スケートアメリカ、真央ちゃんのSP。

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ

真央ちゃんの素晴らしい演技をどうぞ♪



どこかで静止してみてください。
どれもこれも、全てが美しいのです。
バレリーナのよう♪

スケートアメリカ プロトコル SP
ジャッジは相変わらず。
3AのGOEなんて、-2から2まであるし、このバラツキはどういうことなんでしょう。

この前の体操世界選手権では、
「すごい!」、「美しい!」と素人なりの感覚通りのジャッジでした。
だから結果にも順位にも不満もなく、とても清々しいものでした。
スケートもこうでなきゃ!と思ったのは私だけでしょうか。

それにしても。
いつも思うことなんですが、どうして、LIVEじゃないんでしょうね。
スポーツに編集やらポエムアナ(塩原と、塩原と塩原・・・。)は要りません!!
昔のアイドルの漠然としたコメントが一番最初に聞かされる身は辛いわ~。



↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://lisacerise.exblog.jp/tb/19849973
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りんご at 2013-10-20 13:58 x
真央ちゃんは、やっぱり特別ですね!
誰よりも輝いてます。
Commented by ららら♪ at 2013-10-20 15:28 x
早くもアップされましたか、
真央ちゃんの演技、素晴らしいです☆

この調子で、フリーも頑張ってほしいなあ。
Commented by be2 at 2013-10-20 18:08 x
こんばんは♪
リサさん動画アップありがとうございます!!
美しい真央ちゃん
英語はわからないけど
wonderfulやbeautifulや
バレリーナのよう。。というのは
聞き取れました(*^_^*)
素晴らしい演技でしたね~~
本当に異次元にいるというか
この世の人とは思えない美しさで
うるうるしてしまいました。。

点数のことはもやもやな気持ちがありますけど
まぁ真央ちゃんの場合は重箱の隅をつつくやり方が
デフォルトですからね(--〆)
それでも高得点が出たんだからすごいわ~~
オリンピック楽しみですね♪♪♪
Commented by Lisa_cerise at 2013-10-20 23:08
☆りんごさん、今晩は。
今日も真央ちゃんは輝いてましたよね!
何度もリピしましたわ~。
Commented by Lisa_cerise at 2013-10-20 23:58
☆be2さん、今晩は。
美しい真央ちゃん♪
何度見てもいいですよね~。
言葉の壁があるにもかかわらず(^-^)
ユーロスポーツで見ててうっとりしました。
ステップのとこ、去年の白鳥を思い出すところがあったりして、
いいなぁと思ってるのに、まだ手を加えて行くんですって~。
最終形はどんなカタチになるんでしょう>^_^<

点数のことですが、ついつい、まただわ・・・と思ってしまいました。
そうですよね!それでも高得点が出た真央ちゃんは素晴らしい!!
オリンピックはそりゃあもう楽しみです♪♪♪♪♪
もちろん、明日のラフマニノフも楽しみにヽ(^。^)ノ
Commented by at 2013-10-21 06:20 x
Lisaさんお早うございます!
わーい!真央ちゃんだ!
アップ、本当にありがとうございます!
そうそう、真央ちゃんは演技中は一切手を抜いていません。ずーっとその舞に集中して気持ちを込めているんですよ!
だからこそどこで止めて見てもすべてが美しい!すごいわかります。
真央ちゃんってある意味日本人のリトマス試験紙みたいな役割を持っていると思う。
スケートに興味がなく、あまり知らないから好きかどうかわからないとかはセーフ、でも嫌いってはっきり言う人は日本人じゃない可能性大だと思う。たとえパスポートが日本人でも、よく調べたら帰化人だったとか、DNA検査するとあちら系だったりして(笑)いや、マジでそう思うわ(笑)
Commented by ららら♪ at 2013-10-21 08:46 x
真央ちゃん、やりましたね!

早く完全映像が見たいわ、
夜が待ち遠しい!!!
Commented by Lisa_cerise at 2013-10-22 22:39
☆琴さん、今晩は。
>真央ちゃんは演技中は一切手を抜いていません。ずーっとその舞に集中して
>気持ちを込めているんですよ!
>だからこそどこで止めて見てもすべてが美しい!すごいわかります。
ですよね!ですよね~!!
もう、見ているだけで幸せですよ~。
ソチまであと4ヶ月なんですね。

リトマス試験紙のことですが・・・。
実は、長年、東宮批判派でありながらキムチファンという人がいるのを知ってから、混乱してます。
いいんですよ、キムチファンでも。いいんですけどね。
東宮家が変な事は共感するけど、
その感性でもってキムチがいいという、この相反するものの融合・・・。

東宮家のこと、キムチのこと、来年は何かあるかも!
ソチはいろんな意味で楽しみですよね。
Commented by Lisa_cerise at 2013-10-22 22:43
☆ららら♪さん、今晩は。
>真央ちゃん、やりましたね!
良かったですよね!!

テロ朝、振り返ってばかりでなかなかフリーを写さなくて、疲れました。
結果が分かっているのに、「さぁ、どうなるか!」と煽られても、
真央ちゃんファンであっても、それは別!
やっぱり、スポーツはLIVEで観たいです。
by Lisa_cerise | 2013-10-20 13:37 | 気持ち | Trackback | Comments(9)

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise