民主党からの質問ですよ!

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ

お久しぶりの民主党の記事をご紹介します。

↓以下参考のため引用-----------------------------
なぜ嫌いですか
http://www.nikkei.com/article/DGKDZO60257060X20C13A9PP8000/
2013/9/27付 情報元 日本経済新聞 朝刊
 「なぜ私たちが嫌いなのですか」。民主党がこんな質問を盛り込んだ世論調査の実施を検討している。まとまりのない党内、2009年衆院選政権公約の未達成――。ちまたで言われる嫌われる理由は本当か。「報道各社の世論調査ではすくい取れない民意を党再生に生かそう」と大畠章宏幹事長が発案した。
↑ここまで------------------------------------------

日本人のための政党じゃないから、でしょうが!!

こんな世論調査を実施するところが嫌いでもあり・・・。

解党されるまで、要チェック!
離党なりすまし議員も、要チェック!!です。



↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://lisacerise.exblog.jp/tb/19732837
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2013-09-29 08:07 x
お早うございます!連続更新お疲れ様です。
キムチ女の記事での私のコメント、掲載後に自分で読んでちょっと反省したことがあるので少し失礼します。
安藤さんに関して、プライベートなことについては一切何も言いませんが、選手として(有名な日本人の一人として)の例の会見以降の行動があまりにも恥知らずなことに大衝撃を受けて。
ずーっと応援してきたのに残念です。でもコメントがおとなげなくて反省!以後は完全スルーします。大変失礼致しました!
で、ミンスはまだジタバタと本当にみっともない!
はっきり言って売国しかしていない犯罪団体のくせに、まだいたの?ですよね。いまだ嫌われてるとかの次元の思考という方が驚きです。
Commented by ららら♪ at 2013-09-29 09:51 x
そんな質問することが、ばかげていますね。
菅の除籍ができなかった時点で、完全に見放しました。
Commented by Lisa_cerise at 2013-09-29 12:42
☆琴さん、こんにちは!
安藤選手のことは、私も琴さんと同じ気持ちです!!
SPの曲名を報道するな、とか、取材するな、とか、
何サマですか?状態ですよねぇ。
ちょっと呆れ果てているところに、連日の安藤選手推し。
お腹一杯でしばらくスルーしようと勝手に思っていただけで、
琴さんに気を使わせてしまってすみません(汗)
私こそ、言葉足らずなお返事を書いてしまって、失礼しました(-_-;)

民主党がちょっと前まで政権与党だったなんて、
思い返しても、くらくらします・・・。
売国党のことは解党するまで、ず~っと粘着していこうと思ってます、ワタシ!!
Commented by Lisa_cerise at 2013-09-29 12:46
☆ららら♪さん、こんにちは!
この質問も本当にばかげていて呆れました。
>菅の除籍ができなかった時点で、完全に見放しました。
自浄作用のない党ですけど、まだ存在しますから。
京都には、恥ずかしながら前ナントカくんがいますし、
まだまだ気を抜けませんわ・・・。
Commented by 白珠 at 2015-02-24 18:41 x
ミンス関連という事でこちら。
超特大ブーメラン炸裂で笑いが止まりませんw
訂正された野次内容が、笑・撃の破壊力で何度もミンスに降り注ぎます!

【安倍総理の野次】山井和則(民主党)【衆議院 国会中継】予算委員会 平成27年2月23日
www.youtube.com/watch?v=qOcP5x_l8Qw&t=5m50s
Commented by Lisa_cerise at 2015-02-26 22:44
☆白珠さんへ。
ご紹介、ありがとうございます<(_ _)>
これ以外にも連日のブーメラン、炸裂してますねぇ~。

前ナントカ氏の地元はどこを向いても前ナントカ氏のポスターと目が合います(-_-;)
宗教のようです・・・。怖いです。
by Lisa_cerise | 2013-09-28 23:00 | 売国政党民主党 | Trackback | Comments(6)

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise
プロフィールを見る