付いていけないこと。

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ

このところ、気候の変化に付いていけていません。
日中は結構暑いのに、夜は冷え込むようになりました。
電車を降りる時には、肌寒いというより寒い!と感じます。
この数日、咳が出たり、身体がだるかったり。
しんどいなぁ~、と思いつつ放置していたら、気管支炎に。

家族は病院にお世話になる事が多いのですが、
なんとか元気に過ごしていた、ワタシ。
保険証を久しぶりに使いました・・・。

付き添いで行く時は気を張っているからか、病院へ行くとどんより。
まぁ、しんどくて行くんだからそりゃあ、どんよりするんですけど。




混んでて、待つこと1時間ちょっと。
その間、ちょっと見た関西版にクラクラ。
帰宅後にPCで改めて読んでみてびっくり。これって、報道されてました?

2歳の抵抗も出来ない子供がこんなに惨いことをされていたなんて。
しかも自分の親に、です。絶句・・・。
2歳長男の右足首を切断…足見つかる 河原にたたきつけ殺害した父の犯行か 京都・綾部

お医者さんと「酷いですよね!」と話していた、福知山花火大会事故のこと。
まだ、多くの方が入院されていて、
耐え難い痛みとそれは辛い治療だと聞きました。(涙)
↓容疑者は否認しているんですね。
「キャップ開ければガソリン噴出…分かっていた」過失否認の容疑者 危険性把握か 

また不謹慎な! 集中治療室…酸素マスク姿で意識失ったしぐさの写真をネットに掲載 京都府立医大病院研修医

↓京都府立医大と言えば、コレがありましたし・・・。
京都府立医大など研究関与 ノバルティス元社員 降圧薬データ操作問題

↓ちなみに、これがトップニュースでした。(情けないやら、恥ずかしいやら・・・。)
京都府警サイバー犯罪対策課のお仕事。(お手柄記事)

ちょっと見ただけでも、これだけのニュース。
どうかしてますわ。もう、付いていけそうにありません。


↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by Lisa_cerise | 2013-10-05 17:37

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise
プロフィールを見る