人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佳子さま、お帰りなさいませ。

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ

はつらつとした笑顔で帰国されました。
映像つきのニュースです。
もう、和みますよ~!
↓以下参考のため引用-----------------------------

< 2013年9月4日 22:31 >
 秋篠宮家の二女、佳子さまがアメリカでのホームステイを終えて帰国された。

 4日午後、ボストンからの便で成田空港に到着した佳子さまは、幾分日焼けした様子で、元気な笑顔を見せられた。

 宮内庁によると、佳子さまは、約1か月の滞在中、主に東部・マサチューセッツ州の大学教員夫妻の家にホームステイし、美術館などを訪問された他、西部・コロラド州を旅行した際には、自然の中でのハイキングやサイクリングなどを楽しまれたという。
------------------------------------------
佳子さま アメリカから帰国
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130904/t10014281581000.html
9月4日 16時41分秋篠宮ご夫妻の次女の佳子さまは、アメリカでのホームステイを終え4日、帰国されました。
佳子さまは、午後3時半すぎ成田空港に到着し、出迎えた宮内庁の職員らとあいさつを交わしたあと、「お帰りなさい。いかがでしたか」という報道陣の声に「楽しかったです」と笑顔で会釈して答えられました。
佳子さまは、学習院大学の夏休みを利用して1か月余り日程でアメリカを訪れ、北東部のマサチューセッツ州に住む秋篠宮ご夫妻の知人の家庭にホームステイするなどして過ごされました。
佳子さまは、ボストン美術館やハーバード大学を訪れたほか、西部のコロラド州にあるリゾート地にもホームステイ先の家族と2週間近く滞在し、ハイキングやサイクリングを楽しまれたということです。
佳子さまが一人で外国を訪問したのは初めてで、アメリカの自然や文化、歴史に触れるさまざまな経験をされたということです。
佳子さまは、来週末から大学の2学期の授業が始まります。
↑ここまで------------------------------------------

さわやかなニュースはいいですね!
ちょっと日焼けもなさったようです。
http://mainichi.jp/graph/2013/09/05/20130905k0000m040001000c/image/001.jpg
http://mainichi.jp/graph/2013/09/05/20130905k0000m040001000c/image/002.jpg



↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
by Lisa_cerise | 2013-09-04 23:05 | 皇室

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise