「ほっ」と。キャンペーン

整形って・・・怖い!

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ

ここまで作られすぎた顔って・・・、
どこがいいのでしょうか。

↓以下参考のため引用------------------------------
韓国で唇の整形に流行のきざし? 口角を上げて無表情でも笑顔に見える手術が話題に! ネットの声「みんな同じ顔になるね」
http://www.excite.co.jp/News/net_clm/20130825/Rocketnews24_361744.html
2013年8月25日 21時00分 (2013年8月26日 17時54分 更新)
世界の整形大国といえばやはり韓国だ。目、鼻、アゴ、胸……韓国の技術で整形できないものはないと言っても過言ではないが、今、韓国で最もアツい整形パーツは「唇」であるらしい。下がり気味の口角をキュっとあげ、無表情でも微笑みをたたえているような唇にするのがブームになりつつあるというのだ。

この整形は「Smlie Lipt(スマイル・リプト)」と呼ばれている。「Lipt」は「Lip(唇)」と「LIFT(持ち上げる)」を組み合わせた造語。つまり、唇の端を持ち上げ、笑っていないときでもつねに微笑んでいるような口元にするという手術である。

この手術を行っているのは韓国の AONEクリニックだ。スマイル・リプトは2012年に登場した新メニューであるらしい。同クリニックの医師によると「口角リフトは、あまり効果がなかったり、傷跡や副作用の問題でこれまでは広くは行われていませんでした」と話しているという。

スマイル・リプトを受けたという人の画像を見てみると……確かに口角が上がっている! 無表情のはずなのにまるで微笑んでいるみたいだ。しかし、切開しすぎてちょっと不自然になっている人もいるような……
↑ここまで------------------------------------------

↓これ!この口元!!ものすごく気持ち悪いんですけど・・・。
http://www.excite.co.jp/News/photo_news/p-1764418/


↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by Lisa_cerise | 2013-08-26 23:14 | 韓国

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise
プロフィールを見る