人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5分も跳ねた、雅子さま。

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ


今朝放送のモーニングバードによると。
皇太子さまが雅子さまの手を引いて乗ったトランポリンでは、
皇太子さまは疲れて途中で止められたものの、
雅子さまは一人で飛び跳ね続けらたそうです。


このエピソードって、かなりびっくりしたんですけど。
皇太子さまはジョギングで鍛えていらっしゃっるはずなのに、お疲れとは!
ではありません。

子供用の遊具で5分も飛び続ける体力はすごくないですか?
49歳ですよ、今年50歳ですよ。
むっちゃ、体力あるじゃないですか。
いや、5分は長いですよ。
(マスコミさ~ん、雅子さまが跳ねる映像はよ!)

もう、すっかりお元気になられた雅子さま。
昨日の秋季皇霊祭も、もちろん出席なさいましたよね!?
皇族にとって、祭祀はとても大切なことですものね!!!

ところで。
その跳ねる遊具とは?
こちらにありました。
 ↓
トランポリンではなく、エアキャッスルの事ですね。
エアトラック・エアキャッスル
・空気の反発力を利用して、いつもより高く跳べる、速く走れる、
 いろんな動きに挑戦できる!


これはいいんですか???
1) お子様の対象年齢は、6か月~12歳までです。
体重制限があるということですよね(汗)
これ、壊れませんでしたか?

恐るべし、皇太子妃特権。



↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
by Lisa_cerise | 2013-09-24 22:46 | 東宮家。雅子さま。

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise