2020年東京五輪決定。

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ

決まりましたね。
LIVEを見ていたのですが、
「東京」という発表の瞬間は、自分でもびっくり!
何がって、喜んでる自分に!!
(もう、東京じゃなくてもいいし、って、覚めてたハズなんですけど。)
初めは、あの大所帯で地球の裏側へ!!
・・・と、必要経費を考えてしまった、ケチなワタシ。

でも、これで、五輪特需確定ってことで、
雇用が増えるでしょうし、日本経済も向上すれば、という願いを強く込めて!
あくまで前向きで!!


高円宮妃久子殿下の素晴らしいスピーチに始まり、
日本のプレゼンテーション、本当に良かったですよね。
でも、佐藤真海選手のプレゼンが見つからず。







↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://lisacerise.exblog.jp/tb/19620188
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by be2 at 2013-09-09 08:43 x
おはようございます(^^)
私もダンナもあまり興味がなかったんですけど
やっぱり決まって嬉しかったですよ~(^O^)
前回は税金の無駄遣いしやがって。。。なーんて思ってたんですけど
政権も変わって全てがいい方向に向かいましたね!
安倍総理や久子妃殿下のスピーチ素晴らしかったです

ネガティブに考えてる人もいるみたいだけど
これでどんどん震災復興や原発の後処理も進むと思うんですよね
先に楽しみがあるっていいですよね(*^_^*)
7年後はオリンピックを生で見たいなーと思ってます!
Commented by Lisa_cerise at 2013-09-09 21:12
☆be2さん!!今晩はヽ(^。^)ノ
コメントありがとうございます<(_ _)>
そうそう!税金を使ってさ、なんて思ったりしていたはずなのに、決まったら嬉しくて!
ダンナ様もbe2さんも、同じで良かったです。
安倍総理のスピーチは頼もしかったですよね。(前回の民主党&鳩山とはえらい違い!)

>ネガティブに考えてる人もいるみたいだけど
>これでどんどん震災復興や原発の後処理も進むと思うんですよね
そうですよね。どんなことにでも利権は必ず絡んでくるものだし、
震災復興や原発後処理が進むことに繋がるんだから、いいわ!って思ったんです。

>先に楽しみがあるっていいですよね(*^_^*)
はい!実は、この先の楽しみがこんなに元気になるとは思ってもみませんでした。
ワクワクするって、いいものですね~。
>7年後はオリンピックを生で見たいなーと思ってます!
私も思ってるんです。日の丸を振りながら、TVじゃなく生で(^_^)v
Commented by たんぽぽ at 2013-09-10 01:53 x
私は久子がスピーチっていうのが気に入らないですけどね

2002年サッカーワールドカップ共催も、
雅子とナルを会わせたのもこのお方ですしね。


きちんとイギリス英語なんで、英語がきれいなのは認めますがね。

私は久しぶりに彬子女王殿下を拝見できてうれしかったです。



雪もない、傾斜もない、競技施設もない、宿泊施設もない
交通網もない、さらに、北朝鮮と国境近く
平昌に誰が行きたいんでしょうね。

この冬季五輪は破たんします。

民団は乗り換えたんですね。
Commented by ららら♪ at 2013-09-10 13:03 x
http://www.sanspo.com/sports/news/20130910/oly13091010470005-n1.html

いや、とたんにきな臭くなってきました。
韓国の冬季オリンピック、日本のオリンピック、協力で合意。

って、韓国のオリンピックのために、また日本の税金が出されるってことですか?
いくら増税したって間に合わない、
韓中の寄生虫と仲良くするうちは。
Commented by Lisa_cerise at 2013-09-10 19:28
☆たんぽぽさん、今晩は。

久子妃は、イロイロあるんですが・・・。
コレとか。
高円宮記念日韓交流基金⇒tp://lisacerise.exblog.jp/19144014/
でも、今回のは良かったと思いました。

ところで。
平昌は無理ですよね。
そもそも韓国でスポーツなんて無理なんですものね。
Commented by Lisa_cerise at 2013-09-10 20:08
☆ららら♪さん、今晩は。
いつも情報をありがとうございます。
早くもユスリタカリ国家の登場とは!
もう気分が悪くなりますよね(怒)

これは竹田氏の売国行為?
それとも竹田氏が言質を取られたんでしょうか?
否定記事が見当たらなかったもので、
JOCに電話してみましたが、定時後で18時を過ぎていて営業時間外メッセージでした。
あえなく、抗議メールのみです。
黙っていられませんわ!!
by Lisa_cerise | 2013-09-08 17:05 | 気持ち | Trackback | Comments(6)

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise
プロフィールを見る