら・・・やっぱり。結局、これですか。そうかそうか。
https://twitter.com/tsukuda_mother/status/395859116234506240
最近ネット上で右翼気取りや愛国者かぶれを見かけますが、嘆かわしい堕落です。天皇を崇めたり日本を美化する発想に論理的根拠は皆無であり、単なる精神的未熟者の稚拙な権威への甘えです。自分で考えることを放棄し、あえて自由から逃げているだけなのです。彼らは創価学会を信じ、救われるべきです。
山本太郎はそうかそうかが支援しているんでしたわ~。(呆)
こういう人物が国会議員になり園遊会に・・・。
本当に日本のこれから、が心配です。



↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by Lisa_cerise | 2013-10-31 21:40 | 気持ち

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise
プロフィールを見る