皇太子ご一家。ご静養先でも・・・。

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ


皇太子ご一家は那須でご静養中です。
で。
大混雑だったんですねぇ・・・、那須ロープウェイ。
平日月曜日の朝にもかかわらず、大混雑!!
天皇皇后両陛下も秋篠宮ご一家も、
国民に影響がないように配慮をされてご静養をされているというのに、
皇太子ご一家はいつもお構いなしで貸切や規制をなさいます。

そして、皇太子さまには更なる批判の声が。
皇太子さまは単独での公務があり、一旦、東京に戻られたそうです。
東京に戻られる皇太子の車列

東京での公務があることがお分りになっていながら、
どうして23日からご静養に行かれたのでしょうか?
28日から行けばよろしかったのでは?
どうして、いつも国民の通勤ラッシュと重なる時間帯に移動されるのでしょうか?
・・・というもの。

確かに、警備費用も交通費も余計にかかりますよね。
それでなくても、皇太子ご一家は贅沢をされるので、とても目立つというのに。

↓混雑する時間帯に駅を封鎖されるんですよね・・・。
なすの280号那須塩原駅発18時32分、東京駅着19時44分。

皇太子さまはどうされたのでしょう。
批判されても仕方がない状態は、最近のことではありません。
去年の夏もご静養三昧でございましたね。
そして。
去年の8月の公務は実質ゼロだった、という事実。
報道陣をあ然とさせた皇太子さまの記事

皇太子さまのことを書くのは不敬だと言われても書きます。
皇太子さまに目覚めて頂けるかどうかはわかりませんが、
多くの国民は気付き始めていますから。
いろいろと・・・。


↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://lisacerise.exblog.jp/tb/19541154
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ららら♪ at 2013-08-28 13:45 x
郡山駅構内に、
MSKとI子とおぼしき着ぐるみが出現したそうです。

>被災地訪問はパフォーマンス
と書いたチラシを配っていたとか。

警官隊は遠巻きにしてみているだけ。
そりゃね、
各地で東宮負債に仲間たちがひどい目にあわされているわけですから。

どういうバックの人たちなんでしょう。
着ぐるみ、見てみたいです。
Commented by さゆ at 2013-08-28 19:53 x
なにか情けないですね。
本当に精神の病なのですか?
普通は外出したくなくなり、痩せるのでは?
あんなにニコニコして楽しそうで、遊べるなんて不思議です。
日常生活を教えて欲しい。ビデオでも撮って。
Commented by オイオイ… at 2013-08-28 20:28 x
8/26に岡山からお墓参りで羽田空港から帰って来ました。私ら一般人はいかに安く早く帰宅出来るか考えて行動しますよね。26日にバスで地元まで帰る高速道路の表示に「8/27はこの辺りで道路規制」と書いてあり母と「マザゴざま達は静養に行っちゃってるから違うね」何て話してましたがナルちゃんがワザワザ東京に一日だけのために帰って来てたんですね。その為の道路規制…仕事や病院に行く為車で移動しなければいけない人達の事はおかまいなしのナルちゃんオラオラ通行規制なんですね。情けないわ‼
Commented by Lisa_cerise at 2013-08-29 00:13
☆ららら♪さん、コメントありがとうございます。
>郡山駅構内に、
>MSKとI子とおぼしき着ぐるみが出現したそうです。
>>被災地訪問はパフォーマンス
そうなんですか!!
みなさまのコツコツ拡散運動は着実に広まっていると信じたいです!
>どういうバックの人たちなんでしょう。
>着ぐるみ、見てみたいです。
どこのどなた達なんでしょう?勇気ある方達ですよね。
私もどんなのか、見てみたいです。
Commented by Lisa_cerise at 2013-08-29 00:19
☆さゆさん、今晩は。
コメントありがとうございます。
>本当に精神の病なのですか?
>普通は外出したくなくなり、痩せるのでは?
私も本当に病気なのかと疑っています。
外出するのが苦手、人の目が嫌、食欲が落ちる、
・・・等々のよく聞く話とは全く違いますよね。
お元気そうにお手振りされて、遊びに余念がないというのに、病気とは。
Commented by Lisa_cerise at 2013-08-29 00:28
☆オイオイ…さん、今晩は。
コメントありがとうございます。
「ナルちゃん道路規制」表示ですか。
皇太子さまの通行規制は、本当にすごいですよねぇ。
巻き込まれたら最悪で怒り心頭!私もブチキレましたから!!!
天皇皇后両陛下のほうが規制が緩いって、
皇太子さま、もうどこまで国民を警戒されているのか、と最初は思っていましたが、
国民の事はお構いなしなので、いかに早く動くかを考えていらっしゃるんでしょうね。
>仕事や病院に行く為車で移動しなければいけない人達の事はおかまいなし
ですよね!国民の事を思い遣って欲しいですが、もう期待していません。
こんなことになるとは。情けないです!!
by Lisa_cerise | 2013-08-26 23:15 | 皇室 | Trackback | Comments(6)

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise