山本太郎に怒り心頭!

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ

何ということを!!
SPは何をしていたんですか!!!

山本太郎のバックは中核派。
公安からテロ組織認定されているというのに・・・。
あの手紙がもしも・・・だったら?と思うとぞっとします。

こちらは動画つきのニュースです。
↓以下参考のため引用---------------------------
山本太郎議員、秋の園遊会で天皇陛下に手紙を手渡し
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2043414.html
 31日午後、赤坂御苑で開かれていた秋の園遊会で、山本太郎参議院議員が天皇陛下に直接、手紙を手渡しました。宮内庁によりますと、天皇陛下に直接、手紙を渡す行為はきわめて異例だということです。
 午後2時半頃、山本太郎参議院議員が折り畳んだ白い手紙を取り出し、天皇陛下に直接、手渡しました。その後、陛下と会話も交わしました。
 手紙や会話の中身は分かっていませんが、宮内庁によりますと園遊会で陛下に直接、手紙を渡す行為はきわめて異例だということです。手紙は、陛下からすぐに侍従長に渡されました。
(31日16:05)
-------------------------------------------------------

SPも侍従長も誰も動いていないんですけど!!
園遊会は選ばれた人しかいないからなのでしょうか。

↓山本太郎の手渡し画像
その1
その2
↓山本太郎の手紙画像
その1
その2

↓以下参考のため引用---------------------------
山本太郎「何が政治利用ですか?」
 会見で陛下への手紙は「被曝問題」と明かす

http://www.j-cast.com/2013/10/31187810.html
2013/10/31 17:55
秋の園遊会で天皇陛下に直接手紙を渡した山本太郎参院議員は2013年10月31日午後5時から会見を開き、手紙を渡した真意について「現状を知ってほしかった」と述べた。

取材陣からは「陛下の政治利用ではないか」などと繰り返し質問が飛んだが、「手紙を書くことの何が政治利用ですか?」と返すなど、こうした見方を重ねて否定した。

「もちろん陛下は聡明な方なのでご存知と思うが…」
手紙の内容については詳しく明かさなかったものの、一枚紙に筆で自らしたためたものだといい、福島原発事故以後の「子どもなどの被曝問題」「収束作業に携わる労働者の被曝・搾取問題」について前日に記したものだという。山本議員は手紙を手渡す際に、

「子どもたちの未来が危ないんです。健康問題も出ています。また労働者も、酷い労働環境の中働かされています。この手紙に実情がありますので読んでください」

などと述べたという。陛下は無言でこれを受け取った。

園遊会でこうした手紙を渡すことは「失礼に当たるかもしれない」との認識はあったというが、

「もちろん陛下は聡明な方なので現状をご存知とは思うが、この国に生きるものの一人、政治家である以前に人間としてこの国がどうなっていくかを憂い、陛下に対し真意を伝えたいという思いがあふれてしまった」
「(被曝問題は)立場、身分を超越して、この国に生きるもの、この星に生きるもの、生命体の1つとして向き合わなければいけない問題だと思う。だから僕自身がお伝えできることはお伝えした」

などと熱弁をふるった。政治的パフォーマンスでは、との質問などについては全面否定、「どうレッテルを貼っていただいても結構」だが、上記のような内容が自らの真意だと強調した。なお、ネット上では明治時代の社会運動家・田中正造になぞらえる声もあるが、これについては「特に意識しなかった」と述べた。
-------------------------------------------------------

なんて不敬な発言を!!

山本太郎って、
↓こういう考えの人物が支持しているんですよね。
この人物のつぶやきに仰天。
-------------------------------------------------------
https://twitter.com/tsukuda_mother/status/395848125476134912
山本太郎代議士が天皇に脱原発を直訴する内容の手紙を手渡したところ、天皇は中を開けもせずに近くの召使いに渡したそうです。国民の代表、総意たる国会議員に対して、何という無礼かつ不遜な態度なのでしょう。信じられません。天皇が原発利権団体と癒着している疑惑がいよいよ濃厚になってきました。
-------------------------------------------------------

天皇陛下に対して、無礼かつ不遜な態度と批判。(注:山本太郎が、ではなく、山本太郎に、です。)
「天皇陛下が原発利権団体と癒着している疑惑がいよいよ濃厚になってきました。」
ええっ??何を言っているんだか・・・。もう、不敬なのはあなたでしょう!!

↓この人物のツィートの最後を見たら・・・やっぱり。結局、これですか。そうかそうか。
https://twitter.com/tsukuda_mother/status/395859116234506240
最近ネット上で右翼気取りや愛国者かぶれを見かけますが、嘆かわしい堕落です。天皇を崇めたり日本を美化する発想に論理的根拠は皆無であり、単なる精神的未熟者の稚拙な権威への甘えです。自分で考えることを放棄し、あえて自由から逃げているだけなのです。彼らは創価学会を信じ、救われるべきです。
山本太郎はそうかそうかが支援しているんでしたわ~。(呆)
こういう人物が国会議員になり園遊会に・・・。
本当に日本のこれから、が心配です。



↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://lisacerise.exblog.jp/tb/19903136
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たんぽぽ at 2013-10-31 22:47 x
こんばんは^^

私もこのニュースを最初に見たときは、
怒り心頭で、めまいがしました。

何考えてるんだ、この馬鹿男!!!


「もちろん陛下は聡明な方...」

バカのくせに、お前が言うな


心を痛めていらっしゃる天皇皇后両陛下が
一番被災地にお見舞いに行かれてるのに、この男
被ばく恐れて海外逃亡しようとしたり、今でも西日本方面でコソコソ
隠れてる。


議員辞職勧告要請します。
Commented by ららら♪ at 2013-10-31 23:17 x
えっ・・・・・、
山本太郎、そうかが応援しているんですか?!

それで納得しました、いきなり当選できたわけが。
自民党の暴走を止める抑止力だなんて、辞任していますよね>公明党

な~~~~にが!!!

三原じゅん子も子宮頸がんワクチンを振りかざして、いきなり当選だったし。
油断も隙も、ありゃしません!
Commented by さゆ at 2013-11-01 00:04 x
全く、非常識極まりないですね。
そもそも、何故、この人が呼ばれるか不思議です。
なんでも自分中心で。
まるで、あの方のようです。
Commented by Lisa_cerise at 2013-11-01 00:07
☆たんぽぽさん、今晩は。
でしょう!!
そりゃあ、山本太郎は前々から嫌いですよ!(キッパリ)
でも、これは許せません(怒)
陛下に対して上から目線な物言い、
無知は怖いですよね。
そうそう!西日本方面でも危ないってうるさいんですよ。
>議員辞職勧告要請します。
どこでもこの話題で持ち切り、なんですが、
そうかそうかが支持しているので、どうなることやら。
擁護派は「何が悪い?」「どこが悪い?」です。
情けないことです。
Commented by Lisa_cerise at 2013-11-01 00:12
☆ららら♪さんへ。
>山本太郎、そうかが応援しているんですか?!
そうなんですよ!
私は超左の人のツイッターを見て、
そこにそうかそうかのつぶやきで卒倒しそうになり、
ついついご紹介した次第です。
ぜひとも、ついつい一つ目をクリックしてこんな考えあるの???と
一緒に驚いて下さいませ<(_ _)>
そして、二つ目をクリックして、「あぁ~」とおっしゃってくださいませ。
そうかそうかワールド全開です!!!

公明党がいるかぎり、明日もゆる~い追及で終わるのでは?と。
Commented by Lisa_cerise at 2013-11-01 00:19
☆さゆさんへ。
>そもそも、何故、この人が呼ばれるか不思議です。
そうでしょう!
私もこの人が呼ばれていたなんで、本当にびっくりしたんです。
どうやら、国会議員は呼ばれるらしいんですよね。
バックが中核派なんだから、この人に誰か警備を付けないといけなかったのでは?

>なんでも自分中心で。
>まるで、あの方のようです。
さゆさん、スルドイです。
そうかそうか、が支持しているのも同じです。
世界は自分中心で回っているという勘違いも似ていますよね。
Commented by ららら♪ at 2013-11-01 01:04 x
姐さんとこでも、記事になっています。
http://figureskateandsoon.blog.fc2.com/blog-entry-213.html#comment3988

一応、問題にはなるようですが・・・・、
そうかも、ここまで太郎がバカだとは思わなかったんじゃないの?

利用価値がなくなれば、切り捨てられるかも・・・、
と、期待しましょう。
Commented by たんぽぽ at 2013-11-01 14:25 x
え、中核派だけではなく、せんべいも絡んでいるの?

まぁ、園遊会に行けるだけ、、せんべいも絡んでいるかぁ。。
そだよね。

納得。

やっぱ、バカだから、使われて捨てられる運命かぁ。。
生贄だね。
Commented by Lisa_cerise at 2013-11-02 00:03
☆ららら♪さん、今晩は。
ご紹介ありがとうございます。
山本太郎は自分がしたことの何が悪いかも分からないまま、ですよね。
模倣が出ませんように!と思っていたら、
ツイッターで手紙を書こう!なんて呼びかけがあるんですね(呆)
もう、おかしいことが通じないなんて!!
そうかそうかはどうするんでしょう。期待しています。
Commented by Lisa_cerise at 2013-11-02 00:41
☆たんぽぽさん、今晩は。
>え、中核派だけではなく、せんべいも絡んでいるの?
そうですそうです!
納得しますよね。
あの人達は、それはもう庇う人ばかり。
ただ、本人はあのような人ですから、
どこまで続くか?ですよね。
Commented by 白珠 at 2013-11-02 01:39 x
ミンス政権時に、天皇陛下だけがノロウイルスに感染された事が有って、執務で触れられる書類に何か付着させたんじゃ?という憶測が2chなどで有りました。
メロリン太郎こと山本太郎は中核派で尚且つ「放射脳」なんだから、
警備関係者や宮内庁はこいつをマークして、手紙を取り出そうとした途端に取り押さえるのが本当ですよね。

それと、強いて言えば、園遊会がホイホイになるとは思いませんでした。国会議員は法律を作る立場であるというのに、
憲法第四条、「天皇は、この憲法の定める国事に関する行為のみを行ひ、国政に関する権能を有しない。」と、
請願法 第三条
「請願書は、請願の事項を所管する官公署にこれを提出しなければならない。天皇に対する請願書は、内閣にこれを提出しなければならない。」と、あと倫理規定に明らかに違反しちゃって、晒されてる状態な訳ですから。
Commented by 白珠 at 2013-11-02 01:52 x
(長くて済みません。続きです。)
あと、経済評論家の渡邉哲也氏の10月31日のツイートにこういう内容が有るのですが、
渡邉哲也 @daitojimari
山本太郎議員の件で、明日議会運営委員会が開催されるとのこと 懲罰委員会の開催に関する話し合いが
もたれるものと思われます。 野党さんどうするのでしょうか
懲罰に反対=陛下の政治権限を認める事 になってしまいますね。

懲罰に反対した場合も憲法第四条違反になってしまう訳で、
日頃よく「憲法を守れ~」と叫んでる連中はどうするのかワクテカですw

ついでに11月1日のツイートでの指摘が興味深く、似非左翼がメロリン太郎を擁護してる事が如何に間抜けであるかを、分かり易く示してくれてると思いました♪

渡邉哲也 ‏@daitojimari
山本太郎議員の行動を是認する ということは、 帝政回帰を是認又は望んでいると同義なのですよね。 極右的思想であり、天皇制を否定する左翼思想ではない。



Commented by ららら♪ at 2013-11-02 13:54 x
>横から失礼します。
白珠さま、
そのツイッター、拡散したいですね。

今回の山本の行動を支持しているのが、頭の軽い左巻きたちだから、
これは効くかも。

二階堂ドットコムでは、
>裏のやくざが焦っている
ってありました。

もしかしたら、このまま切り捨て?
Commented by ららら♪ at 2013-11-02 16:19 x
>白珠さん

渡邊さんのツイッター、覗いてきました。
右翼のレッテル貼られたようですが、軽くさわやかにかわしていらっしゃいます。

>国旗は尊ぶもので、破いたり振り回したりするものではない。

いや===、ナイスですわ、この方。
ファンになりました。
教えていただいて、ありがとうございました。
Commented by ららら♪ at 2013-11-02 23:52 x
三連投、失礼します。

週明けにも、社民党以外の全党一致で、
議員辞職勧告決議案が出されるそうです。

手紙の文章、出ていましたね。
あまりに幼稚でビックリです。
こんな程度のおバカが国会議員なんて、許されるべきではありません。
Commented by Lisa_cerise at 2013-11-03 18:37
☆白珠さん、今晩は。
多くの情報をありがとうございました。
渡邉哲也氏のツイートは、最近、見ていなかったので!
自分が何をしたかを理解出来ない山本太郎ですが、
バックはどう判断するんでしょうか?
期待していましょう!!
Commented by Lisa_cerise at 2013-11-03 18:37
☆ららら♪さん、今晩は。
>手紙の文章、出ていましたね。
見ました!
あの汚文字も!!
よくもまぁ、人前で堂々と見せるなんて。
ましてやあんなものを陛下に・・・。
いやはや、世も末でございます。

>こんな程度のおバカが国会議員なんて、許されるべきではありません。
公職選挙法違反で逮捕される、と思っていのです。
選挙中もいろいろとやってましたよね!
こういう人物が国会議員だという事も信じられません。
Commented by ららら♪ at 2013-11-04 09:08 x
おはようございます。
Lisaさま、お身体の具合は大丈夫ですか?
相変わらず気候が安定しませんね。

山本の文章、「ねつ造」だと事務所では発表していますが、
どうなんでしょう、
火消しに躍起なのでは?と疑いの眼で・・・・笑、

原文公表されていないので、どんなふうにでも言えますもんね。
Commented by Lisa_cerise at 2013-11-04 23:16
☆ららら♪さん、今晩は。
ご心配頂いて、ありがとうございます<(_ _)>
嬉しいです~。
気管支炎をこじらせたらしく、まだ、通院中ですが、
ちょっとずつ良くなって来ました♪

>山本の文章、「ねつ造」だと事務所では発表していますが、
>どうなんでしょう、
「捏造」文のうち、一部は画像公開した箇所を引用して作られているんですものねぇ。
原文を公開してしまえばいいのに、って思ってます。
天皇陛下に直接手紙を渡してしまう人物の文と、
「捏造」文とどれだけ違うのか、ハッキリしますよね!
by Lisa_cerise | 2013-10-31 21:40 | 気持ち | Trackback | Comments(19)

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise