今日の『たかじんのそこまで言って委員会』

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ

東宮擁護派の竹田氏。
今日も、なんとも、変な擁護の仕方でした。

竹田氏によると。
宮内庁が悪いのだそうです。
「最近の皇室バッシングの主役は保守系で・・・」という話から、
「タチが悪い。証拠もないのに。」とバッサリ。

え?雅子さまはいろいろなさっているのは事実ですし、
ニュースで流れている映像でもたいがいじゃないですか?

いろいろな考え方があると思いますし、
竹田氏のような東宮擁護派がTVでこういう発言を繰り返しているのが現実です。
それでも、強く言いたいと思います。
雅子さま批判と皇室批判は違うと思うのです。

↓消される前にどうぞ!
2013-09.01 たかじんのそこまで言ってそこまで言って委員会
「日本の皇室報道」

2013-09.01 そこまで言って委員会 2

櫻井さん出演でしたので、↓そのほかはこちら。
②は麻生発言について。
⑤は辛坊治郎の言いたい放題。

9月1日たかじんのそこまで言って委員会①早速本題開始

9月1日たかじんのそこまで言って委員会②

9月1日たかじんのそこまで言って委員会③

9月1日たかじんのそこまで言って委員会④

9月1日たかじんのそこまで言って委員会⑤

9月1日たかじんのそこまで言って委員会⑥


↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://lisacerise.exblog.jp/tb/19579502
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ららら♪ at 2013-09-03 20:49 x
タケダくんって、ほんとに品のない顔をしているね~、
ほんとに明治天皇の血を引いているのかしら、
と、よく家族で話題にしています。

品性いやしいとは、彼のことを指すんですね。
東宮負債もいやしい風情丸出しだから、批判されるんです。

考えや思想は、表に出るんですね。
Commented by るり at 2013-09-04 01:31 x
今日、菅官房長官が「宮内庁長官の立場で両陛下のお気持ちを推測するのは違和感を覚える」と話されました。この様に皇室を守るどころか新たな火種を作りだす宮内庁長官は皇室の害であります。確かに現在の宮内庁の発信はおかしいのです。
「雅子様はいろいろなさっている」と言われるのも、仮病ということが前提での話ですよね。精神病患者はとかくさぼりと陰口叩かれ、笑っていた翌日自殺するものです。
竹田恒泰氏は我々よりは皇室に最も近い方です。ららら♪さんも竹田氏を嫌悪されてますが、彼は海外からは「プリンス」として招待されてますよ。皇室や宮家の評価は反日左翼の色を受けていない海外での評価の方が高いですね。
Commented by Lisa_cerise at 2013-09-04 22:26
☆ららら♪さん、今晩は。
本当に!竹田氏、どんどん嫌な面が出て来ましたよね。
東宮擁護派として頑張っているつもりでしょうけど、
皇太子さまがあんな状態ですから、そろそろ「皇太子さまの祈りは本物」も苦しくなって来ましたし。
それにしても、いつも皇太子さまと雅子さま擁護ばかりで、秋篠宮家の事は決して何も触れませんし、
彼の背後にあるものが、見えるようですよね!
Commented by Lisa_cerise at 2013-09-04 23:43
☆るりさん、今晩は。
コメントありがとうございます。
仰る通り、宮内庁は確かに外務省の天下り先として、どうしようもなくなっています。
小和田氏人脈を排除しない限り、改善はないと思います。
ところで。
雅子さまバッシングは、仮病なのに「いろいろなさっている」、
ということではありません。
その立場を使い分けることをせず、皇太子妃という特権をふりかざして、
公私にわたって、皇太子妃がしてはいけないことを延々と20年やり続け、
日本の国益を損ねる事を次々となさっているからなのです。
皇族として一番重要である祭祀はしない、
特定の国にのみ執着してそれ以外は顔も出さない、という事はよくご存知ですよね?
それから。竹田氏はいろいろな面で信用出来ない方だと思っております。
海外での評価は存じませんが、残念ながら、こちらでの評判は決してよくありません。
Commented by ららら♪ at 2013-09-05 08:19 x
>雅子様バッシングは、「仮病」なのに

よくヤフーのコメント欄や、ネットなどに、
「私もこの病気と診断されていますが」という方たちの声が書き込みされています。
それを読むと、雅子さんの行動が、彼らのものとはかけ離れていることがよくわかります。

そして、さらに雅子さんの行動で、本当に病気の方たちが世間から誤解を受け、
苦しめられていることも。
二重、三重の意味で、罪が重いと思いました。
Commented by Lisa_cerise at 2013-09-05 23:24
ららら♪さん、今晩は。
コメントありがとうございます。
>本当に病気の方たちが世間から誤解を受け、苦しめられていることも。
>二重、三重の意味で、罪が重いと思いました。
ららら♪さん、これ、重い内容ですよね。
国民の安寧を祈る立場の方が国民を苦しめているんですから。
当初発表された雅子さまの病名の「適応障害」は
十年も続くようなものではない、と言われていますし、
医師の署名入り診断書もなければ記者会見もないというのに、
病気を信じろと言われても無理ですわ。
私は雅子さまは弱くないと思います。
ここまで言われていても、元気にお手振りですよ!
ヨレヨレドレスでオランダですよ!
なかなか出来たものではありませんわ~。
by Lisa_cerise | 2013-09-01 23:39 | 皇室 | Trackback | Comments(6)

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise
プロフィールを見る