5分も跳ねた、雅子さま。

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ


今朝放送のモーニングバードによると。
皇太子さまが雅子さまの手を引いて乗ったトランポリンでは、
皇太子さまは疲れて途中で止められたものの、
雅子さまは一人で飛び跳ね続けらたそうです。


このエピソードって、かなりびっくりしたんですけど。
皇太子さまはジョギングで鍛えていらっしゃっるはずなのに、お疲れとは!
ではありません。

子供用の遊具で5分も飛び続ける体力はすごくないですか?
49歳ですよ、今年50歳ですよ。
むっちゃ、体力あるじゃないですか。
いや、5分は長いですよ。
(マスコミさ~ん、雅子さまが跳ねる映像はよ!)

もう、すっかりお元気になられた雅子さま。
昨日の秋季皇霊祭も、もちろん出席なさいましたよね!?
皇族にとって、祭祀はとても大切なことですものね!!!

ところで。
その跳ねる遊具とは?
こちらにありました。
 ↓
トランポリンではなく、エアキャッスルの事ですね。
エアトラック・エアキャッスル
・空気の反発力を利用して、いつもより高く跳べる、速く走れる、
 いろんな動きに挑戦できる!


これはいいんですか???
1) お子様の対象年齢は、6か月~12歳までです。
体重制限があるということですよね(汗)
これ、壊れませんでしたか?

恐るべし、皇太子妃特権。



↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://lisacerise.exblog.jp/tb/19710116
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぴよ at 2013-09-25 18:41 x
私の日課、肩こりのストレッチは1分30秒ですが、それでも長く感じますね(笑)
5分て・・・ カップラーメン出来るより長いじゃん!
山登りもお出来になるし、5分も飛び跳ねていられる雅子さま。明らかに私より体力があると思われますw

え? 被災地訪問翌日は秋季皇霊祭があるって?

体調の波はいつくるの?  今でしょ!
Commented by ららら♪ at 2013-09-25 20:12 x
>5分も跳ねる
どうもね、
50女が、それもあの体重で飛び跳ねるって、
異常極まりないですよ。

ほんとだったら、愛子さん連れてきて、愛子さんが子供たちと一緒に
遊ぶという遊具でしょう?
・・・・・・できないことは百も承知ですが。

考えられることはふたつ、
やってないか、
やりだしたら気持ちが爆走しだして、止まらなくなっちゃったか。

だから、映像を流せないんでしょう。
どっからどう見ても、異常なありさまだったのでは・・・。

目の当たりにしたお子さんたち、トラウマにならなきゃいいけど。
Commented by Lisa_cerise at 2013-09-25 21:11
☆ぴよさん、今晩は。
>私の日課、肩こりのストレッチは1分30秒ですが、それでも長く感じますね(笑)
そうですよね!身体を動かしている時は、長く感じますよね!!
>5分て・・・ カップラーメン出来るより長いじゃん!
あはは(笑)なんて分かり易い~。
ラーメンも出来あがって食べて始めている時間にも、まだ跳ねる雅子さま。
殆どの成人女性の中でも体力がおありです。
祭祀の前には来る、体調の波!!
また押し寄せて来ますよね。
Commented by さゆ at 2013-09-25 21:21 x
普通の成人なら、子供の遊具にちょっと試す位だと思うのですが。
子供みたいですね。遊びに行った訳じゃなし。
愛子さんだって、もう、無理なお歳頃だと思います。
Commented by Lisa_cerise at 2013-09-25 21:22
☆ららら♪さん、今晩は。
毎年飽きもせずにメリーゴーランドに乗り続けるご一家だけど、
『5分も跳ねる』ってどうよ?って話をしたら、
「どっちもおかしいし!」という意見でしたわ。
どう考えても普通じゃないです。

>ほんとだったら、愛子さん連れてきて、愛子さんが子供たちと一緒に
>遊ぶという遊具でしょう?
ほんとですね。
学校がお休みの愛子さまがみんなと跳ねる、だったら、皇室らしいエピでした。
残念・・・。

映像はあるけど流せない、とみました。
印象操作はするし、流せない映像もあるなんて、
北のショウグンサマとやってる事は同じではないでしょうか。

どなたか、ついうっかりつぶやいてくれないか、と期待しています。
Commented by Lisa_cerise at 2013-09-25 21:28
☆さゆさん、今晩は。
>普通の成人なら、子供の遊具にちょっと試す位だと思うのですが。
そうですよね。
こういうのって、身長や体重の制限がありますし、
体重をかけて潰れたらどうしよう?とか思いませんか?
>子供みたいですね。遊びに行った訳じゃなし。
跳ねる話題に驚いたのですが、そうそう!被災地訪問なんです。
>愛子さんだって、もう、無理なお歳頃だと思います。
すっかり忘れがちですが、
愛子さまも来年は中学生だし、そういうお歳頃ですよね。
私達の常識を覆す、東宮ご一家の設定と行いには、驚きばかりです。
Commented by 白珠 at 2013-10-31 04:36 x
今時、動画なんて誰でも撮れてアップできますよね?
生中継だってできますよね。
Commented by Lisa_cerise at 2013-10-31 23:48
☆白珠さんへ。
動画厳禁の状態だったと思われます。
いつか秘蔵映像として、流出しないかと・・・。
by Lisa_cerise | 2013-09-24 22:46 | 東宮家。雅子さま。 | Trackback | Comments(8)

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise
プロフィールを見る