スケートアメリカ ガラEX動画

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ

テロ朝の夜まで待てないので、ご紹介です。
(他にもあるのかも、ですが取り急ぎ。)

Part 1


Part 2


※真央ちゃんは26:48~です♪



↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://lisacerise.exblog.jp/tb/19856237
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ららら♪ at 2013-10-22 17:15 x
真央ちゃんが大人の女性になったのに、ビックリ。

棒切れが踊っているみたいだなんて言っていたヤツもいましたが、
ちゃんと健康的な色気も出ているではありませんか!
すべりも滑らかで、腕の使い方なんて絶品だし、
なによりもあの表現力!!

もうもう、ただ感服です☆

言いたかないから、ミキムチ先生のことも、
暗黒銀河女王のことも、触れません!!!!!
Commented by Lisa_cerise at 2013-10-22 22:51
☆ららら♪さんへ。
>真央ちゃんが大人の女性になったのに、ビックリ。
ガラでの真央ちゃん、すっかり女性です~。
あのセクシーな衣装も清々しく着こなしてて、
良く似合ってますよね!
本物はこれだ!ということを改めて感じさせて貰いました。

あ・・・ミキムチ先生、何か打ち上げられると思うんですよ、きっと。
キムチはリハビリしてるフリ中ですね~。
Commented by ららら♪ at 2013-10-22 23:04 x
連投失礼します、

ミキムチ先生、何か裏ワザ使うんですかね。
あっこちゃんあたり、戦々恐々かも。
正当に点つけてほしいです。

真央ちゃんは、鐘の頃だったかな、体脂肪率を落として、おとして、
一説によれば、将来子供ができなくていいくらいの覚悟で、ぎりぎりのラインまで絞ったんですって。
むきつけな話で恐縮ですが、生理もあったかどうか・・・・。

それで、誰かさんみたいなくねくねダンスと一緒にしてほしくないし、
ミキムチ先生のわけわかんない色気もご勘弁です。

今回の真央ちゃん、すがすがしい色気で、
大和撫子の本当の姿を見せれてくれた思いで、いっぱいです。
by Lisa_cerise | 2013-10-21 18:23 | Trackback | Comments(3)

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise