雅子さま、検討段階でニュースになる。

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ


検討段階でニュースになるって、おかしくないですか?
決まってからでいいじゃないですか。
こんなに温かい目で見守る報道って、要らないと思います。

雅子さまはお可哀そう、と思わせてきた数々の報道に続いて、
雅子さまに回復の兆しかも?と思わせ報道。

雅子さま報道に慣れてしまった、というより、
「またか」と思わせて、国民を慣れさせたんじゃないですか?

↓以下参考のため引用-----------------------------
皇室:雅子さま、来月岩手訪問を検討 泊まりがけで
http://mainichi.jp/feature/koushitsu/news/20131002ddm012040071000c.html
毎日新聞 2013年10月02日 東京朝刊
 宮内庁などが来月1〜2日、東日本大震災で大きな被害を受けた岩手県を皇太子ご夫妻が泊まりがけで訪問する方向で検討していることがわかった。療養中の雅子さまの泊まりがけの地方訪問が実現すれば、2010年1月に神戸市であった阪神・淡路大震災15周年追悼式典以来、約3年9カ月ぶり。震災以降でご夫妻が岩手県を訪問するのは11年8月以来となる。同県関係者によると、ご夫妻は1日に新幹線で岩手入り。2日に車で被害の大きかった沿岸部などを見舞い帰京する予定で、宿泊地や見舞い先を調整している。

 宮内庁によると、ご夫妻の被災地への思いは強く、今年8月に宮城県、9月には福島県を日帰りで訪れている。
↑ここまで------------------------------------------

お可哀そうな雅子さま。
でも、実は皇太子妃の特権を使いまくっていらっしゃったこと。
他にもいろいろと・・・おあり、です。

国民の多くは気付いていますよ。
そして。
警戒もしています。
報道に騙されないだけでなく、
雅子さまに慣れないように。



↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://lisacerise.exblog.jp/tb/19756565
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Lisa_cerise | 2013-10-03 00:05 | 東宮家。雅子さま。 | Trackback | Comments(0)

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise