「ほっ」と。キャンペーン

雅子さまがご覧になれなかった運動会「号泣事件」?

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ


うるうる雅子さまのこと?と思っていたら・・・。

雅子さまがご覧になれなかった愛子さま運動会「号泣事件」
号泣したのは愛子さま。
むかで競争でぶっちぎりの1位でゴールしたものの、
黄色組は赤組のの紐を踏んだのに気付かず、再レース。
再レースでは愛子さまの前の子が転んだり、
紐が外れて結び直したりして惨敗。
最下位になってしまい、愛子さまは大号泣。
両手で真っ赤な顔を覆って泣きじゃくり、顔もボロボロで、
そんなに泣いているのは愛子さまだけ。
保護者席から、ずいぶん泣いてる子がいるとの声。


7段ピラミッドも、愛子さまの上の生徒さんは愛子さんの背中に手を置かずに、
両手を広げて隣の子の背中を押さえていたり、
学習院の生徒さんたちも大変だったんですね。
7段ピラミッド、最下段中央が愛子さま。

学習院は愛子さま仕様になって、本当にお気の毒ですし、
愛子さまもご自分のなさっていることがお分りになっていないのですから、
子供に罪はないし、可哀そうだと思います。

愛子さまのことを本当に思うなら、
ご優秀伝説なんてどうでもいいから、そんなことよりも、
ご両親は療育をきちんとなさるべきだったのではないでしょうか。
愛子さまはお一人で年間6500万円もの予算があります。
ブランドもののバッグを買ったり、スケートリンクの貸切などをするのではなく、
もっと愛子さまのためになることにお使いになるべきではないでしょうか。
国民の税金なんですから、もっと考えてお使いになって頂きたいです。

内親王だというのに伊勢神宮に一度も参拝されていないし、
幼稚園のころから休みがちだというのに、
レジャーやグルメには遅くまで付き合せるなんて、
皇太子ご夫妻のご自分の子供への教育はあんまりだと思います。

次代がこの方たちでいいのでしょうか?



↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by Lisa_cerise | 2013-10-17 00:01 | 東宮家。雅子さま。

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise
プロフィールを見る