雅子さま。福島訪問でのワッペンはどうなさいます?

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ

被災地に心を寄せていらっしゃるんですもの、
とっても注目!ですよね!!

なので、
>事前報道しないよう要請
・・・だそうです。

で。ワッペンは違った形になるんですかね~。注目!

↓以下参考のため引用-----------------------------
皇太子ご夫妻、福島県訪問へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130913-00000148-jij-soci
時事通信 9月13日(金)19時26分配信
 宮内庁は13日、皇太子ご夫妻が22日に日帰りで福島県を訪問されると発表した。8月の宮城県に続く東日本大震災の被災地訪問で、ご夫妻で福島県を訪れるのは2年2カ月ぶり。

こちらの記事は、コメントつきです。
みなさま、クリックどうぞ!!

 ↓
http://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20130913-00000148-jij-soci
-----------------------------
皇太子ご夫妻、22日に福島の被災地お見舞いへ
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20130913-OYT1T00962.htm?from=ylist
 宮内庁は13日、皇太子ご夫妻が東日本大震災の被災地お見舞いのため、22日に福島県を日帰りで訪問されると発表した。ご夫妻は8月にも宮城県の被災者を見舞われており、2か月連続での被災地訪問となる。
 同庁によると、ご夫妻は、郡山市内の仮設住宅で原発事故の影響などで避難生活を送る被災者を励ますほか、同市内の子育て支援施設も視察される予定。
(2013年9月13日19時21分 読売新聞)
-----------------------------
皇室:皇太子ご夫妻 22日に福島訪問
http://mainichi.jp/feature/koushitsu/news/20130914k0000m040032000c.html
毎日新聞 2013年09月13日 19時44分
 宮内庁は13日、皇太子ご夫妻が福島県郡山市を22日に日帰りで訪問すると発表した。知事から東日本大震災の復興状況を聞き、放射能の風評被害対策に取り組む研究機関や、子育て支援施設を視察。仮設住宅も訪ね、福島第1原発の影響で自宅を離れた被災者らを見舞う予定にしている。

 ご夫妻の被災地訪問は8月の宮城県に続くもので、福島県を訪れるのは2011年7月以来。【長谷川豊】
-----------------------------
皇太子ご夫妻、22日郡山ご訪問へ
http://www.minpo.jp/news/detail/2013082910571
 皇太子ご夫妻は東日本大震災と東京電力福島第一原発事故による避難者を激励するため、9月22日に郡山市を訪問される方向となった。
 宮内庁が調整しており、同市の仮設住宅などを訪ねられる見通しだ。ご夫妻は平成23年7月、同市で避難者を見舞った。震災後は東京都と埼玉県の避難所も訪れ、本県からの避難者を励ました。ご夫妻そろっての来県は8回目となる。
( 2013/08/29 08:41カテゴリー:主要 )
-----------------------------
皇太子ご夫妻が来県へ 22日、郡山などで避難住民を激励
http://www.minyu-net.com/news/topic/130828/topic1.html
 皇太子ご夫妻は9月22日に本県を訪れ、東京電力福島第1原発事故に伴う避難住民が暮らす郡山市などを視察される方向で宮内庁が調整に入った。関係者への取材で27日、分かった。
 訪問先は双葉郡からの避難住民がいる郡山市の仮設住宅など数カ所について検討され、ご夫妻は日帰りで避難住民の見舞いなどをされる見通し。
 皇太子ご夫妻の来県が実現すれば、2011(平成23)年7月に郡山市を訪れ、仮設住宅の住民らを励まされて以来、約2年ぶり。
(2013年8月28日 福島民友トピックス)
-----------------------------
皇太子ご夫妻 22日に福島を日帰り訪問 被災者を激励
http://www.asahi.com/national/update/0913/TKY201309130282.html
 宮内庁は13日、皇太子ご夫妻が東日本大震災の被災者を見舞うため、22日に福島県郡山市を日帰りで訪れると発表した。同県訪問は2011年7月以来。

 同庁によると、ご夫妻は仮設住宅で被災者を激励するほか、子育て施設を訪れる。放射線量を測定している研究施設も視察する予定。だが、具体的な訪問先については「混乱を避けるため」として事前報道しないよう要請した。

 ご夫妻は8月に宮城県を訪れ、被災者と懇談していた。
-----------------------------
皇太子ご夫妻、22日福島ご訪問へ 2カ月連続被災地に
http://sankei.jp.msn.com/life/news/130913/imp13091322060003-n1.htm
2013.9.13 22:05
 宮内庁は13日、皇太子ご夫妻が今月22日、東日本大震災で被災した福島県を訪問されると発表した。ご夫妻の同県ご訪問は、大震災直後の平成23年7月以来2度目。被災地ご訪問は、今年8月20日の宮城県に続いて2カ月連続となる。

 同庁によると、ご夫妻は郡山市内の仮設住宅で、被災者とお話しになる。食品などの放射性物質検査を行っている研究施設や、子育て支援施設を訪問、視察される。
↑ここまで------------------------------------------



↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by Lisa_cerise | 2013-09-13 22:09 | 皇室

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise
プロフィールを見る