雅子さま、ご静養からお帰りに。

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ

↓以下参考のため引用-----------------------------
皇太子一家 那須から帰京、約2週間滞在
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2013/09/04/kiji/K20130904006550770.html?utm_source=dlvr.it&
 静養のため栃木県那須町の那須御用邸付属邸に滞在していた皇太子ご一家は4日夕、東北新幹線で帰京された。
 ご一家は8月23日から約2週間滞在。宮内庁によると、この間、地元の山を散策するなどして過ごしたという。皇太子さまは26~27日にいったん帰京し、国際会議の開会式に出席した。
[ 2013年9月4日 18:27 ]
↑ここまで------------------------------------------

お帰りはいつも通り夕方のラッシュ時、国民は1時間足止めにされたそうですが、
お手振りニュース映像が見当たりません。
帰京時にお手振りの雅子さまと愛子さま。

皇太子ご一行さまは、批判も我関せず。
相変わらず、特権を振りかざしてのご静養でした。
りんどう湖では閉園時刻を90分過ぎてのお帰り。
・・・ということで90分の延長です。
(被災地は10分で、レジャーは延長て。)


それにしても。
ママ友を乗せて皇太子さまが足こぎスワンボート・・・。
もう、脱力感でいっぱいです。
もう少し、御身を大切になさって頂けないものでしょうか。

愛子さまが身につけていらっしゃっるネックレスがTIFFANYだと話題なのですが、
なんだか違和感でいっぱいです。
まだ小学生なのに?
内親王さまなのに??

愛子さまのネックレスはキラッキラッしてました。
そのエルサ・ペレッティのオープン ハート ペンダントは、
これとか、
これ

「皇室の方は、日本製のものをお持ちになる。」
というのも、今は昔、なのでしょうか。


年間3億円の内廷費がこんな形で使われていては、
なんだか、虚しくなりませんか?
愛子さまは年間6500万円だけど、
皇位継承第三位の悠仁さまは300万円、って...。
悠仁さまの警備費用を増やして頂きたいものです。
一日も早く。



↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by Lisa_cerise | 2013-09-04 23:08 | 皇室

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise
プロフィールを見る