雅子さまがご覧になれなかった運動会「号泣事件」?

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ


うるうる雅子さまのこと?と思っていたら・・・。

雅子さまがご覧になれなかった愛子さま運動会「号泣事件」
号泣したのは愛子さま。
むかで競争でぶっちぎりの1位でゴールしたものの、
黄色組は赤組のの紐を踏んだのに気付かず、再レース。
再レースでは愛子さまの前の子が転んだり、
紐が外れて結び直したりして惨敗。
最下位になってしまい、愛子さまは大号泣。
両手で真っ赤な顔を覆って泣きじゃくり、顔もボロボロで、
そんなに泣いているのは愛子さまだけ。
保護者席から、ずいぶん泣いてる子がいるとの声。


7段ピラミッドも、愛子さまの上の生徒さんは愛子さんの背中に手を置かずに、
両手を広げて隣の子の背中を押さえていたり、
学習院の生徒さんたちも大変だったんですね。
7段ピラミッド、最下段中央が愛子さま。

学習院は愛子さま仕様になって、本当にお気の毒ですし、
愛子さまもご自分のなさっていることがお分りになっていないのですから、
子供に罪はないし、可哀そうだと思います。

愛子さまのことを本当に思うなら、
ご優秀伝説なんてどうでもいいから、そんなことよりも、
ご両親は療育をきちんとなさるべきだったのではないでしょうか。
愛子さまはお一人で年間6500万円もの予算があります。
ブランドもののバッグを買ったり、スケートリンクの貸切などをするのではなく、
もっと愛子さまのためになることにお使いになるべきではないでしょうか。
国民の税金なんですから、もっと考えてお使いになって頂きたいです。

内親王だというのに伊勢神宮に一度も参拝されていないし、
幼稚園のころから休みがちだというのに、
レジャーやグルメには遅くまで付き合せるなんて、
皇太子ご夫妻のご自分の子供への教育はあんまりだと思います。

次代がこの方たちでいいのでしょうか?



↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://lisacerise.exblog.jp/tb/19832985
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ららら♪ at 2013-10-17 19:20 x
週刊文春の立ち位置がわかりません、
いまだにトモノー記事を載せいているのにねえ・・・。

それにしても愛子さんも、幼稚園並みの精神状態ですね。
来年の学習院中等部、女子の応募はどれくらいになるのかしら、
初等部と同じ、定員割れとか・・・???
Commented by さゆ at 2013-10-17 19:41 x
こんばんは。
最下位で泣かれたら、失敗した生徒さん、立場ないですね。
また、あんなに揃っていない組み立て体操、びっくりです。
雅子さん、うるうるしていたのは一生懸命、頑張っている生徒さん達の
姿を見てでしょうか?
私も知らない子供達が運動会でけなげに頑張っているのを見てうるっとした時がありました。
Commented by Lisa_cerise at 2013-10-19 00:21
☆ららら♪さん、今晩は。
>週刊文春の立ち位置がわかりません、
>いまだにトモノー記事を載せいているのにねえ・・・。
分かりませんよね!週刊文春。
トモノー妄想物語が浮いてますわ。
今回は、不敬にも天皇陛下のことを書いてましたし、
どうして連載が続けられるのか不思議です。

>それにしても愛子さんも、幼稚園並みの精神状態ですね。
愛子さま、早くに療育を受けてCOしていれば、と思います。
ご優秀伝説を続けるのなら、卒業式と入学式での「お声」は避けられませんよね。
さすがに影子ちゃんにも登場願えないでしょうし、どうなるんでしょう。
>来年の学習院中等部、女子の応募はどれくらいになるのかしら、
>初等部と同じ、定員割れとか・・・???
初等部が大変だったことは有名ですし、定員割れも有り得るのでは?

Commented by Lisa_cerise at 2013-10-19 00:48
☆さゆさん、今晩は。
>最下位で泣かれたら、失敗した生徒さん、立場ないですね。
ないですとも。
小学6年生でお友達を思いやることが出来ないなんて、お察ししました。
>また、あんなに揃っていない組み立て体操、びっくりです。
そうですよね。ビシッと綺麗に揃ってこそ、だと思うんです。
うるうる雅子さま。
天皇皇后両陛下と秋篠宮両殿下が東宮担当の障害者スポーツ大会に出席されるから休めなくなって、
最初から運動会に来られなかったから「悔しくて」なんですって。
ニュースでは感動したお母さんのように報道されていたのにびっくりです。
私もです!親戚の幼稚園児の組み立て体操を見て、こんなに小さいのに頑張ってる!って、
うるっとなったことがありました。
さすがの雅子さま。私達とはぜんぜん違いますよね。
by Lisa_cerise | 2013-10-17 00:01 | 東宮家。雅子さま。 | Trackback | Comments(4)

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise