雅子さま、本日も選り好みでドタ出なさいました。

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ


安定の雅子さま、公務の選り好みドタ出をまたも更新されました。

午後1時半ごろは、雅子さまの起床の時間のあたり???
夜は活動時間ですものね!

↓以下参考のため引用-----------------------------
皇太子さま、雅子さまと劇を鑑賞 英国ヨーク公とも懇談
http://www.asahi.com/national/update/1001/TKY201310010315.html
 皇太子さまは1日夜、雅子さまとともに東京・初台の新国立劇場で、文化庁芸術祭(10月1日~11月30日)の開幕公演を鑑賞した。同劇場オペラ芸術監督、尾高忠明氏の指揮で、バビロニア王の栄枯盛衰を描いたオラトリオ「ベルシャザールの饗宴(きょうえん)」が上演された。
 これに先立ち、皇太子さまは同日、来日した英王室のヨーク公アンドルー王子と、東京・元赤坂の東宮御所で懇談した。午後1時半ごろ、ヨーク公が御所に到着すると、皇太子さまが笑顔で迎え握手を交わした。皇太子さまはこれまで4度、東宮御所にヨーク公を迎えている。1986年にあったヨーク公の結婚式にも参列した。
------------------------------------------
皇太子夫妻が芸術祭公演に 急きょ雅子さまも鑑賞
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2013/10/01/kiji/K20131001006727530.html
 皇太子ご夫妻は1日夜、東京都渋谷区の新国立劇場オペラ劇場で上演された第68回文化庁芸術祭オープニングの音楽公演「ベルシャザールの饗宴」を鑑賞された。
 当初は皇太子さま単独で訪れる予定だったが、雅子さまも体調が良好なことから急きょ一緒に鑑賞することになった。
 ご夫妻は、新国立劇場オペラ芸術監督で国際的に活躍する尾高忠明さんの指揮による歌曲などに聞き入った。
 文化庁芸術祭は芸術文化の振興を目的に1946年から毎年秋に開催され、演劇や音楽などの公演が催されるほか、テレビドラマなどの作品も参加する。
[ 2013年10月1日 19:41 ]
------------------------------------------
皇太子ご夫妻、コンサートを鑑賞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131001-00000168-jij-soci
時事通信 10月1日(火)20時27分配信
 皇太子ご夫妻は1日夜、新国立劇場(東京都渋谷区)で開かれた第68回文化庁芸術祭オープニングコンサートを鑑賞された。
 ご夫妻はディーリアスのオペラ「村のロメオとジュリエット」の間奏曲「楽園への道」や、ウォルトンの「ベルシャザールの饗宴(きょうえん)」に熱心に耳を傾け、曲が終わるたびに大きな拍手を送った。 

こちらはコメント付きの記事です。⇒クリックをどうぞ。
↑ここまで------------------------------------------

国民は消費税増税でどんよりしているというのに、
皇太子ご夫妻は安定の日々をお過ごしのようです。



↓以前のエントリはこちら。
雅子さま。翌日シリーズを更新される。


↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://lisacerise.exblog.jp/tb/19750036
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2013-10-02 08:40 x
ここ最近の雅子様は大変お元気でいらっしゃいますよね。
でもなぜか祭祀は完全スルーの不思議。
そして同じその日にこれはスルー、これは出るの選り好みのしかもドタ出。
で、擁護いわくこれが雅子様の病気であり、回復の兆しであるとのこと(笑)
こういうはっきりとした事実以外の、本当だったら恐ろしいというか完全犯罪の疑惑や噂の部類の件、今年中にはっきりするのかな?どう思われますか?私はなんかちょっと期待してるのですが(笑)
Commented by さゆ at 2013-10-02 19:19 x
何をやっても認められないのは、心がこもってないからですね。
以前は皇室アルバムを見ていましたがこの頃、皇室全体にも興味も失せました。
好き勝手な夫婦のおかげで。
Commented by Lisa_cerise at 2013-10-03 00:10
☆琴さん、今晩は。
>ここ最近の雅子様は大変お元気でいらっしゃいますよね。
>でもなぜか祭祀は完全スルーの不思議。
そうです~!本当に大変大変お元気な雅子さまです。
だけど、祭祀となると見事に完全スルーですもんねぇ。
祭祀は体調の波が来るんじゃないですか?
祭祀が嫌ならどうして皇室に嫁いだんでしょ。
意味不明です(怒)
>擁護いわくこれが雅子様の病気
そうなんです!入りますよ~、擁護派による雅子さまお可哀そうコメント。
>今年中にはっきりするのかな?
はっきりできたら、それこそ「重大な事故」で一気に、と期待しますよね!
でも、宮内庁からカンキリ派がいなくならないと無理かなぁ、と思ったりもしてます。
皇太子ご夫妻は、何事もなかったかのように、またご静養でしょうし・・・(脱力感)。
Commented by Lisa_cerise at 2013-10-03 00:15
☆さゆさん、今晩は。
>何をやっても認められないのは、心がこもってないからですね。
まさしく仰る通りですよね。
とりあえず、笑顔で手を振っておけばいい、という感じです。
追悼式でも笑顔でお手振りされても・・・。
>以前は皇室アルバムを見ていましたがこの頃、皇室全体にも興味も失せました。
>好き勝手な夫婦のおかげで。
皇室アルバム!私もよく見ていました!あと、特番も。
でも、あのご夫婦のお陰で特番が減りましたよね。
Commented by ららら♪ at 2013-10-03 00:35 x
>ペルシャザールの饗宴
ググってみて大笑い。

異教の神をまつった王が、天罰を受けて滅ぶって・・・、
まるっと皇太子夫妻のことじゃありませんか?

Commented by Lisa_cerise at 2013-10-03 00:53
☆ららら♪さんへ。

>>ペルシャザールの饗宴
>ググってみて大笑い。
消費税や雇用のことに向いていたので、出遅れてます。
ググってみます!
Commented by たんぽぽ at 2013-10-04 07:31 x
しょうがないですよ。
他の皇族方々が伊勢や水俣でお忙しいんですから。

雅子もアピールしないと。
今度は岩手に1泊だって。
Commented by Lisa_cerise at 2013-10-04 23:42
☆たんぽぽさん、今晩は。
>他の皇族方々が伊勢や水俣でお忙しいんですから。
雅子さまがスルーしていることが、次々と!
何かが動いているように思えます。

雅子さまは、アピールしたり、トモノーに言い訳書かせたり忙しいですよね。
公務はブッチして、愛子さまの運動会に行くから、岩手にお泊まりしてあげよう、
みたいなアピール???
by Lisa_cerise | 2013-10-01 23:00 | 東宮家。雅子さま。 | Trackback | Comments(8)

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise